« 蛯名の逆襲  | トップページ | 何かいいことあるかな???強気?弱気? »

2009年2月21日 (土)

小倉7Rの大外美人局???騙されたいよワンワンワン

さあてメインまで一気に狙い目買い目といきますか。
メジロは外の枠の分どうしても甘くなりましたね・・・

なんとか複勝厚めの購入で難は逃れましたが1・6ではどう頑張っても微プラスで・・・



小倉7R
◎⑱エムオーミラクル
△面倒だから全部^^



まずは小倉7Rですがエムオーミラクルの単複がものすごい勢いでおいしい。。。

う~~~~~~~~~~~ん。相手も揃ってないし大外が嫌われてのものならおいしすぎます・・・
人気なら買わないが騙されたと思って遊んでみますか^^
Kokura7a













計2万

小倉は今日はこれで撃ち納め・・・単複いくらいく???迷うなぁ・・・
美人局だとわかっていてもこんなおいしい話にのれるなら・・・未熟・・・







ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 蛯名の逆襲  | トップページ | 何かいいことあるかな???強気?弱気? »

コメント

ミクロコスモス、単勝一倍台とは。方針変更です。三連単マルチで、ミクロコスモスから、1番9番14番へ。9番が抜けるとおいしいですね。

投稿: ギャロップダイナ | 2009年2月21日 (土) 13時22分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
ジラシプレーで目の前に来てる諭吉群を掴めそうで掴めない・・・そんな競馬が続いてます。。。
ミクロコスモスしかし売れてますね。
ゲートなど考えてこんなに売れていいのでしょうか?というくらい売れてます。
やっぱ大口なら安心の豊さんってことでしょうか・・・
新馬戦で府中経験してて文句なしの内容でしたものね。
エイブルインレース僕もこっそりチェックしてましたが外枠で久々・・・
このレースは①着に内枠か逃げ馬でも少し絡めて遊びにしておきます。

投稿: sinsin | 2009年2月21日 (土) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛯名の逆襲  | トップページ | 何かいいことあるかな???強気?弱気? »