« 鳴尾記念を考えるの会 | トップページ | 地元中京の重賞なのにメンツが・・・ »

2008年12月 7日 (日)

こんなはずでは・・・祝ブログ更新1000回目

おはようございます・・

昨日はお昼にGCつけてパドック見てていい馬だなぁと思った5Rの新馬、フサイチとヤマニンを買うも惨敗・・・見せ場くらい・・・

阪神9Rは⑮チョウカイ。出遅れて気づいたら3角で前方にとりついていて脚を使い4角で一気に前に並んで最後坂で止まって3着。。。

メインの鳴尾記念は◎○のトウショウとフサイチがなんと主導権争い・・・・

まあ正直言って目を疑いましたわ・・・・

そして自分のセンスのなさにも・・・

最終は福島の500万下の圧倒的1番人気がやるような横綱競馬で①ピサノが3角手前から進出・・・そこから一気にレースが動く。まあクリーンには最高の流れ。スムーズに4角外に振られず回って後は差すだけ・・・

なんともチグハグな土曜日。

個人的な話だが体調も悪い。
背中、節々に緊張感と痛み。しかもゲーリーゲーリーホームラン・・・・3時くらいからトイレにこもりっぱなしで・・・

完全に風邪ひいた気がする・・・

しかも夢の中でゴルフをしててクラブ持ったまま居酒屋に入って、全部話すとものすごく私的な内容満載で長くなるので省くがPW以外バッグの中からすべて盗まれるというもの。

しかも警察がきて全然対応してくれなくて・・・

怒りくるって回りの人間の持ちモノ、車の中など調べさせてくれと頼んでも答えはNO・・・

客のおっちゃんが盗まれるようなクラブ持ってるからだよ・・・なんて笑ってる・・・

思わず言ってしまいましたよ。。。お前より金があるから仕方ないだろうと・・・・

そんでボッコボコにされ財布の中身も全部とられて・・・・・・・・

しかもその日は幼稚園バスの御迎えを嫁に頼まれてて家にいなければならない日で色々あってバスに間に合わず幼稚園の先生方にもこっぴどく怒られ・・・

結局PW一本だけが手元に残って・・・

という意味のわからない夢。。。なぜピッチングだけ・・・・

体調も悪くかなり精神的にも負担が・・・そんな気がします^^

ということで今日はおとなしく寝てます^^

JCDは思ったよりも古豪の差し馬たちが売れてますね。
ヴァーミリアン岩田が後手後手で内であれ~~~~なんてことになるかも・・・そんな馬券を少し買ってみます^^サクセスブロッケンから差し馬で結構いい配当なんだよね^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 鳴尾記念を考えるの会 | トップページ | 地元中京の重賞なのにメンツが・・・ »

コメント

1000回突破おめでとうございます!!自分より格上だと思える馬券師に出会えたのはsinsinさんが初めてです。もちろんレース前に予想をアップしてるブログででって事です。レース後何故か当たってる所ならよく見ますけど(笑)100円馬券でここまで熱くなれるのはsinsinさんがいればこそです!!ありがとうございます。これからも末永く?頑張ってください!

投稿: ぴろしき | 2008年12月 7日 (日) 09時09分

更新1000回おめでとうございます!
いつも楽しく読ませてもらっています。
中山10Rはアナモリですか?
私はしつこくグリーンアラモードです(笑)
来週末に半年ぶりにゴルフ行ってきます♪

投稿: piko | 2008年12月 7日 (日) 14時05分

更新1000回おめでとうございます。夢でよかったですね〜pwをパスワードと読んだワタクシです。高校の頃友人がプロゴルファーを目指し、それに付き合って以来やってないなぁ。
その友人は関西のプロに師事するもプロ断念。今はゴルフスクールで働いてますが

久しぶりにゴルフ番組見たくなりました。好きだった飯合は?新井キクオは?テビッド石井は? みんなシニアかな(笑)

投稿: amon | 2008年12月 7日 (日) 14時25分

1000回って凄いですねdeliciousおめでとう御座いますnote
今日のJCDは、絶対三連単って決めていて、カネヒキリのオッズが気になって気になって仕方なく、ヴァーミリアンとカネヒキリの1、2着フォーメーションで買ったのに…sinsinさんの言う通りにマルチにしとけば良かったなぁーと愚痴を書いてみました。まぁ6点で当てようとした自分が悪いんですけどねdownまだまだこのブログに通わねばと思う複ころでしたdelicious

投稿: 複ころ | 2008年12月 7日 (日) 16時16分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^ありがたいお言葉感謝感謝です^^

いやぁ中山3R、、、完敗でございます^^

上には上がいるもんだ。。。

正直自分の指名したコスモも来ないと思ったがぴろしきさんのトウショウは絶対ないと思ってました。。。
本当は日曜に参りましたと完敗のメッセージを書きたかったのですがあのあとホントに大変で嫁にお尻にお薬突っ込んでもらうほど・・・
今はもう万全ですが^^

土曜の中山1Rに続きこれでぴろしきさんの2Pアップです^^今週もお時間ありましたらとりあえず同レースの匂う馬で対決という感じでいかがでしょうか?
ぴろしきさんからも1日2~3鞍。
今週は私からも2~3鞍木曜か金曜にはアップしますんで^^
燃えてきたぞ~~~^^

投稿: sinsin | 2008年12月10日 (水) 06時30分

pikoさんコメントありがとうございます^^
皆さまに支えられてなんとか?
1000回も更新してしまいました^^

グリーンアラモード忘れた頃に突っ込んできそうですね^^芝使ってみたり距離伸ばしてみたり少しショック療法で変わりそう。何より体が絞れればすぐ好走しそうですが^^
日曜は完全ダウンしてて馬券買ってませんがアナモリ出てたんですね。
ただし先行抜け出しの三浦君では御することは・・・と後で言っても仕方ありませんが案の定ですもんね。
四位サンとか川田君みたいに腹が座ってないと乗れませんよね^^

いやぁ何より羨ましいのはゴルフ^^
ホント結果よりHAPPYを追及して楽しんできちゃってくださいね^^

投稿: sinsin | 2008年12月10日 (水) 06時36分

amonさんコメントありがとうございます^^

ホント夢でよかったです・・・

それでも夢の中とはいえ暴言を吐いてしまいそのばちなのか2日間39度近い熱にうなされてました・・・

もう拳銃で頭ぶち抜いてくれよってくらい気持ち悪いわ腹は痛いしフラフラするし・・・

デビット石井さんとか子供のころ父親が見てたゴルフ番組で名前聞いたことあります。。。青木、中島、倉本、ジャンボ尾崎・・・色んな時代ありましたがなんだか子供の戦隊ものと同じで結局皆ヒーローを作って応援して憧れて、真似っこするのがすきなのは変わらないってことでしょうか^^
若いころ身につけた才ってのは体が憶えてるものです。amonさん今でもすごくうまそうです^^
しかしいつの時代も一握りの頂点とは狭き門ですね^^

投稿: sinsin | 2008年12月10日 (水) 06時46分

複ころさんコメントありがとうございます^^
いやぁ継続は・・・日記書いてるだけなんでなんもすごくないですが1000回は正直自分でも驚いています。

JCDしかし目のつけどころがいいですね。
私は神様からのプレゼントで高熱を頂きましてうなされながら寝てたんで結局日曜は馬券買わず。。。

おそらくサクセスブロッケンから爺達に流していたはずなのでセーフ。

最近はゴルフに熱中してて内容も薄い競馬ブログですが競馬・競馬・競馬・・・
そんな強い風が自分の中に吹くのをまた待って・・・なんて言ってたら競馬しなくなりそうなのでボチボチ頑張ります^^

しかし複ころさん仕事も競馬も絶好調そうで・・・羨ましい・・・お体には気をつけて^^

投稿: sinsin | 2008年12月10日 (水) 06時53分

日曜日は自分有利の条件でしたから無しで×sinsinさんが無理して穴馬を探しての対決ですしね。てか一着狙い何でお恥ずかしい…勝敗の付け方難しいですね~そのやり方ならフェアに勝敗つけれるかも!!最近マンネリ化してきた競馬でお金使わずに楽しむってのが事の発端ですから。では週末楽しみにしてます!

投稿: ぴろしき | 2008年12月11日 (木) 20時08分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
そこにそんだけ突っ込んじゃう・・・?
ってのも競馬の面白さだし、
ここでその馬買っちゃう・・・・?
ってのも競馬。

日曜は寝込んで馬券買えませんでしたが100円以上にダメージは大きいですよ。

ホント赤面です・・・汗

さすがに1日でチマチマ100万くらい色んなレースに手を出して全部外すと落ち込みますが、たかが100円、されど100円でそれ以上にダメージを食う遊びってそうはありませんよ。
しかも先週は相手の狙い馬に対して完全にダウト・・・とコールしておきながら馬券にされてしまうという敗北感。

まあぴろしきさんとは時間があえば長くご一緒させていただきたいんでそう焦らなくても^^
例えば来年からは単勝でも複勝でもいいですが異なるレースであってもBETは一律100円の回収率で勝負してもいい。
但し日曜3Rのようにそりゃないべ・・・ってダウトしておきながら相手の狙い馬に好走された時はポイントも2倍持ってけって感じですかね^^
そのかわりダウトに成功(要は掲示板にも・・・)って場合は逆にそれなりのポイントつけてもいいですね^^
ルール決めるともっと盛り上がりそうですね^^
100円という名のプライドの戦い。
先週の赤面指数はまさに10万円以上のダメージ・・・

投稿: sinsin | 2008年12月11日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳴尾記念を考えるの会 | トップページ | 地元中京の重賞なのにメンツが・・・ »