« チャンスは一度きり  | トップページ | 中々うまくいかない100万縛り »

2009年2月 7日 (土)

100万縛りも頑張ります^^

今日は車屋さんに行ってました。しかし凄い人だったな・・・

子供に色んなモノもらえてありがたかったですが^^

まだまだ買い替えなど先ですがやっぱりディーラーでカタログやら実物みると欲しくなってしまいますね^^

さて本日はWナリタのおかげでにっこりです^^

小倉の2Rに京都の5R。
ともに前回の京都マイルでの◎○。。。

今日は大満足な収支でこれ以上欲もでません^^

ということで公園に買い物と家族サービスに^^

そのまえに100万縛りのほうも頑張りますか^^

東京6R
◎⑭ピエナグッドラック

東京8R
◎⑭クルワザード

東京9R
◎②チェアユーアップ

東京11R
◎⑫フサイチアソート

東京12R
◎⑫トーヨーエーピー

小倉6R
◎⑥トーホウカサブラン

小倉7R
◎⑨シャイニングディ

小倉11R
◎⑧レッツゴーキリシマ

小倉12R
◎③ヒカリコーズウェーイ

京都7R
◎⑥エアタイタン

京都8R
◎⑦ツルマルシルバー


京都9R
◎⑦ワイドサファイヤ

京都10R
◎⑯イースター


京都11R
◎①ペプチドルビー


小倉6R
⑥→①③④⑨⑩⑪⑫

東京6R
⑭→⑨⑪⑮

単複プラスとりあえずこんな感じで買ってみます。
もう一度更新しますね^^




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« チャンスは一度きり  | トップページ | 中々うまくいかない100万縛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンスは一度きり  | トップページ | 中々うまくいかない100万縛り »