« 東京は動かず内で待て | トップページ | 下手馬券封鎖できませ~~ん »

2009年2月15日 (日)

リーチよりダービーに近い?アプレザンレーヴ

皆さまいかがおすがしでしょうか・・・。

今日はなんとびっくり、時間がなかったんで馬券買って入力したのをそのまま金額で出してたら100万縛りの総BETが約40万。

まあこうなってくるともう100万縛りとか関係なくねぇ?って感じ。。。

しかもどうにか拾って拾ってという馬券で何とかマイナス128240で済みました。

ということで残金は660260

とうとう三分の二まで資金をすり減らしてしまいました。。。

ちょっとまずいなこれは。。。。。

もしかしたらクラシックが始まる前にこの競馬ブログ閉店ガラガラ・・・なんてことになっちゃうかも。。。

来週からは額を抑えていくか一日穴1,2鞍、普通1,2鞍の3鞍ぐらいに2~3万でいくか。

とにかく今日の馬券は週中を使ってじっくり反省会したいと思います。。。

情けない・・・適当にもほどがあるって・・・涙

そりゃ馬券以外もダメダメだよ・・・

とりあえず今日は疲れMAXなんで失礼します・・・

東京6Rアプレザンレーヴ

快勝^^

今日の収穫はこれくらいかな・・・

ダービーまで追い続けるぞ^^

しかしかなりいい競馬内容。松岡君GOOD。10Rのクランエンブレムは最悪だが・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 東京は動かず内で待て | トップページ | 下手馬券封鎖できませ~~ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京は動かず内で待て | トップページ | 下手馬券封鎖できませ~~ん »