« ザッハーマイン中谷で・・・ | トップページ | 競馬も当然サイクルなのだぁ »

2009年3月27日 (金)

庶民バカヅキで驚く ただいまの一句

ご無沙汰しておりましたsinsinでございます。。。

色々ありまして静かにしておりましたがWBCも2連覇、藤原紀香さんも離婚したということでそろそろ私の出番でしょうということで復帰したします^^

というのもちょっと体調を崩しましてちょうどいい機会だということで色々検査をしていたわけです。大腸検査もしました。。。腸が破損してるんじゃないの先生・・・というくらい荒い荒い・・・鼻から胃カメラもしました。。。ゲップが止まりませんでした・・・鼻に麻酔みたいなゼリー塗ったんですが全く効かず完全ロストバージン・・・痛さで涙が・・・かなり狭くてキツイねぇ・・・って先生嬉しくもなんともないですよ・・・

十二指腸に炎症があって薬飲んでましたがかなりよくなったようで^^

今週末にはゴルフに行って参ります^^

本当は高松宮記念・・・と行きたかったのですが混んでる中京よりゴルフでしょう^^
ってな感じで満場一致で決まり^^

練習開始です^^

当然高松宮記念は土曜に買いこみますからご安心を^^

トウショウカレッジと心中です^^

ところでここまでブログの更新が遅れたのはちょうどログインの更新が重なってIDやらパスなどを探すのが面倒で放っておいてしまったんです。。。

まあこのままフェードアウトするかいっそ完全リニューアルでブログをグレードアップするか色々悩みましたが今までのままのほほ~~んと続けていきます^^

そんなこんなで最近は和合迎賓館でゆったりお湯につかってのんびりしています^^

あそこのリラクゼーションスペースは結構お気に入りです^^

お近くの方は是非どうぞ^^ ただしあくまで私のような庶民目線でのもの。過度な期待はいけません^^あくまでスパレベルでの話^^

さて春を感じる一枚を・・・

Harutyuukyou1


































いやぁなんだかいいですよね~~~~~~~。。。^^あったかいあったかい^^


そんでもって元気ですよってお便り代わりに先週の中京メイン^^

かなり綺麗な馬券じゃないですか?

Harutyuukyou2

























Harutyuukyou3























Harutyuukyou4



























えいや~~~~~~~~~っとこんな感じです^^

唯一の1分8秒台、スピードが違うジョーに阪神JFから狙ってたカツヨが大庭君ということでイン差し。くるならシンプルに1点でしょうと自信満々に言い放ち会心の馬券。


3連複単も獲ったんですが2頭軸の全流しマルチなんでカッコよくないんで割愛させていただきます^^

風が強くなってきて寒くなりそうだったんで早めに中京出てそのままゴルフの練習場でPAT立ち上げたら金額見てビックリ・・・・


久々に会心の一撃という感じでしょうか^^というよりも中京の重賞はここ数年ずっと調子がいいです^^

この勢いでトウショウカレッジ、今週のゴルフもうまいこいってくれれば・・・どちらか片方でも^^欲張りませんよ^^

ということでまたボチボチ頑張っていきますんで皆さん可愛がってやってくださいね^^

遊びに来てくれてる皆様ありがとうございます^^

コメントくださっている皆様ありがとうございます^^

さあ春競馬が開幕します。共に闘いましょう^^

WBCの優勝の後よりももっと盛り上がりましょう^^

我々は諭吉を舞い上げて盛り上がりましょう^^


春がきたと思ったらまだ寒い・・・

皆さん風邪には気をつけましょう^^





ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ザッハーマイン中谷で・・・ | トップページ | 競馬も当然サイクルなのだぁ »

コメント

sinsinさん、お帰りなさい。お待ちしていました。休みの間にいろいろな事あったんですね。でも土曜のメインを一発で仕留めているなんて、すごいの一言です。週末日曜ゴルフということは、土曜勝負でしょうか?楽しみに更新待っています!ゴルフも頑張ってきて下さい。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年3月27日 (金) 08時38分

待ってました!
更新がない間に私の馬券もすっかり当たらなくなってしまいました。
これからもよろしくお願いしますね。
私は明日ゴルフです♪

投稿: piko | 2009年3月27日 (金) 22時04分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
病は気からではありませんが自分の体に自信がなくなると些細な変化や違和感にも過剰に意識しすぎて心も病んでいく気がしますね。
お互い体もきっちりケアしていきましょうね^^
ありがとうございます^^

投稿: sinsin | 2009年3月28日 (土) 08時09分

pikoさんコメントありがとうございます^^
今頃ゴルフ楽しんでるのでしょう^^
羨ましい・・・私も明日はゴルフですが^^
お互い頑張りましょう^^
競馬もゴルフもナイスショットで^^

投稿: sinsin | 2009年3月28日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザッハーマイン中谷で・・・ | トップページ | 競馬も当然サイクルなのだぁ »