« こんなはずでは・・・祝ブログ更新1000回目 | トップページ | 罪と金 知らないという幸せ »

2008年12月10日 (水)

地元中京の重賞なのにメンツが・・・

熱出してぶっ倒れてました・・・

その間にブログのパスワードも最入力が必要で面倒で・・・

今日から復活です。

人間弱ると周りの人間のありがたさ、やさしさがよくわかります。

そういう意味で神様はわざと僕のような馬鹿でわがままな人間にも定期的に39度近い高熱を天から与えてくださってるのでしょうか^^????

なんて変なこと言ってますが今は平熱で絶好調です。

さて今週は地元で重賞が行われますがまあ昨年以上にしょっぱいメンバー。

昨年はS指定席で一人バブルならぬ中山で爆発、阪神で爆発、中京でも・・・

そんでPATも大爆発・・・状態で諭吉さんが溢れてましたが^^(詳しく昨年の奇跡を知りたい方は過去遡ってみてくれれば残ってると思いますよ^^あの日はマジで凄かった・・・)

今年は。。。。。。。。。



まだ行くかどうか決めてません・・・だって中京風が強くて寒いんだもん・・・

体調次第かな・・・

土曜はニッケでゴルフしてたほうが楽しいかも・・・ゴルコンゴルコンーー^^

おっと嫁にもう感謝の気持ちを忘れていた・・・愛してるぜハニー^^(って書いても見てないか)

さあ今週も頑張りましょうーー^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« こんなはずでは・・・祝ブログ更新1000回目 | トップページ | 罪と金 知らないという幸せ »

コメント

こんばんはdelicious
ちょっと、sinsinさんに相談が有るんですが…
日曜中京メインのクロユリジョウが気になってしかたがないんですよ…根拠は無いんですけど、妄想すればするほど、23着に入っているイメージしか湧かないんですが、そんな時、sinsinさんだったら、どんな馬券で勝負しますか?
勿論、自己責任で買うので、比率なども教えて下さいdelicious

投稿: 複ころ | 2008年12月11日 (木) 01時20分

おはようございます風邪治って良かったですね。私も先週からダウンしており、酷い状態でした。阪神最終の外人BOX作戦?が当たり万馬券ゲットでプラスもそれ一つだけ。G1連勝はストップ。後三週頑張ります。

投稿: ロデム | 2008年12月11日 (木) 10時01分

複ころさんコメントどうもありがとうございます^^

いやぁ素晴らしいところに目をおつけになられておりまする^^
さすがノってる男は違うねぇ^^

クロユリジョウは阪神なら用無しだと思ってましたが中京ならよさそうですね。
実は私も前走見て買いのジャッジしてます。
しかし中京のこの条件、揃いすぎてませんか?なんだかこれだけ前前の面々が揃うとバレバレのの還付詐欺というか振り込め詐欺というか突っ込んできてくださいという感じ。それでも開幕週なら先行・・・そんな脳が皆に働くだろうし配当はまずまずか?
おそらく単勝は12~15倍もつけばいいところ。複勝も以外に低い3~4倍。
それでもこの馬の過去を見てみると2,3番人気とセットで馬券に絡むことが多い。
&中京のこういう条件の穴のパターンは人気の先行馬2頭の間にインから人気薄の差し込みというパターンなので買いやすい。
要はこの馬が突っ込んで来るときの馬券の形と似ているわけで非常に買いやすい。
色々買い方はあるでしょうが2,3番人気の先行馬に3連1点と馬連2点、ワイド2点でシンプルに5点で馬券になると思いますよ^^
単複はオッズ次第ですが正直旨みが少なそうで・・・
連単フォーメーションやマルチより、人気薄から買う時は頭まで想像つかない場合は
3連複で買い目絞ってその分厚くいくほうが回収は得する場合のほうが多い。

但し今回の場合はさすがに極端な前傾ラップの可能性も含むメンツで2,3番人気程度の馬で怪しそうならオッズ次第では複勝1本に絞るのも手かも。

今回のクロユリの場合、前日、朝からある程度売りが入らず20倍30倍というオッズだと危険。早めに太いBETが入ればGOGOだと思いますが・・・荒れそうで荒れないのが中京・・・4角まではロスなくインで死んだふりしてほしいのでINなら金額倍増^^

投稿: sinsin | 2008年12月11日 (木) 21時37分

ロデムさんコメントありがとうございます^^
う~~ん素晴らしい。
先週の阪神最終ってすごい万馬券じゃないですか^^

羨ましい・・・

しかもG1も調子いいし・・・羨ましい。

今週来週はまあほどほどに遊ぶG1の人と本気やる気組の人にズバッと別れるでしょうが・・・私は今年も後者かな・・・

しかしG1当てたいなぁ・・・羨ましス

投稿: sinsin | 2008年12月11日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなはずでは・・・祝ブログ更新1000回目 | トップページ | 罪と金 知らないという幸せ »