« 今日は競馬を楽しむよ | トップページ | 上下左右前後 分かれ道 »

2009年2月 8日 (日)

武豊かで今日の収支が大きく変わる

さて後半戦ですね。
後半はだらっと楽しむ前半とは一転して絞ってカッコいい馬券で勝負しましょう^^

東京8R
◎③ギルティストライク
△⑮トウカイプライム
△⑧ボリバレント
△⑥⑫
どう乗っても脚が使えるようになった③ギルティは豊騎乗で安勝目標に非常に競馬がしやすい。
府中どうか?のトウカイに久々も素材が違うか?ボリバレントを相手に
馬単③→⑮⑧1500×2
馬連③=⑮⑧1500×2
3連単③→⑮⑧500×2
    ③→⑮⑧→⑥⑫200×4
3連複③⑧⑮1000
計8800


東京10R
◎④イケトップガン
△②プラズマ
△⑩エリモファイナル
ここは自信を持って横綱競馬をしてほしい④イケトップガン。
乗り方の工夫がれば②プラズマ、⑩エリモも見せ場以上も・・・
馬単④→②⑩1500×2
馬連④=②⑩1500×2
3連単④→②⑩500×2
3連複②④⑩2000
計9000

東京11R
◎⑫ブロスアンドコンズ
△③トーセンジョーダン
△⑤ブレイクランアウト
馬単⑫→③⑤3000×2
3連単⑫→③⑤2000×2
3連複③⑤⑫2000
3連単1着固定⑫→③⑤⑥⑦100×12
計13200

まさかここで中山や福島のように捕まえる競馬をするわけでもあるまい。イン松岡というだけで仕掛けがワンテンポ遅れそう。前の馬を捕まえるという感じの闘志をまだ感じない⑤ブレイクランアウトも突き抜けない。それならば前走福永がやらかした⑫ブロスアンドコンズ。もう少し前で競馬させるはず。
突き抜けるだけの下地は十分

東京12R
◎①ブレイバー
○⑫オリジナルフェイト
△⑦トーセントルー
△⑭マッチレスバロー
馬連①=⑫1000 ①=⑦⑭500×2
馬単①→⑫1000 ①→⑦⑭500×2
3連複①⑫~⑦⑭1800×2 ①⑦⑭1000
3連単①→⑫→⑦⑭500×2
    ①→⑦⑭→⑫300×2
    ①→⑦⑫⑭300×6
    ①→⑦⑫⑭マルチ200×18
計14400

前走だって着順ほど全く負けていない。最内からいつもよりもうひとつ前のポジションで競馬できれば・・・

京都8R
◎⑦ナミダガキラリ
○④サザンギャラクシー
△②ディープキッス
△⑫マイサイドキック
ここは適鞍、しかも差し比べならもう勝負できる⑦ナミダガキラリ。一騎打ちムード
馬連⑦=④5000
馬単⑦→④3000
ワイド⑦=④10000
3連単⑦→④→②⑫500×2
3連複⑦④~②⑫500×2
計20000

京都10R
◎⑭サンエムパーム
○⑧アナモリ
△⑤⑨⑮
馬連⑭=⑧3000
馬単⑭→⑧2000
ワイド⑭=⑧4000
3連複⑭⑧~⑤⑨⑮1000×3
3連単1、2着固定フォーメーション⑭⑧~⑤⑨⑮300×6
         マルチ⑭⑧~⑤⑨⑮200×18
計17400

充実昇級組対現級組。これほどまでにお世話になった馬はいない。今更買わないわけにもいかないでしょう^^前走で復調。もう大丈夫、大外から⑧アナモリ。写真判定まで差しこめるか?

京都11R
◎⑩ウエスタンダンサー
△②④⑨⑫⑭⑮⑯
3連単⑩→△へ200×42
馬単⑩→△へ500×7
3連複⑩~△へ400×21
計20300

ウエスタンダンサーの充実度はホンモノ。この馬で馬券組むなら1分8秒台での決着。
持ち時計のある面々に軽く流して遊ぶ

小倉9R
◎②アイソトープ
○⑦チュウワキング
△⑧ジャングルゼット
3連複②⑦⑧2000
3連単②→⑦⑧1000×2
馬単②→⑦⑧1500×2
馬連②=⑦⑧2000×2
計11000
前走は完全に作戦ミスのアイソトープ。負けるべくして負けた感じ。
小倉の1700なら問題なく

ということで計105100。前半戦が53400ということで本日計158500。
残金は693000とうことです^^
今日はオール三振も覚悟してます^^






ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

>

|

« 今日は競馬を楽しむよ | トップページ | 上下左右前後 分かれ道 »

コメント

穴が有ったら突っ…入りたい複ころですT_T
東京は散々でした…8Rは問題外、11Rはマッハから買って4着、12Rはブリリアントから買って4着…泣きそうでした。唯一頑張ったのは、小倉11Rのブラボーディジーの生野騎手、ワイド5点の2的中でしたが、地方の儲けをそっくり持って行かれてしまいましたT_T

投稿: 複ころ | 2009年2月 8日 (日) 23時29分

京都10Rおみごとです。お手馬3頭で(アリストも以前推奨してましたよね)決まりましたね。

こちらも今日はビシッ!!っと(?)的中。。
今週は…
購入金額300000円
払い戻し390000円
プラス90000円
現在1090000円

こういう大味な馬券の買い方ではきっと勝てないんでしょうが、この単複スタイルは変えずに頑張っていきます!
sinsinさんの予想また楽しみにしてます。

投稿: 単複最強 | 2009年2月 8日 (日) 23時39分

複ころさんコメントありがとうございます^^
何を言ってるんですか。
私の予想見てくださいよ。
まさに裸の王様・・・
イヤイヤ、裸の市民という感じです(ただの変態露出狂じゃん・・・)
まあイチローだって内野ゴロも三振もファールフライも打ちます。
競馬の予想なんて外れる方が普通。
スタープレイヤーはここ一番で決めればいいのですから^^
大丈夫です。
私はゴルフでは競馬以上の醜態ですから^^
まあほとんどの人がそうですよ^^
理想がプロゴルファーのスイングだとしたらやはり自分はひどいもの。
笑わせたい奴、口を出したい奴にはださせておけばいい。来る日に結果を残せばいいのですから。
競馬も万馬券獲ってもメインビシッと当てても自慢できるのは日曜の夜まで。
もう次の戦いは始まっている。
長いスパンでビシビシ頑張りましょう^^
複ころさんの馬券の狙い目も独特のものがあって勉強になります^^

投稿: sinsin | 2009年2月 9日 (月) 06時52分

単複最強さんコメントありがとうございます^^
いやぁシルクロードS、直線痺れましたね。
個人的には一番最初に切ったアーバンストリートに更にあわやのヘイローフジ(こちらは4着でしたが・・・)
大混戦のなかソルジャーが内からグイっと。岩田君は内枠でこういう流れでホント頼りになりますね。
お金を託すならこれくらいグイグイ追ってほしいものです。
シルクロードはかすりもしませんでしたが最終は岩田の2度目ということでポーカーフェイス、タメるということでおいしく頂きました^^これは当初買うつもりのないレースでしたが単複最強さんの狙いをヒントに夜中閃き^^感謝です。

100万縛りの方はイマイチでしたが京都10Rのサンエムパームは相当自信があったので嬉しかったですね。
4角で単複は確信してましたんであとはアナマリが間に合うかどうか。
なんとか滑り込みで3着に。
しかしサンエムの単複下がりすぎでしょ。
僕もしつこく結構入れましたが昼前にかなりおいしいオッズだっただけに皆集まってきてしまったんでしょうか^^
まあ今までが適正ではないオッズだったとも言えますが。

今週は100万縛りで単複買わずに挑戦してみました。
数撃ってサンプルが欲しいんで色々試してますがまだしっくりきません。
個人的には単複最強さんの買い方も勝つイメージの馬券の買い方だと思います。
私自身も基本は単複ですから。
お金だけでなく心と脳のバランスまで考えるとそれぞれの持ち金にそれぞれのスタイル、いろいろ加味して単複の割合や金額が決まる。
もしよろしかったら参加し続けてくださいね^^筋の通った打ち手の方が何が正しいじゃなくこういう買い方買い目を続けるとこういう結果になるというのを勉強させてもらいたいので^^あっと驚く狙い目なので凄く勉強になります^^

投稿: sinsin | 2009年2月 9日 (月) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は競馬を楽しむよ | トップページ | 上下左右前後 分かれ道 »