« 今日やれることは今日 明日やれることも今日やっちゃうくらいで | トップページ | 不況でもバブルでも買う馬券は変わらない »

2008年12月21日 (日)

中京で一人競馬場の達人収録もどき・・・してきます

おはようございます・・・

昨日は時間がなくて更新できませんでした・・・すみません。。。

この時期は何かと忙しいので大変ですが皆さん、体調を整えて来週のJRAプレミアムレースに挑みましょう^^
おそらく売上そのものが上がるはずなのでここに絞って9戦4勝くらいの意気ごみで来週は儲けまくりの予定です・・・有馬記念は外れると思いますが・・・

さて今日は中京競馬場に出向きます^^

来週の有馬記念だと払い戻しが間に合わないんですよ。。。多分・・・ギリギリなのか?

まあ笑い話にもならんので払い戻しに行ってきます^^

今日は中京に集中して遊んでみようかと思います^^

できれば(おもしろい展開になれば馬券をアップして競馬場の達人風に振りかえって見ようかと思いますんで時間と余裕のある方は中京で遊んでみて月火あたりで回顧で勝負してみますか?なんてえらそうに^^)

決めてませんが1レース1万でコツコツ遊んでみようかと思ってます。勝負レースは3万で2回までみたいな縛りにしようかな^^パスも当然あり^^

ということで他場は基本PATで遊んでおきます・・・

阪神3R
◎⑪シルクダンディー
相手も揃っており単複で勝負という感じではないが組み合わせさえうまくいけばそこそこの配当にありつけるかも^^ せっかくなんでパドックの気配でもみてみますか^^

阪神7R
◎⑤ワンダーキラメキ
これもパドック見て体が絞れてて初めて成り立つ馬券。雨もここまで我慢してほしい?
とにかく10キロくらい絞れてないと厳しいか?

阪神9R
◎②アマノチェリーラン
この流れなら内からすっと頭叩いて粘りに粘って・・・あると思います。。。

阪神11R
まだ決めてません・・・馬場も見てから
一応②レッツゴー、⑧ジョリー、⑪サイレント、⑱スプリングに穴で⑤リキアイ⑮リザーブを絡めて・・・の予定

中山4R
◎⑦レオプライド
前走は出遅れてどうなることやらから味な競馬。今回は前進あるのみ。

中山8R
◎⑩ヒシオフェンス
○⑮スナークユーチャン
外枠ならスナークユーチャンでいんじゃない?と思ったが⑩ヒシオフェンスは最初の芝でつまずかなきゃ楽勝だろうなぁ・・・これは孤高の1点馬券

中山11R朝日杯FS
◎⑪フィフスペトル
○⑮ホッコータキオン
△①ミッキーパンプキン
△⑧ツルマルジャパン
△⑨エイシンタイガー

わざわざ豊を復活させてG1に使ってくるブレイクランアウト。中山の1600なんて一番ダメでしょう。新潟デビューから府中2回。しかも馬群を割ってこれないから大外では勝負になりませぬ。
ペリエで3着にとりこぼしそうな①ミッキーパンプキンを△で押さえ。
ここで狙うが馬券の基本。意欲なき逃げで3着あるかも⑧ツルマルジャパン
惜敗王子も能力確か。マイネルラヴ2世か?エイシンタイガー
今年の飯田さんは最後まで一味違う。中京じゃなく中山で飯田さんですよ(涙)
しかもこの枠がかえって乗りやすいはず。外から揉まれないからよい^^
ということで◎は⑪フィフスペトル。
なんだかファインモーションに見えるんだなこの馬。馬装が似てるんだろうか?
函館の馬場で見せたあのパワー競馬は今回の中山で存分に発揮されるはず。
意外とこういう時に限って内の差し馬ががゴチャゴチャしてダメなんだって。
一応②③はパドックの雰囲気しだいで(体重も)押さえますが^^

ということで今日は思い切り楽しんできます^^

中山8R⑩ヒシオフェンスは勝負馬券だね^^現金でも別口で買おうかな^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今日やれることは今日 明日やれることも今日やっちゃうくらいで | トップページ | 不況でもバブルでも買う馬券は変わらない »

コメント

おはようございますm(_ _)m寝坊してしまいました。前回も狙ったリネンピュア。初ダートで前と開いてたけど後ろも引き離してたのに何故かまだ人気が出ないので狙おうと思ったらもうレースが終わってた(泣)気をとり直して中京4Rユキノクイーン。新馬戦でリネンピュアと一緒にでてましたね。距離は長くなるけど中京なら逆にプラスになりそう。このレースレベルで中京での差しはそうは決まらないでしょう。何となく前に行っちゃって何となく残っちゃったを期待(笑)
勝負は阪神7Rマルカフリート。2走目ではじけた前走。タイムも文句なし。セイクリムズンが人気吸ってくれるといいんだけど…てな感じです。
今日は眠たすぎて死にそうです。あぁもうクリスマスですもんね~プレゼント選ぶのめんどくさいですー。中京1人で行くなんて~うらやましい。解雇楽しみにしてます!

投稿: ぴろしき | 2008年12月21日 (日) 10時34分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
いやぁ中京1Rきちっと憶えてましたよ^^
リネンピュア頂きました^^
人気のタムロと2頭軸で結構おいしい配当でした^^
それにしても中京は寒い・・・
最終のダイワオージーがなんとか2着に届いてくれて馬連2本目で的中でうほほ~~いも車の中で観戦してました。。。
寒すぎて寒すぎて・・・
G1も帰りの車の中で・・・

久々に現金勝負で色々考えさせられました。ゆっくり回顧書きます^^

外の豊が来て内から岩田って・・・
わしの本線2、4着で・・・残念・・・無念・・・
ああ悔しい・・・やっぱ諭吉が溶けるとPATの100倍悔しいです・・・変な感じ

投稿: sinsin | 2008年12月21日 (日) 17時38分

sinsinさん、中京競馬を満喫したようで何よりです。回顧楽しみにしてますね。私の日曜日の競馬は、全くチグハグに終わってしまいました。先週の勝ち分をクラブに替えておいて正解でしたよ。今週末はJRAプレミアムレースに集中砲火ですね。貯金下ろさせてもらいましょう。明日は思い切りニュークラブとデートしてきます。

投稿: ギャロップダイナ | 2008年12月22日 (月) 08時08分

今週は自分はまったくかみ合いませんでしたsign05穴狙いのユキノクイーンは狙い通りの展開なのに四着…マルカフリートは単勝オッズ二倍前半なのに勝負してしまいぐうの音もでず…あれだけ三倍つかないと勝負しないと言っていたのに…sinsinさんがリネンピュアを覚えていてくれた事だけが唯一の救いでした。
中京行くと自分はいつも11Rの実況聞きながら帰ります。11Rみてから帰ると混みすぎて帰るの大変なんだもん!!では今年最後の競馬を楽しみましょう!

投稿: ぴろしき | 2008年12月24日 (水) 20時45分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
すみません、ここんとこ忙しさにかまけてブログの更新を全くしていませんで・・・
中京回顧もせずに・・・

ニュークラブとの相性はどうですか?^^
なんとか1月2,3日と連続でゴルフ場の予約がとれて思いっきり遊んできます^^

結局今週は競馬ブック買ったモノの読まずじまい・・・
なんとかプレミアムレースでいい思いしたいですが・・・^^

投稿: sinsin | 2008年12月27日 (土) 07時33分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^お返事が遅れてしまってすみません。そうなんですよね、中京の帰りってメチャ混みなんですよね。。。
私もいつも一足早くドロンします^^

最終レースまで競馬場にいても無駄に金使うだけでいいことありませんし、TVつけて気が向いたらPATで買い足せばいいだけの話。三重テレビは相当映りが悪いですが。

さて最終週ですね。楽しんでいきましょう^^

投稿: sinsin | 2008年12月27日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日やれることは今日 明日やれることも今日やっちゃうくらいで | トップページ | 不況でもバブルでも買う馬券は変わらない »