« 乗り気ではありませんんが当てに行くよ | トップページ | 当たり馬券の中にも反省点はある »

2009年2月 7日 (土)

早いもの勝ちだよ 4流馬券師の馬券リクエストコーナー

今日は午後からゆっくり競馬させてもらいました^^

嫁、ありがとな^^ 

収支はありがたいことにプラスなのですがやはり金額をアップしてなかったので100万縛りの方には入れないでおきます。
金額先出しがこの遊びの条件ですいから^^

一応100万縛り用と違うほうで色々買いましたが途中で被らせて買ったりでよくわからないようになってきたので・・・

もしこのレースの馬券がアップしてほしいというのがあれば先着2~3名様のリクエストにお答えしてアップしますよ^^(100万縛りのほうですが・・・)

当たりのほうでも外れのほうでも^^

しかし家で腰を据えてリアルタイムで馬券買ってるとどうしても金額が大きくなったり小さくなったりでいけませんね。。。

馬券を振り返るとほんと無駄が多い。。。もっともっとスマートに勝たねばいかん。

そう考えるとやはり先買いが合ってるんだと思います。

今日は東京がいいところなく小倉、京都は好調でした。

明日はしっかり100万縛り、早めにアップしますんで(頑張ります)皆さん自信のレース、お互いに情報交換しましょう^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 乗り気ではありませんんが当てに行くよ | トップページ | 当たり馬券の中にも反省点はある »

コメント

はじめまして。
2007年から覗き見させてもらっています。
やはりshinshinさんはすごいですね、年末にはどういう過程でどれほどの額に膨れているのか楽しみです。

馬券リクエストしたいのですが^^;、小倉12Rをお願いします。
勝っている状態で人気馬にどれくらいいれたのかが興味あります。

そうそう京都11Rはごちそうさまでした^^^

投稿: アンドレアス | 2009年2月 7日 (土) 20時05分

すいません。。外してしまった…。現在850000円。
明日こそは…!
シルクロードS
④ソルジャーズソング
54kgなら裸。さらに岩田で丸裸。
単50000円
複100000円

リクエストします小倉7R。
控え目な金額が知りたいですww

投稿: 単複最強 | 2009年2月 7日 (土) 20時44分

リクエストしたいのは、東京8レースの ◎6○12以外は目移りしてしまって絞れないので宜しくお願いしますdelicious

投稿: 複ころ | 2009年2月 7日 (土) 21時27分

アンドレアスさんコメントありがとうございます^^
京都の11Rはおめでとうございます^^
中間プールで体重キープに励んでたしデキも絶好だったよう。坂のない京都で万全でしたね^^
スタートしてあまりに後ろだったので一瞬あせりましたが4角前からは安心して見てられました。
ただし最初に消したミリオンディスクが2着で・・・
競馬は甘くないですね・・・
小倉の12Rは非常にショボイ馬券ですがアップしておきます。こちらは宣言通り小銭稼ぎ・・・
相手が探せなかったもので・・・
まだまだ精進あるのみです^^
年末までこのブログないかもしれませんが(100万縛りでパンク)、続く限り頑張りますんで今後ともよろしくです^^

投稿: sinsin | 2009年2月 7日 (土) 22時11分

単複最強さんコメントありがとうございます^^
ハズレと当たりは紙一重。
明日も一口乗らせていただきますよ^^
単複最強さんの買い方、買い目^^非常に刺激的でいいですね^^


小倉7Rはうまくいきました。
控え目と書いておきながら結果的に結構大きい額になってしまいました。
自信はあったのですが開幕週だけに。
うまく乗ってくれたようなもうちょっとで差し切れたような・・・
明日は100万縛り頑張ります^^
お互い頑張りましょうね^^

投稿: sinsin | 2009年2月 7日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗り気ではありませんんが当てに行くよ | トップページ | 当たり馬券の中にも反省点はある »