« 何でもないようなことが幸せだったと思う日はくるのかな? | トップページ | 王道には王道のローテがある きさらぎ賞 »

2009年2月14日 (土)

金に乱され金に溺れる

おはようございます。

今日は時間がないのでサクッといかせてもらいます^^

小倉1R
⑫マーブルアロー
ローカル小回りで少し前進がないでしょうか?

小倉10R
◎①シルクメビウス
ここは条件が揃った

京都2R
◎⑫ケージーサミット
鞍上強化で差し切るだけ

京都3R
◎⑦セイウンウイスパー
溜めすぎて不発は怖いが中山1800より京都1400で岩田。頭で買うならこの条件のほうがGOOD

京都10R
◎①ダノンムロー
少頭数、最内で鞍上も魅力。この馬場もいい。近走で最適な条件。今回がラストチャンス

京都12R
◎⑨トウショウクエスト
今回は競馬がしやすい これも確勝級か?

東京1R
◎④ニシノシルエット
今回も馬群の問題はあろうが普通に回ってくれば2~3馬身は違う。

東京3R
◎⑨コスモツイマイ
徹底マークでゴール前面白いかも

東京5R
◎②アーリンダル
やっぱ血統馬にドンと入れるのは楽しいね ちゃんと乗れよノリさん

東京6R
◎⑫フェイマステイル
今回は決めてくれるでしょう

東京7R
◎⑧ストロングポイント
結構買ったよ^^

東京8R
◎⑧ニコニコママ
どれだけ復調してるか・・・勢いで買ってしまいました

東京9R
◎②チョウカイファイト
決めてもらいましょう 前残りだけ注意して

東京10R
◎④ゲイリースノーマン
上位3頭拮抗も配当妙味はこの馬。思い切った騎乗を

東京11R
◎⑮トウショウカレッジ
今年はオープン大将卒業で。ここは飛躍の楽勝を

大儲けの予感^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 何でもないようなことが幸せだったと思う日はくるのかな? | トップページ | 王道には王道のローテがある きさらぎ賞 »

コメント

先日は馬券アップありがとうございました。
日々、馬を考えているからこその複勝勝負ですよね。
わたしも毎週レースや買い方を振り返るようにしないと・・・。
今日のところはトウショウカレッジの安心して見れるレースに救われました。
終わってみれば、このレースだけでよかったかも・・・とか思うわけなのですが難しいですね。
東京11Rの時点ですでに玉切れ気味で、やはり一日の組み立てをしないと駄目ですね。
今後も参考にさせてもらいます^^

投稿: アンドレアス | 2009年2月14日 (土) 16時56分

初めまして。いつも頼りにしています。ここぞという時に本当によく当たってますよね。感心します。今日のレースも、早くからチョウカイファイトとトウショウカレッジを推奨しておられ、ともに頭から勝負できましたよ!ありがとうございました。

私はまだまだ素人なので、自分の軸に自信がありません。たまに取って何の確信もなく、単に“当たった”って感じで感動がありません。

◎を決める要素の優先順位を教えていただけないでしょうか?

明日もよろしくお願いします。

投稿: 素人 | 2009年2月14日 (土) 18時49分

今日もキレのある予想でしたね!お見事です。

さて明日はきさらぎ賞。
リーチ過剰人気なら、過少人気のこの馬の出番。
②ダノンカモン
単50000
複100000

投稿: 単複最強 | 2009年2月14日 (土) 22時44分

アンドレアスさんコメントありがとうございます^^
確かに内田さんのトウショウカレッジは4角直線向いてもまだ追い出しを我慢するほどのド楽勝。
それでも最後は内枠2頭が詰め寄ってきてように府中芝のポイントがしっかり詰まったレースで収支以上に収穫の大きなレース。
まだまだ府中は内で脚溜めが断然有利。
土曜は後半一気に盛り返したので助かったものの平場で大ヤケド・・・

お互いペース配分に気をつけて頑張りましょうね^^

投稿: sinsin | 2009年2月15日 (日) 06時15分

はじめまして、素人さんコメントありがとうございます^^
10Rで内のチョウカイファイト、11Rで外のトウショウカレッジを共にためらいなく頭で狙って仕留めるんですから素人ではないと思いますよ^^
単に当たるというのは凄くうらやましいことです。最近はおう当たっちゃったよってのがほとんどないですから。
素人さんはおそらく馬券が上手なんだと思いますよ。
予想のスタイルは人それぞれなんで色んな人のブログなど覗いてみるといいかもしれませんね^^
私は基本的にはバラバラなんでまだまだ4流の身です^^お互い頑張っていきましょうね^^

投稿: sinsin | 2009年2月15日 (日) 06時21分

単複最強さんコメントありがとうございます^^
まったくキレのない予想でした・・・
アクセントのつけかたで難を逃れましたが中盤結構収支は厳しかったようで・・・

きさらぎ賞、まさか今週も単5複10でチャレンジされるとは・・・
まさに凄まじい気迫を感じます。
なんだか惚れてしまいそうです^^
理で、頭で考えるとダノンの複10はリスキーに感じますが・・・
楽しみにしてます。
なんだかドキドキ。

投稿: sinsin | 2009年2月15日 (日) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でもないようなことが幸せだったと思う日はくるのかな? | トップページ | 王道には王道のローテがある きさらぎ賞 »