« 罪と金 知らないという幸せ | トップページ | 中京で金金金ゴールドに金グ王 »

2008年12月13日 (土)

東でダートでイースター

おはようございます^^

ああ忙しや忙しや・・・・

なんて言いながら布団の中でPCいじってます^^

寒くてかなわん・・・・


さあて久々に今日は大きくお金が動きそうな感じ。

派手に入れずにコマ目にコマ目に^^
最近はちゃんと意識してます^^

さてさてまずは中山から^^

中山2R
◎①ディアテクノバトル
まあおそらく単勝1・5倍くらいのグリグリの人気かな?それでもあの札幌1700組は強いよ。
どう考えても府中よりは中山という感じで。朝昼晩飯、明日の新聞代など諸経費はこの馬の単でなんとかなるでしょう^^

中山4R
◎⑬ハギノバロンドール
〇⑮レッドシャドウ
△⑩グッドマトリクス
小粒な面々。馬券的にはこれくれくらいのメンバーが面白く配当もよい。3連複でも10倍くらい見込めそうで^^シンプルに。特に◎〇は中山の新馬戦の内容が最もよかったのでステージ変更で上積みを期待。

中山11R
◎④イースター

逃げるフサイチピージェイ、ブルーレパード。最内だけに早めに押してポジションを取りに行くフラムドパシオン。ポケットでじっとしてれば嫌でも④イースターが突き抜ける。
問題はその後の2番手争い。順当にフラムドパシオン、フサイチピージェイの前をとるか最後の最後での差しこみに期待か。前者が濃厚だと思うが1着固定で前の2頭を2,3着の軸にして穴目を少し押さえておけば万全かな^^

今日の中山はイースターで勝負^^ダート適性も高いし何より横山騎手に替わってから前目で競馬できているのもいい。そのまま平安Sへ殴り込み。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 罪と金 知らないという幸せ | トップページ | 中京で金金金ゴールドに金グ王 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 罪と金 知らないという幸せ | トップページ | 中京で金金金ゴールドに金グ王 »