« 日は昇る 僕はここにいる また会える きっと  | トップページ | 始動2 尻すぼみな感じ »

2009年1月10日 (土)

始動3日目 下手なりに動く

あけましておめでとうございます


遅・・・・・・・・・・



すみません・・・・・・・



いい訳ばかりで・・・・・・・・・・



我が家に客人が泊まっておりまして・・・・・・


客人というか弟なんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・



奥さんが実家でインフルエンザかましてしまったらしく掃除洗濯炊事ができないので我が家に居候しております。

我が家は今にぎやかです^^


夜も静かに寝ますんで姫はじめもまだです・・・・・・・・・


どうでもいいですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週の2009競馬幕開けは忙しい中で携帯使ってコメント欄からの参戦でしたがまあひどい結果。

イースターの複勝5本とプラチナメーンの複勝が引っ掛かっただけ。

プラチナメーンなんて複でこそと思いこめば単だし・・・

それでもサンエムパームでなんとかいい思いはできたしまずまずの開幕ではないでしょうか?

先週の総投資20万円
回収
イースター複勝5万×2・1=105000
プラチナメーン複勝1×2・3=23000
ということで-72000

残金は928000ということになりますね。

初日は単勝勝負。2日目は強弱をつけての勝負。

本日3日目は下手な鉄砲数撃ってなんぼ作戦で大胆に・・・

まずは3場の1~8レースまで

中京1~8レース指
BETレース対象なし  パス

中山1R
◎⑬リネンピュア
ここは相手に恵まれた感じも勝ちきるまでのパンチは不足。それでも馬券には絡んでくる
複勝10000
馬連⑬~①③⑤⑦⑧⑩⑪⑫⑮300×9
計12700

中山2R
◎⑪ピカルディー
○⑬フレンチドヌール
△⑯リュシオル
初ダートの2頭を。大外の⑯リュシオルはやはり甘いは甘い。走りが大きい⑪ピカルディが魅力。堅実そうなのは⑬フレンチの方
3連複⑪⑬⑯4000
馬単⑪→⑬3000
   ⑪→⑯2000
馬連⑪=⑬3000
   ⑪=⑯2000
3連単⑪→⑬⑯→⑬⑯1000
    ⑬⑯→⑪→⑬⑯1000
単勝⑪2000
計20000

中山3R
◎③スプラッシュエンド
○⑮スマートダズル
△⑪コスモカラーズ
△⑧⑨
ここは叩いて上昇の③スプラッシュエンドに期待。軸には⑮がいいがスムーズなら⑪コスモカラーズも勝負できる
3連単③⑮⑪→③⑮⑪→⑧⑨ 200×12
3連単③⑮⑪BOX500×6
3連複③⑮⑪2000
馬連③⑮⑪BOX2000
馬単③→⑮⑪1500
   ⑪→⑮⑪1000
計18400

中山5R
◎⑤ハイゲート
○⑮ベルモントがリバー
△④フォルミダービレ
前走が相当強い内容だった⑤ハイゲート。ああいう競馬の負け方は信用できる
続いて相手が悪かった⑮ベルモント。これも上々の競馬内容。
インで脚を溜めて今回こその④フォル。これも面白い
3連複⑤⑮④3000
3連単⑤→⑮④→⑮④ 2000
    ⑮④→⑤→⑮④ 1000
馬連⑤=⑮④3000
馬単⑤→⑮④3000
単勝⑤3000
計24000

ということでまずは午前中の中山で計75100betです^^

京都1R
◎⑤ヴィーヴァシラオキ
△⑦⑬⑮
単勝2000
馬連⑤=⑦⑬⑮1000×3
馬単⑤→⑦⑬⑮500×3
3連複⑤=⑦⑬⑮500×3
3連単⑤→⑦⑬⑮300×6
計9800

京都2R
◎⑫アスカノヨウスケ
△②④⑨⑪
単賞4000
馬連⑫=②④⑨⑪2000×4
馬単⑫→②④⑨⑪1500×4
3連複⑫=②④⑨⑪1000×6
3連単⑫~②④⑨⑪500×12
    2着付け⑫~②④⑨⑪300×12
計33600

京都5R
◎①アプレザンレーブ
△⑩⑪⑫⑬⑭
単勝3000
馬連①=⑩⑪⑫⑬⑭1000×5
馬単①~⑩⑪⑫⑬⑭500×5
3連複①~⑩⑪⑫⑬⑭500×10
3連単①~⑩⑪⑫⑬⑭200×20
    2着付①~⑩⑪⑫⑬⑭200×20
計20000

京都は5Rまでで計63400

中山京都で138500

さてさてどうなることやら・・・


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 日は昇る 僕はここにいる また会える きっと  | トップページ | 始動2 尻すぼみな感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日は昇る 僕はここにいる また会える きっと  | トップページ | 始動2 尻すぼみな感じ »