« 東でダートでイースター | トップページ | 江田と小坂をG1で買う快感 »

2008年12月13日 (土)

中京で金金金ゴールドに金グ王

さて続いては阪神です。

しかし先週、先々週とはうってかわって買いたい馬が揃う時は揃いますね^^

まあ予定通りという^^準備はきちんとできてますんで淡々と買うだけです^^

阪神7R
◎③ダイシンサーベル
〇⑭タイキドゥカティ
まあ確かに大金は買いにくいイメージの2頭だが終わってみれば・・・という可能性も高い馬。中距離ではかかる。短距離で控えれば行きっぷりが悪い。今回はそのあたりの帳尻だけ合わせればいいんで藤岡君のさじ加減ひとつで4角のポジションに注目。
さっと抜けてしまえば力が違うはずだが。藤原英厩舎にこの馬で4連続の失敗は許されまい。しっかり格好はつけてくれるはず。複勝ならこっちの方が堅いのでは?と思うほど。
馬連単1点で決めれば20倍はつくんじゃない^^1万捨てちゃえば海外旅行行けるかも?^^


阪神9R
◎⑤ソウルオブジャパン
〇⑧ローズプレステージ
まだまだ上が目指せる⑤ソウルオブジャパン。日経新春杯、京都記念まで考えている。
ここでは止まれない。
今回気合いの中間追いで前走のうっぷんを晴らしたい⑧ローズプレステージ。岩田君で溜めるだけ溜めれば新しい面が見られるかも・・・

阪神10R
◎②スマートギア
〇⑩ニホンピロレガーロ
緩いレースばかりしてきた面々だが厳しさでこその馬もいる。頑張れ酒井^^

阪神11R
◎⑪キクノサリーレ
△③フリートアドミラル
△⑥メイショウサライ
もう言葉はいらないだろう。鞍上はフリートアドミラルの4角でのコーナーリングの悪さも知っているはずなんでそこでパッチンだけ喰らわない様にするはず。そう考えれば4角でもかわいがって交わさないので前に有利の流れ?穴で内の先行馬も3連単でフォローそておけば完璧^^

阪神12R
◎⑬ロードクルーザー
〇⑤ゼンノグッドウッド
これも買いにくい組み合わせ。。。時間がないんで省略^^たぶん当たらないからいいか^^


ついでに中京も

中京2R
◎⑩ゴールドヴェイン
今回は最低でも2番手で競馬してくれ・・・できれば逃げてーー^^千葉君

中京5R
◎⑪ホッコーキングオー
やっぱローカルの1700ならこの馬の先行力が鉄板軸に変身^^これはお金が使える^^
かなり自信あるよ^^

中京12R
◎⑮タンホイザー
△⑬エイブルベガ
△⑨ファイブスター
△②アサクサゼットキ
これはいいレース。馬券売れるね^^こういうのがローカルの最終って最高。


今日はこんな感じかな^^中京の2Rと5Rは結構自信あり。

阪神はボチボチかな^^

明日もいい馬多いんで楽しみましょう^^

さあ皆さん今日がよきひでありますように^^

おお時間がない・・・それではまた^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 東でダートでイースター | トップページ | 江田と小坂をG1で買う快感 »

コメント

回収率勝負がやっぱり一番分かりやすいですよね。ダウト取り入れることでより一層白熱するかも…ちゃんとしたルール作らないとグダグダになっちゃう可能性大ですからね。それにしても馬券にダウトを付けようという発想はさすがです。問題はダウトに成功したときの特典と失敗した時のペナルティとのバランスを如何にしてとるかですよ。。急いで決めることもないけどなんかこういうの考えるのも楽しいですね!
穴馬券は見つからなかったので今日は中山3Rコスモクラッベから行ってみよう。2着2着2着…2着はもういらない。遅かれ早かれ未勝利は脱出するんじゃないかな。持ち時計もこのメンバーなら威張れるところ。負けるなら1200未経験の馬くらいでしょうか。
阪神7Rマイネラロンハこの馬の単勝は何倍くらいつくのかな?7ヶ月振りの昇級戦で0.7秒差。今回も4ヶ月開いたけどラクに勝ち上がっちゃってもおかしくない。単勝買うならこの馬です。sinsinさんにあくまでも逆らいますよ(笑)
後はプラス10を上手く利用して中山7Rシビルウォー中山12Rブーケフレグランス。90%以上の確率で複勝には絡みますよ。セコい自分はこの辺りでお小遣いでも稼いじゃおうかな。

投稿: ぴろしき | 2008年12月13日 (土) 09時04分

お久しぶりですsinsinさん^^
もう遊びすぎて競馬の日に間に合わないじゃあ~りませんかと云うことで、佐藤浩市と同い歳って云うだけの素浪人です。
sinsinさんもゴルフに競馬、ついでに艶(コレ無いか)とお元気そうで何よりです。
PW(笑)それはきっとPerfect wife
完璧な奥方が残ったってことかもよ^^
なるほど、来年も驀進するんですね!活きましょう逝きましょう。
私メの今年の競馬は11月にほとんど終了。
あとは気持ちの良いファイナルでフィニッシュするだけ。的中しようがしまいが中途半端な差し込み方でのフィニッシュよりも、やっぱり奥までググッと突っ込んでフィニッシュするつもりです(笑)
私の場合はこーだったな~…懐かしい。
自分にとって計算し得る必要な金額を☆印(例えば1個100万)✕数個~数十個並べて、中を黒く塗っていく。
消さなきゃならない時もありましたけど(笑)
それをクリア出来ればまた計算して☆を並べる。繰り返してるうちに金庫が隠れ家に変貌(笑)この秋に隠れ家1ヶ所整理したから7ヶ所になっちゃったけど…それでも競馬用金庫は競馬用金庫で鍵捨てて5個くらいは放っておかないと不安だけど…。
金杯終わったらパースってとこの隠れ家で放牧してきます(笑)

さて明日は久しぶりにちょこっと競馬します。狙いのレースは2つだけ。
ホップとジャンプだけでステップはやりません。
あ~コラボしましょうね!な~んて云ってたのに…また放牧帰りにでもお相手お願いしますね。
そこで私がステップをやってればっていうレースを記載しますので、思いっきりsinsinさんブッタ切ってください(笑)

中山11R ダ1200
◎②ビクトリーテツニー
〇④トロピカルライト
△⑩⑪⑯

つまらない選択ですねー すんません。
だからやらないのか?ん(笑)
ホップ&ジャンプはもっと恥ずかしいので御勘弁(笑)いや~sinsinさんと被らないとは思いますが集めるつもりです。

ではまた寄らせてくださいね!

投稿: sukhumvit39 | 2008年12月14日 (日) 00時38分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
いやぁしかし馬券外しませんねぇ~~。

素晴らしい。

中山3Rは特にお見事です^^

それに比べて私ときたら・・・

12月中にゆっくりじっくりルール作りして年明けくらいから立ち上げましょうか^^

ルール決めさえしっかりしておけば長続きしますから^^
なんだか競馬でこんな遊び本気でするの久々です^^
負けたら悔しいだろうね^^お互い

投稿: sinsin | 2008年12月14日 (日) 05時56分

sukhumvit39さんコメントありがとうございます^^
いやぁ男盛りですね。まさに艶男。

やはりというか再認識なんですが天界と地べたくらい世界が違う。。。

それでも地に足つけて地道にやっていきます^^目の前に蜘蛛の糸が降りてくるのを夢見て^^

Perfect wifeですか^^
いつかその日が来た時に嫁にはありがとうってちゃんと言いますがそれまでは・・・照れくさいですから^^意外と最後は何も伝えれずに逝ってしまうことの方がほとんどってのは経験上^^
しかし巧いこといいますね。さすが女を退屈させない悪いお口ですね^^

中山メインですか・・・
馬柱見た時点でやる気なしという感じでしたんで全然予想してません。。。
ただ流れは見え見えの横山典向きでしょうね。。。
⑩、⑪が掲示板くらいに負ければ^^

投稿: sinsin | 2008年12月14日 (日) 06時22分

いや~なんかほんとに外しませんね(笑)自分でもびっくりですがそろそろ外します!!実際昨日のコスモクラッベの単勝的中率は40%のハズでした。というか自分が自信ある時は五倍以下のオッズならオッズに関係無く40%で当たるというのがここ三年間のデータ。ですので三倍以上五倍未満なら買い!!って感じで買ってますがここ最近もしかしたら予想の精度が上がったかもしれない!と自分でも思います。それならばsinsinさんの予想に触発されたのは間違いありません!
昨日もsinsinさんのブログを見ると11R予想して2180の払い戻し。その前の予想も…って見ていくとやはりsinsinさんの予想のレベルは遥か彼方。追い付ける日は来るのか!?でも昨日はあれだけの予想をして1600円勝ち!?人に言えないような額勝ってるかとおもいましたよ(笑)
今日は穴予想も自信のレースもない寂しい日です。阪神は比較的堅いレースが多そうですよ。sinsinさんの予想見て遊んでますね!

投稿: ぴろしき | 2008年12月14日 (日) 09時58分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
いやぁしかし最近のぴろしきさんの予想マジでハンパなくガチで当たりますウイッシュ!!(DAIGO風・・・)

ぽっ・・・赤面

しかしホント外れませんねぇ。
先月から3~5倍くらいの単勝10連勝くらいしてるんじゃないですか^^

私は日曜はまったくいいところなく・・・
まあ損失も少なめでよかったですが・・・負け惜しみ・・・

土曜は人に言えないくらい買ってあの結果です(涙)

今年も残りわずか・・・やることはまだ山ほどありますがコツコツこなして前に進むしかありませんな^^お互い競馬に参加できることそのものを喜びとして感じ、体に気をつけて頑張りましょうね^^

しかしぴろしきさん馬券うまいなぁ・・・

投稿: sinsin | 2008年12月15日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東でダートでイースター | トップページ | 江田と小坂をG1で買う快感 »