« リーチよりダービーに近い?アプレザンレーヴ | トップページ | 僕と馬券とあなたの生きる道 »

2009年2月16日 (月)

下手馬券封鎖できませ~~ん

冷静に博打をする

鉄火場に身を投じているプレイヤーにその言葉をかけても0・1度だって熱はおさまらない

人間には向き不向きとまでは言わないがどうしてもタイプがある

ちなみに私は鉄火場に身を置くのが苦手だ

行動、思考回路は今までの環境や人間関係などで構築された経験に基づき人の根として困難に遭遇したときに顔を出す


こうして馬券をオープンにして現実に負けているというのは当然気持のいいものではない

自らに課したテーマではあるが時間やら面倒くささやらで馬券が雑になっている

それでもブログそのものを書いてる時間は有意義だと自分では思っています

あいにくココはメイチの・・・という1日1鞍2鞍のレースは単複に絞ってしっかり勝負かけてるのだがそちはら絶のつくほどの好調さ

自分のブログを1月の開幕から見てみると完全に負け戦

100万縛りの残金もいよいよ三分の二となって緊急事態なのだがどこか他人事

日曜はまあヒドイヒドイ・・・しかしこれ毎週繰り返してるだけではダメ。

実際に馬券と予想を振り返る。どこに問題があるのか

まず自分でも気になったのは金額のいい加減な振り分け

小倉2  10200  的中 ☆☆☆ ◎②マスターチアフル1着 大本線的中もこれでは・・・
小倉3  20400 ハズレ ☆☆   ◎①ブルースターキング後方届かず4着
小倉5  21300 ハズレ ☆    ◎①ヨイチイースト後方のまま9着
小倉6  19600  的中 ☆☆☆ ◎③レディーオーロラ2着 頭で行けると思ったが残念
京都8  21000 ハズレ ☆    ◎⑩ウレッコ中段っ見せ場なく8着
京都9  17000  的中 ☆    ◎⑧エターナルクラウン2着もド安目
京都11 20500 ハズレ ☆    ◎ベストメンバー流れ込んで掲示板4着
東京1  25500  的中 ☆☆☆ ◎①タカラサンデー2着 スタートが・・・
東京2  17400 ハズレ ☆    ◎サンライズ1着もヒモ外れ
東京3  15200 ハズレ ☆    ◎セイカドルチェ 見せ場なく9着
東京4   7800 ハズレ ☆    ◎メジロトンキニーズ 3着で△1着も2着抜け
東京6  45300  的中 ★    ◎⑤アプレザンレーヴ1着 安い・・・
東京7  54000  的中 ☆☆☆☆◎③スコルピオン8着惨敗もタテ目で引っかかる
東京10 79500 ハズレ ★    ◎クランンエンブレムひっかかり馬群さばけず10着
東京11 30000 ハズレ ☆    ◎エイシンダードマン 現状精一杯の6着

マイナス128240

☆印は後付けというわけでもなく純粋にこんな感じ。実際日曜分のブログの感じにも☆の雰囲気はうかがえるはず。
ただしこれが馬券の金額配分とまったくリンクしていない。。。
ここが問題。

少なくとも両メインは買わなくていい馬券だと思う。無理やりという感じ。そのくせ計50500も使って・・・

さてゆっくり反省会しますか。。。

しかし下手だなぁ・・・小倉1Rなんてこの日唯一◎○で予想が絞れてるのになんでこんな買い方かな・・・

昨日ゴルフをしていて感じたのですが僕に競馬のキャディーさん(パートナー)がいて二人三脚で戦えれば・・・4流馬券師から一気に3流馬券師にまでステップアップできるのだが・・・ホント年末くらいからスランプ気味だなぁ。。。
少し休むか?イヤイヤ、キャディさん募集して頑張ろう。違うな、キャディさんではなく敏腕コーチだな。レッスンもお願いしよう。
誰か助けてください~~orz

  











ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« リーチよりダービーに近い?アプレザンレーヴ | トップページ | 僕と馬券とあなたの生きる道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーチよりダービーに近い?アプレザンレーヴ | トップページ | 僕と馬券とあなたの生きる道 »