« 武豊かで今日の収支が大きく変わる | トップページ | 何でもないようなことが幸せだったと思う日はくるのかな? »

2009年2月10日 (火)

上下左右前後 分かれ道

はい皆様こんばんわ^^

んんんんんんん・???

なんだか今日はテンションが高いのです^^

本日三件目のゴルフ練習場の会員になってきました^^(当然のように練習場の会員というのがミソ^^)

一つのところで淡々と練習してるとなんだか飽きるんですよ。。。

景色が変わった方がいいし^^

結構色々な練習場に足を運ぶのが好きです。

ゴルフ場も色んなとこ行くのが好きでこの半年だけでもどれくらい行っただろう?

月に2度くらいのペースかな。
行く時はバンバンいくけど行かないときはまったく行かない。

個人的にお勧めは岐阜では新陽カントリー、小原カントリー、三重では久居まで高速で少し遠いですが富士OGMエクセレントクラブ。
まだまだこれから出会うであろう多くのゴルフ場達。
待ってろよ^^
練習場でも通ってるうちに顔なじみになってお話する機会があると嬉しいもんだ。
若い頃はスカしていたものの30過ぎると和気あいあいがいいなぁと思います。

そういえばこの間練習で初めて打ち放題というのに挑戦してみたが根が貧乏性なんで打たなきゃ損ってな感じで打ち続けててなんの練習にもなりませんでした。
まあ何がいいたいかって自分の競馬の100万縛りに無理やり話をひっつけますがそれにしても予想も適当すぎるし金額もまちまち。やってることは打ち放題のバカ打ちと同じ。
困ったもんだ・・・

ちなみに先週は土曜はパスの日曜のみでまたもやマイナスで残金は788500円

う~~~~~~~~~ん

これだけ無駄なレース数撃てばそろそろ大きいのが引っ掛かって楽になるかと待っているがこれがなかなかうまくいかない。結局毎週その日一番自信があるレースなどの大きめに張ったしかもワイドが引っ掛かってなんとか繋がっている感じ。。。

なんというか当然魅せたいという自意識が働いてそういう予想に傾くこともあるし、どうしても当てたいという意識から手詰まりなつまらない予想になることも。

このブログの存続もかかっていて中途半端な馬券に・・・
正直このブログに遊びに来てる方も感じていると思うがよくあんなヒドイ予想に買い方しててこんだけ残金があるなぁという感じではないでしょうか。

自分でもそう思います。

1BETが100円と1000円の違いもなんだかぼ~~~~~~っとしてる感じで適当。
これは正直言って感覚の問題。
100万縛りは当然緊張感もあるのだがそれがいい方に作用していない感じ。
100万の軍事力と言っても実際の兵隊の数は1万ということ。
しかも残金が788500なので実際の兵の数は7885。
2115もの兵を無駄にしてしまったわけだ。

天下を獲ろうとする我、勢いも才も策もない。

狭い狭い城の中で女や老中相手に怒鳴り散らして威張るだけ。。。

自分の今年のテーマは100万縛りの方。実も見栄もこの際は少し投げておいてこれに没頭するのも先の為かもしれないと本気で考え出した。

まだオレには7885もの兵がいる。

さて次なる一手は・・・

桶狭間の戦いのように後世に名を残す天下獲りへの一歩を踏み出せるのか。

獲るか獲られるか

今週は緊張感を持って競馬に挑みたい

土曜
東京
テレビ山梨杯 チョウカイファイト
バレンタインS トウショウカレッジ

まだ閃きはない。。。

おやすみなさいZZZ

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 武豊かで今日の収支が大きく変わる | トップページ | 何でもないようなことが幸せだったと思う日はくるのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武豊かで今日の収支が大きく変わる | トップページ | 何でもないようなことが幸せだったと思う日はくるのかな? »