« 岩崎Jの騎乗に注目する日 | トップページ | ザッハーマイン中谷で・・・ »

2009年3月 7日 (土)

収拾に困るストロングリターン

君は自転車泥棒~~~~~~~~

君は自転車泥棒~~~~~~~~~~~


今日も頭の中でユニコーンが流れています。。。

さて本日100万縛りのほうで大きく動きました。

結局100万縛りとは別でも入れるから関係ないと言えば関係ないんですが不安のない馬券まで待とうと思うとその馬そのものよりも他がバカみたいに売れることでおいしい配当にありつくというのを待たなければならない。
別口で口座を持ってそこはそこで手堅く投資していく感じで買うのが一番なんでしょうが何せなかなかリアルタイムで張り付いてられないってのが今の自分の競馬スタイルの強みでもあり弱点でもあり・・・

さて100万縛りではアップしなかった他の予想を少し^^
こっちも期待しない方がいいね^^

中山8R
◎④トップコマチ
○⑥フレンチノワール
ここは内枠、減量騎手で牝馬限定戦。どんぐりの関東牝馬相手なら宮崎君騎乗、番手追走で楽々???番手追走なら・・・だけどね^^

中山9R
◎⑬ストロングリターン
○⑧ダノンヒデキ
おそらく外3騎は行くはずで中山マイルの大外で追い込み脚質。昨年サイレントフォースで負けたのを思い出させるような・・・どうなんでしょうこのオッズ・・・単複行くべきか引くべきか・・・
この馬強いと思うけどなぁ・・・NHKマイルCに出てもおかしくないくらい・・・

阪神10R
◎④マイネルスターリー
○③スピリタス
△②ヒカルオオゾラ
ヒカルが抑えきれんくらいの行きっぷりで直線迎えればその外に今回構えるのは④マイネルスターリー。内をロスなく溜めて回ってくれば当然弾け方が違うはず。
あっさりかわされれば素質馬③スピリタスが2番手まである。
テンション普通で豊が普通に回ってくれば馬券的には凡戦に。買いやすい馬券ではある。

ダブル重賞は購買意欲が沸かないので見かな^^

明日は頑張るぞ^^それではまた今晩^^



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 岩崎Jの騎乗に注目する日 | トップページ | ザッハーマイン中谷で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩崎Jの騎乗に注目する日 | トップページ | ザッハーマイン中谷で・・・ »