« 早いもの勝ちだよ 4流馬券師の馬券リクエストコーナー | トップページ | 今日は競馬を楽しむよ »

2009年2月 7日 (土)

当たり馬券の中にも反省点はある

こんばんは。。。。。。。

今日は疲れました・・・

頑張ってエビグラタンに炊き込みご飯にサラダ作ってみました^^

ふふふ・・・私料理が出来ちゃうんです^^

写真でも撮ってブログにアップしようかと思ったのですが主婦のブログではないのでやめておきました。。。

ここは戦う男たちの為のブログ・・・・・・・・

この不景気にこうして週末お金を粗末に?扱って遊んでられる我々は非常に恵まれてるということを実感?しながら明日も頑張りましょう^^。。。なんのこっちゃ・・・

さてさて納税シーズン。。。もう少しすると税金ラッシュ。。。

何度だって書くが、毎週末多額の税金を払って馬券を買い続ける我々に少しは控除してくれよって、、、自分勝手なこと言ってみる。

WINSや競馬場に行って駐車場代や、席台を取られるのもバカバカしいと思う一方で、高い駐車場や高い指定席がもっとたくさんあれば空いてていいなぁと思う自分もいる。
なんだかチグハグなこと言っているようだが自分の懐具合で行ったり来たり。
定額給付金なんかも麻生総理がほんとにやりたいんだか公明党にどこまでやらされてるんだかしらんが・・・・・・・・・・渋々でも配られれば貰わないと損だし・・・トータルで考えればしっかりしてくれよ政治ってわかることなんだけど・・・

さて話を競馬に戻しましょう。
リクエストレースのアップから。
まずは小倉12R
確かに◎ヒカリコーズウェイまでは簡単なレース。しかももう一騎の人気馬アドマイヤは小回りの小倉で良績もないし前走でも直線最後はイヤイヤの素振り。
しかし相手が読み切れず馬券は小銭稼ぎで。豊もあの人気では買いにくいし、まして3着の馬は買えないなぁ。
馬券的には堅いが脚質、ジョッキー的にもどうしても勝ちきるまでのイメージは薄い。
ただし相手も不透明。う~~ん恥ずかしい馬券見られてもうた。。。
アンドレアスさん目のつけどころがいいですね。ちょっと恥ずかしい馬券で反省。
ちょびっと買った馬連とワイドが恥ずかしい・・・汗

Kokura12

















続いてリクエストのあった小倉7R
本当はそこそこ自信があったのですが小倉の開幕週でしかも2,3,4RのVTRみたらやはり先行有利、しかも内を回ってこないと勝負にならない感じ。
的場ジュニアは中京でも外差しのイメージだったんでどうしても控えめに買おうと思ったんです。
ただ単複は抑えて買ったつもりだったんですがなんとなくジワッと買ってたら金額が大きくなってしまったのですが午前中もちょうしよくて直前に小倉の6Rでいい思いしたこともあって思わずエイッと送信してしまいました。。。
結果的に馬券として成り立ったからいいようなものの買い方も買い目も雑。。。
ここも反省が残るレースでした。
単複最強さん、控え目ではなくてすみません。。。
しかしこんだけの額で勝負かけるならもっと儲けろよなって・・・反省


Kokura7a






















ということで複ころさんのリクエスト東京8Rもじっくり考えたいと思います^^

しかし今日の横山Jはキレてたね。京都のデムーロもそう感じたが。
イースターで今日はいい思いをしたので。あのデムーロは凄かった。

明日は東京最終①ブレイバーにいくら行くか考えてます。
誰か止めてください・・・涙

しかし馬券に100点満点ってのはないがスカッと馬連1点でビシッと当てたいねー^^
しかもこれがメインとかだったら最高^^ 





ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 早いもの勝ちだよ 4流馬券師の馬券リクエストコーナー | トップページ | 今日は競馬を楽しむよ »

コメント

京都11R⑫スプリングソング。今日はちょい忙しいので予想のみですみません単勝⑫5000複勝⑫10000

投稿: ぴろしき | 2009年2月 8日 (日) 09時01分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
ウエスタンの56も気になりますがスプリングの57も気になりますね。
なんだか波乱の予感も・・・
そんな馬券の売れ方ですね。

投稿: sinsin | 2009年2月 8日 (日) 11時16分

こんにちわsinsinさん。

どっぷり祐未似の彼女と青春を想い出した休暇から、そのまま二人で同時に始めようと決めた新しい趣味。
陶芸…
先ほど新しい趣味の陶芸の窯から戻り、久しぶりにゆっくりコックピットへhappy01
100で縛るかどうかは別として、ちょこっと冬場の競馬に参加。
共同通信杯
①カノンコードの調教って良いんじゃないの?ってことで、な~んにも考えずに。
①の単複。
調教で逝こうと思ったわりには矛盾するけど、最後のビュ~ン頼むよってことで⑦とのワイドも逝っちゃいました(笑)
さ~ってと、やっちまったなーsweat01
になるでしょうけど(笑)
垢抜け垢抜けbleah


投稿: sukhumvit39 | 2009年2月 8日 (日) 15時36分

sukhumvit39さんコメントありがとうございます^^
陶芸ですか。しかも本格的。
私は以前に九州に旅行に行った時体験で少しだけ触らせてもらって数点焼いてもらい後日家に郵送してもらいました^^
今でも食器棚の一番上の真ん中にドカンと腰据えて偉そうにしてますよ^^

ところで彼女とのバカンスのお話聞いてから、TVをつけるたびに祐未さんが着物着物と歌ってるCMが流れsukhumvit39さんを思い出します。やっぱ着物の似合う女はいいなぁと嫁に着物でも着たら?と進めるとあんたが死んだら着てやるよとのこと。。。
はぁ・・・オイラもバカンスしたいです。

ところで共同通信杯ですが私は全然ダメ。
しかもデムーロバカみたいに人気してるし・・・4角で諦めましたが①カノンコード一瞬以上の見せ場。坂下から反応しかけたときはおお~~~っと思いました。
さすが目のつけどころが違います。
暖かくなって本格参戦が待ち遠しいです^^

投稿: sinsin | 2009年2月 9日 (月) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いもの勝ちだよ 4流馬券師の馬券リクエストコーナー | トップページ | 今日は競馬を楽しむよ »