« 景気不景気好契機(チャンス) | トップページ | これが4流馬券師の打ち筋 きらりと光るはず? »

2009年1月16日 (金)

私には見えるんです あなたとは違うんです・・・汗

変な夢をみた・・・

コーヒーに入れるミルクすくいという怪しい露天で2000円くらいお金を使わされて店主から金を取り返すため色々脅していた。。。

しかも水の中に浮いてるミルクを和紙みたいなのですくう。。。何でそんなもの必死に夢の中でやってたのか意味がわからんが・・・

そんで5000円取り上げたんだけどそれが偽札で・・・

う~~~ん意味のわからない夢・・・

しかもその夢の中でふと覗いたTVから京都競馬の結果が・・・たしか
着順掲示板は上から

6→8→3

しかも8か3は人気だった気がする。。。

6は人気薄・・・しかもここで小牧か・・・なんて自分でつぶやいた気がする。。。

11Rだったかどうかは覚えていないが・・・

どうでもいい夢だが今週はあてはまるようなレースがあったら100円ずつ買ってみようと思う。。。以上全く内容のないブログ更新でした。。。ほな今日も頑張りましょう^^


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 景気不景気好契機(チャンス) | トップページ | これが4流馬券師の打ち筋 きらりと光るはず? »

コメント

あ~凄いわかります。僕は確か秋のG1戦線の前に6→13→9と入り、万馬券の夢をみました。じつは10年くらい前に同じような夢見て、その年の有馬がその通り。でも買ってない・・。という件があり、僕も追いかけてます。昨年の有馬も・・・。ではまた

投稿: ロデム | 2009年1月16日 (金) 17時08分

中山12R⑬シェリルピンク格上挑戦で三着。自己条件じゃ負けらんない。単勝2万複勝4万
中山5Rユキノクイーン。一度買った馬は勝つまで買い続けるのがポリシー!人気も手頃でって一気の距離延長であのレースっぷりなら期待は高まるばかりです。単複100円づつ。
いや~先週はもうだめかと思ったとこから突っ込んできて…余計に悔しい負け方でした。
あなたとは違うんですーがここまで使い道があるとは!さすが元首相のありがたき言葉。sinsinさんの活用頻度もすごい(笑)

投稿: ぴろしき | 2009年1月17日 (土) 10時39分

ロデムさんコメントありがとうございます^^
大抵そういうのって買うと当たらなくて忘れた頃にそういえば・・・なんてのがほとんどですね^^

うんうん、よくわかります。

確か京都の11Rの3連単6→8→3だったはずなんで2月もそんな目で決まりそうなレースは100円でも押さえてみます^^
しかも小牧騎手・・・がキーワードで・・・
明日はさすがに厳しそうですが100円でも買い続けてみます^^
宝くじみたいな感じですね^^

投稿: sinsin | 2009年1月17日 (土) 22時35分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
ぴろしきさんのこの手の自信度の場合2度は外さないだろうというの私も存じておりますので丸乗りさせてもらいました^^

ありがとうございます^^
ちょうどレース前は公園で遊んでいて携帯で書き込みを発見して^^
本当は京都12Rのメガリスの馬体重が気になっててマイナスなら買おうと思ってたんですがマイナス2キロと微妙だったんで複勝1・1のローズカットダイヤとのワイド1本だけで押さえて中京最終はマイネルが全く売れてこなかったので危険と察知してパス。ぴろしきさんの勝負にのっかったわけです^^

いやぁさすがですわ^^100万縛りの成績もぴろしきさんに早く追いつきたいです^^

投稿: sinsin | 2009年1月17日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 景気不景気好契機(チャンス) | トップページ | これが4流馬券師の打ち筋 きらりと光るはず? »