« すばらしい日々 心地よい今 | トップページ | 岩崎Jの騎乗に注目する日 »

2009年3月 7日 (土)

俺の侍ジャパン ファミスタ86より

するする詐欺ではありませんが今週も結局週中にブログの更新は出来ず。

忙しいんですわ色々・・・

なんて自分に言い訳をしつつ・・・

ところで侍ジャパン・・・・

サッカーが日本、日本って応援してるのにどうして野球はジャパン?

女子サッカーはなでしこジャパン・・・ 

よくわからん。。。

イチローのイラつきは非常によくわかる。私は何の点においても超一流なことなんて何もないがイチローの今の感じはなぜだかよくわかる。
不振とかスランプという状態ではなくスローなんかでバッティングの点をみるとよくわかるが絶対に打てないという感じ。
しかしあそこまでヒドイともうお手上げ。ただし凡人と違うのは一握りの強運の下に生まれているということ。
おそらく出会い頭的な一発で仕留めるはず。

そういうものだ。

細木和子大先生にでも相談したらこういうんじゃないかな?

いいの?ズバリ言うわよ・・・

『今日の韓国戦の前にササっとレーシック手術しちゃいな』ってね。。。

多分というかイチロー云々ではなく予選でも本線でも無残に負けると思う。

自分が小さなころファミスタとかでドリームチームっていうとメジャーのスゴイのを思い出す。

カンセコとかほんとスゴかった^^

1番秋山 センター
2番辻  セカンド
3番門田 DH
4番落合  サード
5番吉村 ライト
6番清原 ファースト
7番山本浩二 レフト
8番伊東 キャッチャー
9番高橋慶彦 ショート

江川卓、山田久司、村田兆治の3本柱に鹿取、角、牛島とつないで炎のストッパー津田で。

もう自分で書いてて興奮が止まりません。。。

ファミスタ86の頃ならこんな感じで勝手に侍ジャパン。。。(侍ジャパンとか言ったらみんな怒りそうな面々)

戦略的にもっと考えれば色々バリエーションはあるがこの名前のオーダーみたらもう視聴率50%越え間違いなし。。。これならアメリカも本気で勝ちに来るんじゃないの?

って話はおいといて競馬競馬。

今日から100万縛りの続き行きます^^

残金66万620円からです^^ 
財政再建のためなりふり構わず勝ちに行くよ^^


まずは中山競馬から

中山6R
◎⑪ティアップハーレー
○⑭コスモオー

中央では結果が出ていない②フライトマイル
外から楽にとはいくまい、今回は厳しく揉まれて・・・の③モアザンスマート
8月から久々の⑤フェイクスター
今回も厳しい流れで馬場も違う。きまぐれ⑥ゴールドエンデバー
能力が一枚落ちる⑦ディパーチャーズ
掲示板程度かなぁという感じの⑧チュアユーアップ
差しに回れば面白いが時計が足りないか?⑩メイショウマレンゴ
どう考えても時計が足りない⑫ユウキハングリー
リズム悪い鞍上に能力は認めるも信頼までは?の⑬チャーミングオーラ
前走ハイラップも止まりすぎ。ただ今回は差しに回り巻き返しそうな⑭コスモオー

行きたいのは内から②フライト③モアザン⑥ゴールド⑫ユウキに大外⑬チャーミング。

前走こそスピードの違いで逃げたがタメがきくのは⑪ティアップハーレー。
時計内容ともに問題ないレベル。
スケールの大きさでは⑭コスモオーも。
外から⑪ティアップを被せて直線にむけば唯一逆転があるとすればこの馬か?
穴で3連は⑧⑩へ

単勝⑪20000 ⑭5000
複勝⑪50000
馬連⑪=⑭10000
ワイド⑪=⑭10000
3連単⑪⑭→⑪⑭→⑧⑩1000×2

計97000

前走のほうがティアップの調教内容がよかったきもするがなんとかなるでしょう。
蛯名君が変に抑えたり行かせたりせず流れにのってくれれば・・・

ということで中山は本日この一鞍で勝負です^^ 

 

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« すばらしい日々 心地よい今 | トップページ | 岩崎Jの騎乗に注目する日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すばらしい日々 心地よい今 | トップページ | 岩崎Jの騎乗に注目する日 »