« 確かなものではないが自信ならここにある | トップページ | 私には見えるんです あなたとは違うんです・・・汗 »

2009年1月15日 (木)

景気不景気好契機(チャンス)

さああてまずは日曜の収支結果から。

日曜開始時の残金926800
日曜総Bet     148300
残金778500

回収
京都5R
ワイド32200
3連複37550

中山11R
単勝45000
複勝57000

総回収171750
プラス23450

残金950250

まあまあじゃないでしょうか。

予想の方は中山12Rのキョウエイストーム、中京9Rのヒカリメルベイユも好走。中京の方は単勝770円と上々の払い戻し。
中山12Rのキョウエイストームは複勝130円に馬連1230円、3連複1290円って安・・・と思わず驚き。。。

何よりこの日最高のお年玉はジェルミナルの単複でしょう^^
100万縛りの方は一気に・・・なんて思いが強く対抗のダイワへ強く張ってましたがジェルミナルの単複がここは王道。単勝450円も驚きですが複勝190円はビビビびっくり。
これは儲けが大きい^^
おいらもたっぷりたっぷり旨みを吸わせていただきました^^

100万縛りのほうもこれが安かったらマイナス収支で・・・助かりました。

一発ホームランが出て楽になりたいなぁ。。。と思う反面塁をしっかり進めていかねば。。。というのもあって100万縛りはブログを書くのが非常に楽しいです^^

先日キャッスルに行った時感じたのですがいつもトヨタ系列の会合はまあ黒塗りの車が溢れかえってるのにいつもの1/4くらい?なんだかすいてました。
ああ日本のトップの現実を見ました。 しかしさすがはトヨタで経費もドンドンカット。
色んな話が耳に入ってきます。回りや下請け、経済波及は相当なもの。
う~~~~~~~~ん不景気。

我が家も生活費を切りつめて先を見据えて少しでもお金貯めておかないと^^
ゴルフの練習ボールはパチンコ球のようにパカーンパカーンと使ってますが^^
1球打つたびに10円玉一枚捨ててんだよね・・・ありがたく振らないと・・・ですね^^

競馬のへ予想、情熱のほうもすこしずつあったまってきた気がします。。。しませんか?

今週も頑張ります。皆さん今年のスタートはどうでしょうか?

一応開幕から4日間一押しは好走中でメインバンクの方は大賑わい。
コロガシてはいませんがサンエムパーム、イースター、ラインプレアー、ジェルミナルと尻上がり^^
また気が向いたらお買い得だよ奥さん馬券でコロガシでもやろうかな^^
競馬心理学好きな方、一番単複張ってるレースでコロガシテ遊んみてはいかがでしょう^^
なんて自分にプレッシャーかけて、オレはドMか・・・絶対しないでね・・・責任とれませんので。
ほな皆さん今日も頑張りましょう^^


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 確かなものではないが自信ならここにある | トップページ | 私には見えるんです あなたとは違うんです・・・汗 »

コメント

オハヨウゴザイマス。前向きな内容からすると12日のゴルフは復活した??のかしら?
ジェルミナルはおいしかったですね。レース直後なぜか関西も1-3の気がして追加購入。実はこれが一番美味しかったです。が、3着に8が粘れば・・・(笑)
日曜日もまたまたゴルフのため、合間にお邪魔します。奥さん馬券楽しみにしてます

投稿: ロデム | 2009年1月15日 (木) 10時35分

ロデムさんコメントありがとうございます^^
12日のゴルフは積雪で中止でございました。。。涙

それで力みと思われるもののほとんどを摘出することに成功いたしまして今リハビリを続けているところです。。。

ホントこの間のラウンド後はステージ4で絶望的な状態でしたが奇跡的に回復。
あとはコースに出てパニック症候群の発作がでなければ・・・という感じでしょうか^^ただし私のゴルフ練習中毒症は相当なもので嫁がそろそろ爆発しそうなので週末は練習禁止の方向になりそうで・・・

日曜のゴルフ羨ましいです^^是非是非楽しんできてくださいね^^

投稿: sinsin | 2009年1月16日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確かなものではないが自信ならここにある | トップページ | 私には見えるんです あなたとは違うんです・・・汗 »