« 奥さんお買い得ですよ その2 | トップページ | 浅草で祭りがあるらしい いざいこう1315 »

2008年11月30日 (日)

ここでマツリダゴッホこそ4流馬券師

ああああああああああああ

ああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああ


久々にやってもうた・・・

書いたブログが更新直前でぶっとび消去・・・・・

もうどうでもいいや・・・・・

って言いたくなるような感じ。

ということで面倒なんでJCだけ。

①オウケンはシルクジャスティス目指してここ馬群で窮屈。。。有馬で会いましょう

②サムソン、何もかもが下降線。もうだめかな・・・

④ウオッカ 正直もうお釣りはないでしょう・・・連下まで

⑦ネヴァブション やっぱ典は穴で買わないとね

⑧トーホウアラン 新味を見せた前走。穴で少し

⑨ディープスカイ あの流れなら前走は勝たないと・・・JCが目標といいながら四位君天皇賞勝ちに行ってるじゃん。今回かかるよ・・・

⑩オースミ 一瞬グッときた前走。まあ穴でなら面白い。

⑮アサクサ これも有馬記念で買いたいね。押さえ程度

オールカマーでの内容が昨年とも全然違う。内容が濃いし上がり最速も進化。
何より抜け出すときに馬体がぶれなくなっている。もう本物。

ギミックに古馬の府中2400はこなせまい。

バブルガムフェローの天皇賞秋、エルコンドルパサーのJCのような横綱競馬で有馬記念で大波乱の主役になる下準備をしてほしい^^

1130a














ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 奥さんお買い得ですよ その2 | トップページ | 浅草で祭りがあるらしい いざいこう1315 »

コメント

◎スクリーンヒーローで単複頂きました!
o(*^▽^*)o
このブログで勉強させていただいたおかげです!
ありがとうございます(≧∇≦)

投稿: ダイナマイトディ | 2008年12月 1日 (月) 19時07分

こんばんはdeliciousdeliciousdelicious
いやぁ~土曜日の勝ち分が日曜日で全額溶けてしまい、泣きそうでしたが、家の店で業販している味噌ラーメン用の味噌の大口契約が取れたので、ちょっと嬉しい複ころですdelicious
しかし、書いた文章が全部消えたってのはキツイですね…
同じ文章を同じテンションでは書けないですしね

一つ聞きたいんですが、ゴッホの様な中山専用馬が4着に来るとは思いもしなかったんですが、sinsinさんには何か勝算が有ったんですか?出来たら教えて下さいdelicious

投稿: 複ころ | 2008年12月 3日 (水) 23時56分

ダイナマイトディさんコメントありがとうございます^^
ななななんてすごいんだ・・・
スクリンヒーローおめでとうございます。
というか凄い^^
なんか売れてるなぁとオッズ見た時に思いましたがダイナマイトダディさんが買いこんでいたのか^^
そうですそうですその通りです^^
この競馬心理学を見てれば簡単にG1なんて当たっちゃいますよ^^
だって人気処で唯一スクリンヒーローには一言も触れてませんもの。
逆神の力を存分に発揮してみました^^
いやぁ参りました。完敗です。
今後もよろしくお願いします^^

投稿: sinsin | 2008年12月 4日 (木) 22時14分

複ころさんコメントありがとうございます^^
土曜天国日曜地獄・・・まあよくあることですから^^
そんなことよりその前の週の払い戻しでしょ凄いのは^^羨ましい・・・

大口契約はよかったですねおめでとうございます^^スープの匂いが少しづつ愛知県に匂って来ましたぞ^^こりゃ出店の日も遠くないな^^

マツリダゴッホの件ですがまさか最悪の4着。まあ単はさておき複は堅いと思っていたんで結構痛いですよ ><涙

マツリダゴッホにBETの理由ですか?
まあそんなに深い理由はありませんが・・・
絶対能力が足りないとか3歳の春くらいまでで気性的に・・・そんなのとは馬そのものが違って条件さえ噛み合えば圧勝まであると思ってました。調教でもスムーズに手前変えて加速してたし馬が完成されても小回りのコーナーリングが苦手な馬はいても左回りが・・・そんな理由で負けるレベルの馬ではないと思いますよ。結局上がりの競馬になるかどうかということ。現実ウオッカ以上に折り合いを欠いてあれだけの競馬してるんですから右も左も関係ないでしょうね。
シンプルに言うと秋2走前に出していったウオッカ、ディープがもっとファイティングスピリット全開の競馬をすると思ったということです。スローにはならないと。。。
今年の府中の芝は基本時計が早く極端に能力差がない限り内で決まる。岩田ウオッカ、石橋サムソンにまったくノーマーク程度の外国馬なら3角前からもっと我慢できずにレースが動くと思ったんです。それならオールカマーで外からシャドウゲイトなどが動いてきた時に我慢した蛯名Jの騎乗がこのJCとリンクすると読んだわけです。有馬記念は逆に人気になるし相手が見えている分ダイワを嫌でも被せて動く形になって何かに差されると妄想してました・・・結局レースは動かず4角でマツリダが待ってしまう流れ。これでは左回りではなく苦手な差し比べになるわけでそれでは分が悪い。結果差し返され外には差されの4着。
まあ有馬記念でオウケンブルースリーの単勝で巻き返しますよ^^シルクジャスティスのように?
しかし味噌ラーメンおいしそうだなぁ・・・


投稿: sinsin | 2008年12月 4日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥さんお買い得ですよ その2 | トップページ | 浅草で祭りがあるらしい いざいこう1315 »