« 誇り高き馬券師たちよ胸を張れ? | トップページ | 阪神12RゴールデンスパーTを考える会 »

2008年12月 6日 (土)

勝ちたきゃ捨てろ勝ちたがりの癖を

おはようございまする・・・・・・・

ああダメな僕・・・

最近はゴルフ三昧。。。

といっても練習場なのですが・・・(庶民はこんなものですYO・・・)

本物のターフの上では未勝利クラスですが練習場のマットの上では誰もが重賞でも通用するんじゃないの?なんて球を打ってる人もチラホラ・・・

でも聞こえてきますよ・・あっちからもこっちからも・・・

ドン

ドン

ドーン

ダッフンダしてますって・・・・

手首壊すよあんたら・・・

また今日もゴルフの話から始まりましたが今日は久々一人でゆっくりできるってのに。。。

まあ毎度のことながら私の財布には諭吉さんが閑散としております。。貧乏人。。。

1000円札が何枚かあればなんとか生活できます・・・涙

ということでちょっと小銭でも稼ぎにまだ10月末の当たり馬券があるんで払い戻しに行こうかと思ったのですが(というよりキクノサリーレとサクセスブロッケンにドカンするつもりでした・・・)

全くと言っていいほど競馬で戦えるだけの準備をしていない・・・

まあ2年前くらいのM-1の南海キャンディーズくらい忙しさにかまけてネタ全然書いてないみたいな・・・

あんな惨めな醜態を晒すくらいなら家で次戦える準備でもしましょうかってのが今日。

競馬は自由参加なんでそこがいいですね^^

ということで今日は基本お休み。。。

午後からVTRに疲れてきたらちょっと体でも動かしに・・・イヤイヤ、、WSJSの予想(これは昨年コメントを頂いたGさん必勝法があるんで実践してみたい^^あと鳴尾記念が少し面白そうなのでこの3鞍アップするかもです^^

ということで競馬もいいけどゴルフのコメントもどんどんお待ちしております。

何もかも捨ててシングルを目指したいがあれもこれも楽しんで80台で回れれば幸せ・・・

そんな中途半端な男のゴルフ道。。。でも競馬は来週の中京開幕に合わせてます。

ゴルフはシングルさんの腕前目指しますよ^^

馬券は大叩きレベルですが^^何か???(またもおぎやはぎ風・・・ちょっと古いか?)

今日は遼君のゴルフも気になりますね・・・あのスイング音、爆発感が好き^^

すぐに馬券が買える環境とゆっくり競馬が見られる(GC)環境。
しかも今日は家に一人で静か^^

それでも競馬しないってのも変だな・・・

目の前に綺麗な女性が誘惑して来ても・・・・・ちょっと違うな・・・

そうだ嫁が目の前で寝ててもちょっかいだそうとおもわない・・・

これに近いのかな???

なんかよくわからんが大人になると若かったころあれだけしたかった何かが慢性になって飽くのだろうか???

最近は由紀さおりくらいの完熟具合の女性にグッとくるsinsinですが・・・
おっとこれ以上のおしゃべりは・・・^^それではまた

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 誇り高き馬券師たちよ胸を張れ? | トップページ | 阪神12RゴールデンスパーTを考える会 »

コメント

午前中、不発のダイナです。まぁ、勝負はメインとWSJSですから良しとしますか。ところで昨日のNHKの片山晋呉の番組見ましたか?ゴルフスクールから家に帰り、チャンネルをつけたら丁度始まるところでしたよ。彼の考え方は、すごいの一言につきますね。精進して夢を追い続けないとダメですね。スクールでかわいい女性ばかり見ていてはダメなんですね。反省です。でもスクールでは、体重移動、コックの使い方、腰の回転、包み込むようなグリップ等々覚えてきました。来年こそは、飛躍したいです。来年は、奥様の実家に来るときにご一緒にコース回れるようがんばります。

投稿: ギャロップダイナ | 2008年12月 6日 (土) 11時53分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
いやぁゴルフ談議今度ゆっくりしたいですね^^
まあ勝負は後半戦です。
頑張ってください^^

さすがにVTRに飽きてきてお昼から少し遊んでみます^^
中山5Rはパドックの雰囲気が妙にいい⑤ヤマニンを◎。次いで雰囲気のいい③フサイチを対抗で買ってみました^^

WSJSの予想に入ります^^

頑張ってくださいね^^

投稿: sinsin | 2008年12月 6日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誇り高き馬券師たちよ胸を張れ? | トップページ | 阪神12RゴールデンスパーTを考える会 »