« 蛯名で諭吉をALL JACK | トップページ | 蛯名の逆襲  »

2009年2月21日 (土)

もどかしいのは誰のせい・・・自分の性

さあて小倉の2鞍を考えます

まずは小倉4R
◎⑧ミルリュユッテ
○⑭パーソナルブレーン
△④ソラヲカケル
×⑫ゼットオージ

ラップ的にも枠的にもここは⑧ミルシュリュッテの主張を⑭中舘が外からとは考えにくい。
しかも前走の反応を見ると外からの差し馬と共にラストに加速の内容は上々も4角で前走よりも待つ可能性のほうが高い。
楽にラチをいけるなら右回りでさらに⑧ミルの能力全開の可能性も
思ったより弾けなかった場合の④ソラの差しこみ、大穴で追いこみ騎手とそろそろハマりそうな⑫ゼットで夢を見る
う~~~ん⑧ミルのマイナス12をどうみるか・・・
パドックを待って追加BETを決める 
まともなら単複が一番だろうな・・・

Kokura4_a

















続いて小倉5R
◎⑩ニシノヴァネッサ
○④サマーミッドナイト
△A ①ピンククラウド ③ポートカンパーニュ 
△B ⑫⑬

なんとか雨馬場が残ってくれた小倉ダートこれなら⑩ニシノでなんとかなりそう。
真中に入った④サマーミッドナイトは外から被せられると脆いがピンククラウド、ポートカンパーニュが内に入ったので競馬もしやすいだろう。それでも全幅の信頼は・・・
外差しの⑫⑬はあくまでヒモ程度

しかし骨っぽいメンバーだ・・・


Kokura5_a


















いきなり東京1Rで3万沈んだものの単複でリズムとメイン馬券の方はにんまり^^
危ない危ない・・・しかし100万縛りは増えない・・・馬券下手だな俺・・・
Toukyo1_221_b










Toukyo1_221_c












ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 蛯名で諭吉をALL JACK | トップページ | 蛯名の逆襲  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛯名で諭吉をALL JACK | トップページ | 蛯名の逆襲  »