« 俺の侍ジャパン ファミスタ86より | トップページ | 収拾に困るストロングリターン »

2009年3月 7日 (土)

岩崎Jの騎乗に注目する日

さてさて続いて阪神競馬ですね。。。

どうも調子がよくないようで朝食がおいしく感じません。。。

でも朝食べないと力がでないしねぇ・・・

さて阪神競馬です

阪神1R
◎①イナズマガイア
△④タガノバッチグー
△⑩ユメヲカナエル
連続最速上がり。しかも4角大外をぶん回してきてのもの。
川田でIN差しも考えて。しかも1200に距離短縮でもう一つピリッとしてくれれば^^

単勝①8000
複勝①17000
馬連①=④⑩2500×2
馬単①→④⑩2500×2
3連複①④⑩3000
3連単①→④⑩→④⑩1500×2 ④⑩→①→①⑩500×2
計42000

阪神8R
◎⑨トムトップ
△②ホワイトショウフク
△④ヴェルトマイスター
躓き包まれもあのメンバーの500万下で輝きを見せていたのはこの馬。
動きもよくなり上積み必至。ポカというタイプでもなく順当に決めてほしい。
相変わらず甘い②も小牧騎乗でもう少し積極的に乗れば。転厩開業の笹田厩舎ヴェルトマイスター。太一で芝使うよりもよっぽど競馬になるだろうダート&藤田。

単勝⑨25000
複勝⑨60000
馬連⑨=②④7000×2
馬単⑨→②④5000×2
3連複②④⑨7000
3連単⑨→②④→②④2500×2 ②④→⑨→②④1000×2 

計123000


ということで阪神は2鞍計165000 中山は99000で計259000

さあ今日外れるといよいよピンチ・・・明日のザッハーマインTHEリベンジでこの競馬心理学終幕のピ~~~~ンチ。。。。。。。。。

ゴルフブログを本格的に立ち上げる準備しとかないとね^^

それではGOOD LUCK

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 俺の侍ジャパン ファミスタ86より | トップページ | 収拾に困るストロングリターン »

コメント

阪神9R④メイショウナイト。前はいつも最終コーナーで置いて行かれてたけど、最近は克服してきての好成績。阪神がどうでるかだがここは買い。単勝成績がすこぶる悪くて思うような結果が出ない。複勝いつもより厚めに張りますかね。単勝④10000複勝④30000。
残金1046000
非常に眠たいので書き逃げ~(笑)

投稿: ぴろしき | 2009年3月 7日 (土) 09時08分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
メイショウナイトキッチリ3着だったようで^^
お見事作戦勝ちですね^^
すばらしい。おいらは昨日もドボン・・涙

しばらく修行に出ます^^

投稿: sinsin | 2009年3月 8日 (日) 06時48分

SINSINさん、そんなこと言わないで。でもわたしも昨日は沈没。一緒に修行でしょうか?

投稿: ギャロップダイナ | 2009年3月 8日 (日) 07時18分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^

宮記念の日に競馬じゃなくてゴルフに行きたいなぁと思っている時点で自分の中で大きく変わってきたんだなぁと思ってしまっているんですよね^^

春も夏も秋も冬も来年もずっと競馬はあるんで^^競馬そのもそはちゃんと買うと思いますよ^^

気力とテンションの問題。
やっぱ適当なことしてたら競馬も当たらないということですね^^

なんだか少し快感を覚えてしまうと額を上げてその快感をキープするかブログで予想をアップしてテンションを保つかという変なループに陥りかけてるんで^^

とりあえず今日の結果で完全閉鎖を免れたいですが^^

ゴルフブログ立ち上げたらぜひ遊びに来てくださいね^^(実はこれを本気でやりたかったりする^^)

投稿: sinsin | 2009年3月 8日 (日) 07時29分

五時からゴルフ練習にいってきましたよ。わたしも来週はようやくゴルフコースです。花粉症ではないので楽しめそうです。今日は、阪神7R中山11Rで、SINSINさんと心中です。頑張りましょう。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年3月 8日 (日) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺の侍ジャパン ファミスタ86より | トップページ | 収拾に困るストロングリターン »