« 帯は届かずOBばかり 下手すぎて泣ける | トップページ | その先は中京のゴールへ トウショウカレッジ »

2009年3月 1日 (日)

書いてはみたものの・・・

おはようございます・・・

大好きな音楽聞きながらマッタリシテおります。

朝はカフェオーレでも飲みながら(ブラックは飲めないので・・・汗)優雅に競馬予想。

う~~~ん極上だね。

リラックスしたリズムの中で見えてくる余裕の予想

今日も気楽にいきますか^^

まずは小倉から

小倉5R☆
◎⑦ヨイチイースト

いつ穴開けてもおかしくない◎⑦ヨイチイースト。まあいつまでたっても穴あかないけどね^^
人気ほど差はないけどなぁ・・・

小倉6R☆☆☆
◎⑫スニーカーブルース

前走見れば誰だって買いたくなる。今回は外枠もある程度外は流れそうで4角まではポケットで進めれば直線外で弾ける。

小倉はこの2鞍です。

続いて中山

中山1R☆☆
◎②リネンピュア
△⑤⑥⑦⑫
念願の内枠スタート。持ち時計からもここは馬券可能性が高い。教えてもらったリネンピュア。やっぱり人気になりにくい馬ですね^^今日は喜びが共有できそう。

中山2R☆☆☆
◎⑥スギノブレイド
○②カズノロマン
特に特筆すべきメンバーもほかにおらず、2頭の一騎打ち濃厚も配当的妙味はないが

中山7R☆☆
△①ツクバタイヨウ
△⑧ピカルディ
△⑪フルボディ
まあほとんど評価は互角かな。時計で⑧、やる気で①、素材で⑪って感じかな。


中山12R☆☆
◎⑪ローンウルフ
○⑬トウカイプライム
△⑥⑧
追い切りで爆時計を出してきた⑬トウカイプライム。充実の時。ただしあれだけの調教に絶好調なら今回は今まで以上に行きたがる可能性大。それなら似た流れになり2走前差し切った⑪ローンウルフに再度勝機。これもギャロップさんの⑬トウカイプライムに対しての悪ノリ挑戦^^

気合入れて予想したつもりも書いてたら財布にまで手が伸びないような予想ばかりで・・・

迷います^^






ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 帯は届かずOBばかり 下手すぎて泣ける | トップページ | その先は中京のゴールへ トウショウカレッジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帯は届かずOBばかり 下手すぎて泣ける | トップページ | その先は中京のゴールへ トウショウカレッジ »