« 金に乱され金に溺れる | トップページ | 東京は動かず内で待て »

2009年2月15日 (日)

王道には王道のローテがある きさらぎ賞

おはようございます。。。

今日はめちゃめちゃはやくから起きてます。

昨日は勝つには勝ったのですが無残な負けも多く微勝という感じ。
う~~~~~~~~~ん、お金を拾いに行く感じがダメだったのでしょう。

それより最後に儲け分をマルッと買い足した京都の最終のトウショウの複勝・・・

なんですか110円って・・・

馬券も世の中も一極集中型というかなんだか皆極端な感じ。。。

まあそういう自分もド真ん中そこなんですから恥ずかしいです・・・

さてそんなこんなで今日は100万縛りで勝負~~~~。。

小倉2R
◎②マスターチアフル
○⑫スプリングアウェク
△③④⑧⑩⑬⑮
馬連②=⑫2000
馬単②=⑫1000×2
ワイド②=⑫2000
3連複②⑫~△300
3連単②⑫→②⑫→△200
計10200

デビューの地、小倉芝に戻ってきました。やっぱ芝で面白いと思うんです、ハイ。ちょっと遊んでみましょう

小倉3R
◎①ブルースターキング
△⑧⑨⑪⑫
馬連①=△1000
馬単①→△800
3連複①=△800
3連単1着固定①→△400
    2着固定①→△300
中1週で遠征続きも中間もちゃんと乗りこんでいる。タフな馬。
計20400

小倉5R
◎①ヨイチイースト
○④ロマンシエール
▲③マイネウインク
馬連①=④1000 ①=③500 ①~ALL200
馬単①=④100×2  ①=③500 ①~ALL100マルチ
ワイド①=③1000 ①=④2000
3連複①③④1200 3連単①③④BOX200×6 ①=③④~ALL200
計21300
この人気ならおそらく100円でも遊べるはず。印以外は目くそ鼻くそ。万馬券狙いで100円でずらっと流して遊ぶのも興

小倉6R
◎③レディオーロラ
△②⑤⑥⑦⑫⑬⑭
馬連③=△400
馬単③→△300
3連複③=△300
3連単1着③→△100
    2着③→△100
計19600
前走は珍しく最後まで気持が継続。勢いそのままに連闘。これも面白い

小倉は以上4鞍・・・計71500

午前中で小倉切り上げってどんだけやる気ないんだよ俺・・・売上上がってくる午後はいいレースがなかったんですハイ・・・

京都8R
◎⑩ウレッコ
△①⑤⑥⑨⑪⑫⑭
馬連⑩=△500
馬単⑩→△400
3連複⑩=△300
3連単1着⑩→△100
    2着⑩→△100
計21000
もう一つ前で直線を迎えれればこんどはもっと接戦に・・・使える脚が短いので。しかし安部さんの騎乗数凄い、人気だなぁ。期待してます

京都9R
◎⑧エターナルクラウン
△①②④⑤⑬
馬連⑧=△800
馬単⑧→△600
3連複⑧=△600
3連単1着⑧→△100
    2着⑧→△100
計17000
池添君に乗り替わって少しイメチェンしてほしい。大外回すとか少し前で競馬させるとか。

京都11R
◎⑩ベストメンバー
○③リクエストソング
△⑦リーチザクラウン
馬連⑩=③3000 ⑩=⑦2000
馬単⑩→③1500 ③→⑩1500 ⑩→⑦1500
3連複③⑦⑩5000
3連単③⑦⑩BOX1000×6
計20500
1800、1800と使ってマイルの千両賞→2000。きさらぎというローテでリーチザクラウン
は本当にダービーダービーって橋口先生勝ちたいの???

王道なら王道のローテがあろうに。
そんなに興味のないレースだが配当的においしそうで少し遊んでみます。

ということで京都は無理やり3鞍。計58500

続いて東京へ

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 金に乱され金に溺れる | トップページ | 東京は動かず内で待て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金に乱され金に溺れる | トップページ | 東京は動かず内で待て »