« 始動3日目 下手なりに動く | トップページ | ダメなときこそおもしろいじゃん なげたらおわりよ何事も »

2009年1月10日 (土)

始動2 尻すぼみな感じ

さて後半戦ですね。

今日もイマイチ・・・いや、イマイチ以下だろうな・・・・

それでもジャブジャブジャブ・・・足を使ってフットワークと手数で勝負です。

リズムを戻すにはまだまだ時間がかかりそう・・・?


中山7R
◎⑭ロマンシエール
△⑬マイネルランデブー
△⑦フレンチノワール
ここは普通に回ってくれば⑭ロマンで問題ないはず。この普通にが難しい?頑張れ黛君
単勝⑭7000
複勝⑭20000
馬連⑭=⑬⑦1500
馬単⑭→⑬⑦1000
3連複⑭⑬⑦1500
3連単⑭→⑬⑦1000
計35500

中山8R
◎⑯リンリンリン
△⑮⑬⑪①
差す競馬2回目のリンリンリン。ここは大外で競馬がしやすい。川田→内田なら問題なく

単勝7000
馬単⑯→⑮⑬⑪①1500
馬連⑯=⑮⑬⑪①1500
3連複⑯=⑮⑬⑪①1000×6
3連単⑯→⑮⑬⑪① 500×12
計31000

京都8R
◎⑩ヤマニントップギア
△①⑥⑬⑮
ここは1400で最後横並び。大混戦のなかグイっと一伸び⑩ヤマニントップギア
単勝⑩7000
複勝⑩15000
馬連⑩=①⑥⑬⑮500×4
馬単⑩→①⑥⑬⑮500×4
3連複⑩=①⑥⑬⑮300×6
3連単⑩→①⑥⑬⑮200×12
計30200

京都9R
◎⑦オーゴンシャトル
△②⑩
流れさえむけば面白い
単勝1000
複勝2000
馬連⑦=②⑩1000×2
馬単⑦→②⑩マルチ500×4
3連複⑦②⑩1500
3連単⑦②⑩300×6
ワイド⑦=②⑩2000×2
計14300

京都12R
◎⑨ラインプレアー
△④⑭
ここは順当に勝ちまけでしょう
単勝⑨15000
複勝⑨35000
馬連⑨=④⑭1000×2
馬単⑨→④⑭1000×2
3連複⑨④⑭500
3連単⑨→④⑭300×2
計55100

中京9R
◎③ニシノフェリーチェ
もうここは決めてほしい
単勝5000
複勝15000
計20000


中京12R
◎④バロンダンス
△①⑩
少し遊んでみたいがまだ太いか?
馬連④=①⑩500×2
計1000

計187100

ということでどうでしょうか?

流れに乗る前にあっという間に呑み込まれそう・・・・・・・・・・

縛りの中で戦う面白さを味わってます^^




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 始動3日目 下手なりに動く | トップページ | ダメなときこそおもしろいじゃん なげたらおわりよ何事も »

コメント

ど~も、年明けからパッとしない複ころですdelicious
明日は、中山の6、7Rの蛯名の単1複3万、転がして、8Rの勝浦にプラス5万の単複で勝負しますnote
ハズレたら笑ってやって下さいdelicious

投稿: 複ころ | 2009年1月10日 (土) 16時47分

複ころさんコメントありがとうございます^^

人間関係馬券ですか^^
すごいところに着目されましたね。
さすがという感じです。
私もブックで区切りの何勝とかの勝負馬の感じとか依頼、誕生日とかちょいちょいチェックしてますよ。
調教師がどこにいるとかこの組み合わせは勝負気配とかやっぱりオカルトではなくちゃんと数字で上がってきますからね。

開催のその日の前にいかに情報戦で勝ちうるかというのが今の競馬の常勝方法。

明日のコロガシ楽しみにしてますよ。
おこがましいですが今夜私もその指定レースちょっとちょっかい出してみます^^
無責任な戯言で迷わせてやろっと^^
今年もよろしくお願いしますね^^

投稿: sinsin | 2009年1月10日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動3日目 下手なりに動く | トップページ | ダメなときこそおもしろいじゃん なげたらおわりよ何事も »