« 何かいいことあるかな???強気?弱気? | トップページ | 必死に勝つリーダーなら一票入れれる »

2009年2月21日 (土)

白が影さえ踏ませぬ逃亡劇

逝きそうで逝けない・・・・・・・

寸止め寸止めでもう爆発しそうですがギリギリ王子も3着、成田も3着とお金だけは減らない・・・これが今日のいいところ・・・今日と8Rは飯食いながら力入りましたが惜しい・・・

こういう日は最後の最後で大爆発・・・なんてこともあると思います・・・・

まずは急遽参戦決定京都12Rから

◎⑤ペルルノワール
○②ローズカットダイヤ
△③パープルストック
△⑦クレヨンルージュ

△は左回り専用の関東牝馬2騎。紛れれば内からあるかもしれぬ。
まともなら②ローズ。下手な競馬せず行かせればいい。
内枠だけにいくしか・・・という感じ。
今回は内で脚が溜めれて目標も明確な⑤ペルルノワール。
馬場が乾いてくるのを待つだけ


東京12R
◎⑪シベリアンバード
まだまだ見限れない⑪シベリアンバード。
前走は馬場、流れなどあやでしかない。一度足踏みの形になるがここは楽にスルーしてほしい

東京11R
◎①パールシャドウ
○⑨ダノンべルベール
○⑫ミクロコスモス
△④⑤ 
×⑪⑭
内で・・・
瞬発力があって・・・
前で競馬できて・・・・・・・
①パールシャドウでいいでしょう。
当然人気2頭が相手だが夢見て④⑤もあり。
影さえ踏ませぬ最内強襲で今日の蛯名祭りがクライマックス
やっぱり今日の蛯名は一味違うはず^^

京都記念は一騎だけ最内から芹沢名人のチップインが決まるかどうか?
これも少し遊んでみましょう^^

今日は疲れたよ・・・明日が本番だしね^^

さて出かけてきます^^また今晩作戦会議します^^お時間があるかたは是非是非参加してみてくださいね^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 何かいいことあるかな???強気?弱気? | トップページ | 必死に勝つリーダーなら一票入れれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かいいことあるかな???強気?弱気? | トップページ | 必死に勝つリーダーなら一票入れれる »