« 長く付き合える馬と戯れる | トップページ | チャンスは一度きり  »

2009年1月31日 (土)

新しい風 東京新聞杯

さてなんとか格好をつけた?午前中。

午後からの分はもう馬券を買ってしまいました^^

100万縛りの方ではありませんが午後手広く遊びたい方は少し寄ってってくださいな^^
結構面白いことあるかもよ^^

京都7R
⑥メイクデュース
⑦エイシンビーセルズ
穴目のレース 

京都9R
④ピサノキコウシ
人気的においしい 能力は上?
京都はこの2鞍で精一杯。他に買う馬も買うレースもありません・・・

東京7R
①スプリングルーシー
ダート未知も能力非凡で内枠福永なら一発ある

東京8R
④トーセンゴライアス
ここは狙い目

東京9R
⑦サンカルロ
⑨アイアンデューク
やっぱり決めてがあると混戦に強い

東京10R
⑧ヒシオフェンス
⑨ワンダーポテリオ
⑮アドマイヤゴルゴ
真中ヒシ、内からワンダー大外から飛んでくれば⑮アドマイヤ

東京12R
⑬リンリンリン
④イチライタッチ
外から突っ込る流れになれば


ということで今日の100万縛り後半は東京新聞杯に絞ってみました。

②スマイルジャック
⑥アブソリュート
⑫タマモサポート
⑮タケミカヅチ

ダービー2着馬で折り合いに難のある②スマイルが府中のマイルで最内岩田

今春の重賞戦線の新しい風、中山記念も返す刀で制してほしいポストバランスオブゲーム⑥アブソリュート

父の血が騒ぐのかマイルというより気性的に奥手の血が騒ぎ出したか⑫タマモサポート

府中のマイルでこれほど頼もしい相棒もいない マイルに豊の溜めで脱皮したい⑮武ミカヅチ

いつまでもマルカシェンク、サイレントプライドなどのG3ランカーにマイル路線は任せてられない
新しい風を・・・

単勝2500×②⑥⑫⑮
3連単②⑥⑫⑮300×24
馬単②⑥⑫⑮1000×12
ワイド②⑥⑫⑮2000×6
計41200

春風を期待して・・・・そろそろ勝春君に重賞を・・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 長く付き合える馬と戯れる | トップページ | チャンスは一度きり  »

コメント

朝青龍も大変ですよね~。ガッツポーズで…何でもかんでも叩けば食いつくとでも思ってるのかな。人を育てるのは周りの環境も大事。どうやって育てるか。ガッツポーズがダメなんて少なくともオレは知らなかったよ。悪いことなら誰かが教えてあげなければ。それが親方なり兄弟子なりそういう人の役目でしょう。朝青龍もいつか引退して親方になって、無知なままなら朝青龍自身が可哀想。
東京3R
馬連⑬⑮2500円
ワイド⑮⑬5000円
京都8R複勝⑮10000
今日はあんまりいいレースがないのでこんな所で失礼します。

投稿: ぴろしき | 2009年2月 1日 (日) 09時39分

こんにちはdelicious
昨日、今日といくら考えても答えが出なかったので、馬券は買いませんが、昨日のsinsinさんの東京は凄いの一言ですねnote
収支を聞くのが怖い位ですdelicious

投稿: 複ころ | 2009年2月 1日 (日) 15時05分

中央では無いんですが、金曜の川崎、月曜、火曜の舟橋と3連勝したので、ゴルフクラブを買いに行こうかと思うんですが、『初心者にお薦め』とかって有りましたら教えて下さいdelicious
因みに、コースに行った事が無いので自己分析ですが、体格はいわゆる中年太りの172cmで飛ばすよりも、刻むゴルフが好きですdelicious

投稿: 複ころ | 2009年2月 3日 (火) 19時58分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
朝青龍が勝っても負けてもマスコミは大騒ぎ・・・
ダメだって言っても座布団は飛ぶし。。。
元々は金星とかそんな大番狂わせな時に座布団がとぶものだとずっと思ってましたが・・・
そんな人たちが見に来てる大相撲。

それより国技っていうくらいだから日本人の大関を筆頭に力士たちに何やってんだとビシッと書いてほしいもんだ。
せっかく朝青龍がヒールな役をかってでてくれてるのにそれを活かせない日本人力士。そろそろ競馬のほうも強い外国馬とかJCあたりでみたいですね。

投稿: sinsin | 2009年2月 3日 (火) 22時17分

複ころさんコメントありがとうございます^^
競馬で連勝おめでとうございます^^
スゴイですね^^

遂にゴルフ界に進出ですか^^
待ってました^^

ストレス発散や運動不足解消のためにゴルフ始めても逆にストレス溜めたり体悪くする人も多いのでほどほどに・・・
私がその代表かな?

コースへの行き帰り、ゴルフして飯食って風呂に入って。
毎回小さい頃の遠足並みにテンションアップ^^
ホントはゴルフクラブのことはプロに聞くのが一番ですが店の人に聞くと変なもの売られることも多く微妙ですね。
複ころさんの距離より・・・って好みから言うとハーフキャビでいいのではないでしょうか。ちなみに私もハーフキャビです。
簡単に言うと
①飛びキャビ
②ハーフキャビ
③マッスルバッグ

こんな感じでしょうか。プロは大抵③マッスル。打感、コントロール性がいいとされてます。ただしミスにシビア。一般的にアマチュア憧れのクラブ。いつかは・・・という感じでしょうか。イメージとしてはビリヤードという感じ。
①飛びキャビはミスに寛容でよく飛ぶ。
これで十分と思います。ミスもうまく打てた時もそんなに変わらないからちょっとつまらないかも。打感は②③に比べ少し劣ります。③がビリヤードなら①は打面がテニスのラケットという感じかな。
②ハーフキャビ、その中間のイメージ。
①③の打面で例えると野球のバットみたいなイメージかな。
芯喰うとかなり気持ちいいですよ。
ショップで色々構えてみて気に入った顔を購入することをお勧めします^^
要は一目ぼれですよ^^

投稿: sinsin | 2009年2月 4日 (水) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長く付き合える馬と戯れる | トップページ | チャンスは一度きり  »