« 僕と馬券とあなたの生きる道 | トップページ | もどかしいのは誰のせい・・・自分の性 »

2009年2月21日 (土)

蛯名で諭吉をALL JACK

さてすっきり酒も抜けて絶好調。。。
今日は嫁が外に出てますんで午前中子守しながら競馬ができます^^

ボーイ達、キッズステーションでおとなしくしてろよ^^

さてさて狙い馬の前倒しアップが思いのほか好評で・・・(こんな当たらないつまらないのブログなのに皆さんあたたかいコメントを寄せていただき大変恐縮です^^)

皆さんの意見聞かせてもらえると助かります^^

浮雲馬券師なのでコロコロコロコロ考えを変えてまた反省会しようかと思っています。。。

まずは東京1R
東京1R
◎③ティアップハーレー
○④キングヴァント
△⑭コパノファンタメ
△⑫カフェマーシャル
×⑮トウショウターボ
×②コスモジブリル

◎変更で③ティアップハーレーへ。ポンと出るのは人気の④キングか?外から⑫カフェとモアが絡んでこよう。カフェが4角でキングに並んで叩きあい。
⑮トウショウは重馬場で差しに回って前が崩れての差しこみに少し期待。②コスモはそのまま流れ込んだ場合の3着あたりに少し期待。
外から⑭コパノファンタメが差しこんでくるのも想像できるが内でじっと脚を溜めてられる馬がいる。ゆったり折り合ってゴールに向けて加速していくパーフェクトな調教もリハーサルそのもの。ここは③ティアップハーレー蛯名の1,3、5R連勝に期待。

Toukyo1_221





















ということでまずは朝ここから始動^^

今日は一日頑張りましょう^^



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 僕と馬券とあなたの生きる道 | トップページ | もどかしいのは誰のせい・・・自分の性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕と馬券とあなたの生きる道 | トップページ | もどかしいのは誰のせい・・・自分の性 »