« 収拾に困るストロングリターン | トップページ | 庶民バカヅキで驚く ただいまの一句 »

2009年3月 8日 (日)

ザッハーマイン中谷で・・・

おはようございます。

昨日は焼きそばパーティをして疲れて寝てしましました。。。

やさいのカットなんかもやらせてみたりおにぎり作らせてみたり^^

昨日は5歳の子も遊びに来ててやっぱり年少さんと年中さんでこんなにできることが違うんだと驚きましたね。

大人になると1歳2歳の差なんて何も感じませんがホントちびの1歳ってすごく違いますね。

お馬さんはどうなんでしょうね。

賞金体系やトレーニング施設などで今は若駒に有利なんでしょうか?

昨日はいいところなく負け。

今日も懲りずに頑張ります。今日終えた時点で昨日も少し匂わせておきましたが少し修行に入ります。。。

というよりもものすごく適当に競馬してるんで情熱が戻るまで(というよりデータ管理をする気が起きるまで)少し休もうかなぁと思っています。

変わらずこのブログは続けますんで何も変わりませんが自分の中での話です^^

さて頑張りますかー^^

中山1R
◎⑦タカラサンデー
○⑩エーブダッチマン
△③クリノビリオネア
スタートさえ決まれば

中山11R
◎④アーリーブロスト
○⑩ロジユニヴァース
△⑥セイウンワンダー
ロジが強いと感じるまでは微軽視


阪神2R
◎④サクラナスカ
どちらが禁断の前走の主役?

阪神6R
◎④ルーポ
どちらが禁断の前走の主役?

阪神7R
◎⑯ザッハーマイン
△②③⑤⑦⑨
何も心配ない。今度こそ^^

阪神10R
◎⑨エスケーカントリー
○⑬タガノエクリプス
△⑦マコトスバルビエロ
△④フリートアドミラル
BOXで遊ぶ

阪神12R
◎⑦ダノンアスカ
○⑩ワンダープロ
△⑪トウショウブリッツ
決め脚と復調と好調との三つ巴

今日100万縛りの残りの額で遊んでみます。

さあ夜楽しみにVTRみるぞ^^がんばれザッハーマイン、タカラサンデー^^

この2鞍に集中投下^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 収拾に困るストロングリターン | トップページ | 庶民バカヅキで驚く ただいまの一句 »

コメント

タカラサンデー被っています。こんな強い馬に新人さん乗せていいの?って感じです。ダート1400を良馬場であのタイムで走れるんだから未勝利馬では終わらないはずです。単勝⑦10000円複勝⑦20000円
もう1レースは中山10R⑩トウショウガナー前走の勝ち馬が上のクラスで二着。この馬も差のない競馬してるんだから何とかなるはず。単勝10000円複勝20000円。
昨日はうまく作戦勝ちしました。今日はいつも通りに…
子供の頃の一年と大人になってから一年じゃ大分違いますよね。25分の1と5分の1じゃ全然一年の価値が違います。最近一年がすごく短く感じます。

投稿: ぴろしき | 2009年3月 8日 (日) 09時35分

見事なハズしっぷり。ここまでかすりもしないとあきらめもつきます。100万をどうやって増やすか。どこかで勝負しなくちゃ大成しない。ギャンブルで勝つために求められものは勝負勘なのか?冷静な判断力なのか?競馬は25%という破格の控除率。勝ち続けるためにはどっちが欠けてもいけない気がする。勝つか負けるか。この一瞬のスリル。競馬じゃなきゃ味わえない。おれはこれがなきゃ生きていけない。ただのギャンブル狂なのか。残金1007000円。ある意味崖っぷち。このままでは終われないよ。さて気合い入れ直すか!

投稿: ぴろしき | 2009年3月10日 (火) 05時03分

突然すみません。。
ザッハーマインは何故勝てないのでしょうか?わざと負けて賞金稼ぎしてるとしか思えません。
次走も下手に人気ばっかりしてしまいそうで怖くて買えません。
タカラサンデーにしてもそうですが、新人騎手とか実績0の騎手は信頼したらダメだと思いませんか?
−3キロのハンデを全く感じさせない騎乗にガックリきてしまって…。

投稿: ?? | 2009年3月11日 (水) 23時34分

ご無沙汰ですdelicious
仕事がステップ出来るか出来ないかの瀬戸際なので、なかなか来れないですが、日曜日阪神11Rの『国産インブリード』ショウナンカッサイってどうなの?と言う事で、先週の儲け分を入れてみますdelicious

投稿: 複ころ | 2009年3月13日 (金) 20時50分

阪神11Rは、◎⑨○①▲⑤ 2:1の拡で行きたいと思いますdelicious

投稿: 複ころ | 2009年3月15日 (日) 00時28分

中山1R単勝⑬10000複勝⑬20000
阪神10R単勝②10000複勝②20000。
ブログの更新有りませんが何かあったんですか!?

投稿: ぴろしき | 2009年3月15日 (日) 09時37分

sinsinさんの一日も早い復帰をお待ちしています。私は一足お先に今日、トウカイプライムで大勝負です。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年3月21日 (土) 08時44分

負けました。穴かあったらはいりたい。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年3月21日 (土) 17時20分

ギャロップさんsinsinさんこんにちはdelicious
何時も穴に入りっぱなしの複ころですnote
勝負したら来ない、何となく買ったら万馬券…
今日は、スパラートでやられましたが、トムウインズとマイディスカバリーでリベンジしますdelicious

投稿: 複ころ | 2009年3月21日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収拾に困るストロングリターン | トップページ | 庶民バカヅキで驚く ただいまの一句 »