« 競馬も当然サイクルなのだぁ | トップページ | なげやりでもないし緻密でもない »

2009年3月29日 (日)

桶狭間の奇襲 トウショウカレッジ

おはようございます・・・・

昨日も波に乗りきれずひどい予想ですみません。。。

思いのほか収支のよさは強弱のつけかたがうまくなったということでしょうか^^

しかし重賞をああも見事に外すと競馬人としては表を歩けません。

毎日杯はちょこっとだけ興奮しましたが^^

さて思いのほかというか残念なくらいに内で競馬になってしまう中京の馬場。

もうどうしようもないですね。

ということで高松宮記念はINにこだわって競馬できる馬で勝負せにゃなんともならんですわ。

◎⑤トウショウカレッジ
○⑨キンシャサノキセキ
△⑦アーバンストリート
△⑥ウエスタンダンサー
△⑧ファリダット

まあこんな感じでしょうか。⑤トウショウ=⑨キンシャサ、トウショウカレッジの単複でのみくらいの感じなのでシンプルに。
キーンランドCの先行は外をかかり気味にのもので参考外。第一陣の先行勢を射程圏内に見ながら4角を迎えしかもスリープレスナイトが外に進路を取って外に振られるくらいの奇跡が起きれば・・・そんな軽いノリで応援です^^
スリープを買わない(買いたくない理由はコメント欄に乗せておいたので興味がある方は覗いてみてください^^)

中山1R☆
◎⑧コスモジブル
良馬場の中山ダートならこういうタイプのしつこく脚を使うタイプが面白い

中山2R☆☆☆
◎ハリマノワタリドリ
確実にお金にはなるでしょう^^

中山3R☆☆
◎⑥ニシノシルエット
芝でこその馬。面白い

中山5R☆☆
◎③クリノメダリスト
内枠、大庭君、前走外回しタメきかずの差し馬。買いです。。。

中山6R☆☆
◎⑦コスモオー
○⑮ティアップハーレー
良馬場なら逆転も可能かも?コスモオーで。

中山11R☆☆☆
◎⑥キョウエイストーム
軸に最適^^欲張ってはダメ

中山12R☆☆☆
◎⑥マコトスバルビエロ
○⑪エスポワールシチー
△①キクノサリーレ
△⑮メイショウシャフト
早い流れを最後に潰すそんな競馬になりそうで⑥マコトの18番。決めてほしいですね。

中山は松岡にかかっておりますので頑張れ~~

阪神2R☆
◎⑮ドンドドーン
ちょっと面白いかも。最初から外回してきたほうがいい。

阪神6R☆☆
◎⑬ゼットオージ
ちょっと以上に面白いかも。競馬内容が大幅に良化。マジで穴あく5秒まえ?

阪神8R☆
◎⑪セキサンダンスイン
雨で不発も良馬場で外回してどれくらいキレるかもう一度見てみたい

阪神9R☆☆
◎⑫エイシンヴァイデン
外からスムーズに先行で^^

中京4R☆☆
◎①レディオーロラ
中間時計はだしてなくても運動量は豊富。エネルギーは満タン。良馬場内枠で59~60の決着でもOKなメンツで今回は買える。

中京5R☆☆
◎⑪エムオーミラクル
○⑭クインズプレイヤー
上昇カーブを描く2頭。2頭軸マルチで

中京9R☆
◎④シルクパナシア
○⑪トーセンレーサー
△⑧シゲルダイハッカイ
ここは逃げ2騎の④⑪どっちかがやってくれそうだが・・・

中京12R☆☆
◎⑦ブレイバー
○⑨ルシフェリン
あ~~~あまた見つけちゃったよ・・・ブレイバー。。。岩田1700で環境変えてなんとか・・・

てな感じでササっと^^

さあどうねることやら・・・

おっと時間だ。それではまた^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 競馬も当然サイクルなのだぁ | トップページ | なげやりでもないし緻密でもない »

コメント

おはようございます。SINSINさんが復帰してる。高松宮記念の前に一儲け。中の山①、②レース共に単勝⑥に五万ずつ。かてるかなぁ

投稿: ぴろしき | 2009年3月29日 (日) 08時59分

体調はいかかですか?
ブログは義務ではないので
ボチボチいってくださいね。

遅レスですが、ファルコンS
お見事でした。実はワタクシの◎も
大庭(本線は哲さんとのワイドですが)
あのレースはラジオではなく
テレビを見てました。直線は爽快でしたね。
いつも聞いてるラジオなら、きっとG直前で
「最内から~」となるんでしょうけど。

昨日の宮記念、
これもテレビレースでした。
◎は北村くん。直線まで彼しかみてなくて
途中詰まって万事休す。
こりゃだめだと視線を移すと
sinsinさん◎のカレッジが伸びそう!
よし!がんばれと応援を切り替え・・
そして内田3着あったかと思った瞬間、
内から白い帽子が・・「コスモ?」
とがっかりしてたら
よく見ると赤黒の勝負服が・・。

三連複的中も
三連単を買ってないと嘆くばかりです。

そんなかんなで
儲けにならない競馬をしていますが、
春競馬か夏競馬のあたりに
100万円縛り?というか
資金100万からスタートできそうです。
ただ、これだけの金額からはじめるのは
初めてなので、どう買おうか資金配分しようかと思案中です。
ま、半分近くになるまでは
資金に焦らなくていいからその点はいいかと。
レートもスタイルも変えず今のままいくのか
何かを変えたほうがいいのか。

これがうまくいかないとSONYのラジオを
没収されてしまいます(笑)

投稿: | 2009年3月30日 (月) 16時26分

↑長々書いて、ななしでしたね。
あもんです。失礼しました!

投稿: あもん | 2009年3月30日 (月) 18時38分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
お返事遅れてすみません。

連続2着でしたね。

しかし単勝の男らしい勝負。

素敵です^^

投稿: sinsin | 2009年4月 4日 (土) 17時33分

あもんさんコメントありがとうございます^^

宮記念3連的中おめでとうございます^^
(スゴク悔しいですが・・・^^)

すごいですね、100万スタート、我慢されたんですね^^
楽しみにしてます^^
ラジオ取り上げられないようにね^^

投稿: sinsin | 2009年4月 4日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競馬も当然サイクルなのだぁ | トップページ | なげやりでもないし緻密でもない »