« 私には見えるんです あなたとは違うんです・・・汗 | トップページ | 空は近いようで遠い 馬券収支も・・・遠い »

2009年1月17日 (土)

これが4流馬券師の打ち筋 きらりと光るはず?

おいでやす・・・

おいでやす・・・

う~~~ん少し上質な感じがしませんか?

私関西弁の女性とそれがしの時なんだか妙にウキウキしていつもの3割増しで反応がいいんですわ。。。

ホントどうでもいい話で始まりました今日の競馬心理学。。。

さあ今日も頑張って儲けましょうか^^

開幕週は忙しさの中でなんとなく馬券

2週目は勢いとリズムをつけるための馬券

ならば3周目はそろそろ4流馬券師の打ち筋をお見せしましょう

中山5R
◎⑥ジョウノリリー
○⑤マイネルプリンセス
押さえ⑧⑨⑩⑪
1600で脚が溜まれば面白い⑥ジョウノ。⑤マイネが相手で競馬がしやすいのも利点
単勝⑥4000
複勝⑥14000
馬連⑥=⑤2500 ⑥=⑧⑨⑩⑪400×4 ⑥=⑧400
馬単⑥→⑤2000 ⑥→⑧⑨⑩⑪300×4   ⑥→⑧300
ワイド⑥=⑤3000 ⑥=⑧1000
3連複⑥=⑤=⑧⑨⑩⑪500×3 ⑥=⑤⑧⑨⑩⑪300×6 ⑥⑤⑧500
3連単⑥→⑤→⑧⑨⑩⑪300×3 ⑥→⑤→⑧500 ⑥→⑧→⑤300
計35500    

中山10R
◎⑥スノークラッシャー
△①ミヤビベガ
ここまでメンバーに恵まれれば⑥スノークラッシャー。内にこだわりすぎて馬群で・・・だけ。

単勝⑥15000
複勝35000
馬単⑥→①1000
馬連⑥=①1000
計52000

中山11R
◎①サイボーグ
△⑭ペプチドルビー
△③ルミナスハーバー
押さえ④⑥⑩⑬
ポンと出れば相当やれそうな①サイボーグ。展開にも恵まれそうで・・・
単勝①3000
複勝①6000
馬連①=⑭1500 ①=③1000
馬単①→⑭1500  ①→③1000
ワイド①=⑭1500 ①=③1000
3連複①⑭③1000 ①=⑭③=④⑥⑩⑬300×8
3連単①→⑭③500×2 ⑭③→①→⑭③200×2 3連単①→⑭③→④⑥⑩⑬200×8
計21900

京都6R
◎④ダイシンサーベル
△⑬トウカイインパクト
△⑭イイデソユーズ
押さえ②⑥
ようやく恵まれた・・・
単勝④15000
複勝④30000
馬連④=⑬⑭2000×2 
馬単④→⑬⑭2000×2 ④→②⑥300×2
3連複④=⑬⑭1000 ④=⑬⑭=②⑥200×4
3連単④→⑬⑭500×2 ④→②⑥⑬⑭×100×12 ④→⑬⑭→②⑥100×2
計58000

京都7R
◎⑭ナンヨーアイドル
○①ブロードストリート
△⑤フェミリズム
前走はマークする馬を間違えただけ。今回は頼むよデムーロ
単勝⑭4000
複勝⑭15000
馬連⑭=①2000 ⑭=⑤1000
馬単⑭→①2000 ⑭→⑤1000
3連単⑭→①→⑤1000 ⑭→⑤→①500
計26500


中京6R
◎⑫エアタイタン
○⑦マルサンテクニカル
▲⑩ヤエノアカハチ
嵌れば飛んでくる赤蜂。そのままなら⑫エアが押し切る
馬連⑫=⑦3000 ⑫=⑩2000
馬単⑫→⑦3000 ⑫→⑩2000 ⑩→⑫1500 ⑩→⑦1000
3連複⑫⑦⑩3000
3連単⑫→⑦→⑩1500 ⑫→⑩→⑦1000 ⑩→⑫→⑦1000 ⑩→⑦→⑫500
計19500



中京11R
◎⑪ニシノレイチェル
○②マースエンペラー
もう本物の⑪ニシノ。最内決めて②マース。一騎打ちか?
単勝⑪5000
複勝⑪15000
馬連⑪=②1500
馬単⑪→②1000
ワイド⑪→②1500
計24000


とうことで本日の合計237400
どうねることやら・・・




100万縛りの馬券では購入しないが少し遊んでみたい人には・・・そんな馬達
中山9R
◎⑥シュウザンアイ
そろそろ嵌りそうな予感・・・
 

中京5R
◎⑪ネイチャーキング
穴としての資質は十分。左回りでこの程度のメンバーなら


中京7R
◎⑮レディオーロラ
赤木が行くの一手にこだわれば高配必至

中京9R
◎①タガノマスタング
前走は距離に対しての試走。小原騎手復帰でいいことあるかも

中京10R
◎⑥ディアテクノバトル
小回り中京は意外にいいかも・・・穴ならこれ


中京12R
◎①マイネルプルート
最内がいい方に出れば・・・ここまで負けてきてこの馬を買えば外れ いい流れでくればこの馬が弾ける




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 私には見えるんです あなたとは違うんです・・・汗 | トップページ | 空は近いようで遠い 馬券収支も・・・遠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私には見えるんです あなたとは違うんです・・・汗 | トップページ | 空は近いようで遠い 馬券収支も・・・遠い »