« もどかしいのは誰のせい・・・自分の性 | トップページ | 小倉7Rの大外美人局???騙されたいよワンワンワン »

2009年2月21日 (土)

蛯名の逆襲 

小倉の5Rはゴール前手に汗握る攻防でしたがなんとか④が2着死守。
①が4角先頭で大外をニシノが馬なりで来た時は脳に稲妻がギュギュ~~ンときましたがそうはうまくいかないのが競馬。
それでもなんとか100万縛りのほうも払い戻しがありメインバンクのほうでは今日の日給をもう確保^^

少し気が抜けてしまった感もありますが・・・


さあ東京5R

◎⑭メジロルマン
△⑥ブレイクナイン
△⑦ユキノセントウ
△⑧アムールママルー
△⑯ミヤビオウカ


正直ここは単複以外魅力的な馬がいないので・・・という感じだが紛れを狙って馬券を軽めに。。。
外枠でも逃げちゃえば⑭メジロで楽なもんでしょう。
下手に抑えて折り合いを欠くと。。。

Tokyo5a_221










とやさしく8000で遊び。。。ここは単複でいいね^^








ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« もどかしいのは誰のせい・・・自分の性 | トップページ | 小倉7Rの大外美人局???騙されたいよワンワンワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もどかしいのは誰のせい・・・自分の性 | トップページ | 小倉7Rの大外美人局???騙されたいよワンワンワン »