« 京都の直線は外しか見ないよ | トップページ | 自分を信じれる限りこの旅路は続く »

2008年11月 9日 (日)

今週は東の豊がお立ち台です

さてジョッキーズマスターにオグリキャップですか。今日は東京競馬場に多くのお客さん来ますかね?
馬券もたっぷり売れてくれるといいのですが・・・

東京1R☆☆
◎⑨ノアプレミアム
△②スターリバイバル
△⑧ティアップシンゲキ
前走はダートで最後脚をみせた⑨ノアプレミアム。△の人気2騎が前でやり合えばこの頭数だ、捌きも楽に悠々差し切るか?

東京3R☆☆☆
◎②ボンファイヤー
〇①マルタカハンター
△⑨ユウキハングリー
今回は流れも向きそうでどこまでいい手応えで①マルタカを見ながら坂を迎えるか。
それくらい今度はやれそうな②ボンファイヤー。力は認める①マルタカでも今回もまたもたつくようであれば⑨ユウキの流れ込みにも警戒

東京7R☆☆☆☆
◎⑤リフレックス
〇⑨トーセンステルス
△⑧ニシノテンカ
△⑬ツバサドリーム
△⑩⑭
ここは東京1600、乗り替わり、内枠でスタート決めて番手後ろから楽に抜け出す⑤リフレックス。決めてくれるでしょう。休み明けのニシノテンカ、今回はどうも怪しい⑬ツバサドリームは押さえまで。それならば今度は最後まで走れそうな⑨トーセンステルス。前走もまともなら・・・・・

東京11Rアルゼンチン共和国杯☆
◎②トウショウシロッコ
〇⑩アルナスライン
▲⑯キングアーサー
△⑫メイショウカチドキ
△⑧マンハッタンスカイ
京都の2400の瞬発力レースと府中のスローの2500では似ていても求められるものは違う。府中には府中の勝ち方がある。
ジャガーメイルにスクリーンヒーローの前走はキングが本格化したと考えればその後ろでゴールという計算が成り立つ。あれは馬場による33秒台の脚。
今回求められるはまた異なる。トウショウが最内から抜け出す流れなら全くかなわない。
母父ニッポーテイオーでアジアウィークには最適。そんな理由でジパングも買ってる?だったら東海も押さえなきゃね・・・
アドマイヤベガのワンツーなら綺麗だが・・・
底力で⑩アルナスは当然だがそれにしても今回この馬の複勝が売れてなさすぎる。
これは危険信号か?となるとチーム社台ならば⑯キングアーサーのほうか?
最後のSSの大物に一気に上りつめる最後のチャンス。
浜中の意欲を買って⑫メイショウ。今でも伊藤雄二イズムをここ府中で感じられるのは幸せです^^スローでこっそり残るなら⑧マンハッタンも怪しい。
とにかくトウショウシロッコが人気になる前に買い切ってしまうことをお勧めします^^
私は500円で楽しみますが・・・・^^毎年アルゼンチンは当たらないからなぁ。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 京都の直線は外しか見ないよ | トップページ | 自分を信じれる限りこの旅路は続く »

コメント

おはようございます^^
sinsinさん。

如何でしたか今週は?
今週もきちっと…また金庫をひと回り大きくしなくちゃいけないんじゃありませんか?^^
入れた後に鍵は失くした方が良いですよ^^。
FBI(笑)は良いとしても、IRS‐CIの方が気になる私なのに、日曜日には東京11でいつもの小分け作業が出来ない環境から、早い早い時間帯にヒーローちゃんの全力買い(笑)
時系列ソフトをお持ちだろうsinsinさんにも目立つかも?
って思いながらも仕方無く出来るだけ目立たない手段で全力買い^^。
100人の磁石だとしたら50人の客しか連れて来れない朝方京都の呼び込みよりも、やっぱり100人の磁石だとして790人連れて来れるイベント必死の府中のメインって…呼び込み兄ちゃんも場所選びだよね(笑)
日曜日は選んだ場所が3ヶ所。
2ヶ所は爆発しましたが、1ヶ所は元々人気のひよっ子ホステスだったみたいで…その子のお株を上げただけ。
爆発と云う意味では、DHSにも注意?(笑)
今年は春の時点で直線歩いても1着確定だったけど、これで気がね無く今年一杯は自爆出来る爆薬を調達できました(笑)
なんだか危ない話なようで(笑)
リフレッシュ効果が早速出たようなので、今日からもまた紅葉を愛でながら温泉でキャンターしてきます^^
今週末もいつものコックピットからは投票できないぁ。
連系馬券じゃ1人で数百人~数千人の場合もあるし(笑)それだけで遊んじゃうかな。
有馬まで2ヶ月ないのか…大爆発?大誤爆?(笑) 早いなー1年。

投稿: sukhumvit39 | 2008年11月10日 (月) 04時45分

sukhumvit39さんコメントありがとうございます^^
アルゼンチンはスクリーンヒーロー強かったですね。私は盲目なのであの1,2着の2頭の強さがわかりませんでした。
大外で距離不安の父SSのキングアーサーに・・・しかも折り合いがどうたら自分で書いておいて②トウショウシロッコ◎じゃぁどうしようもないですね^^
しかし重賞になると急に全国でも底辺のレベルの馬券師に格下げ・・・
アルゼンチン、ファンタジーSは各3千円の負けで済ませたのはせめてもの救い。
当たる気がしなくてもメインは予想しないと色々叩かれることもあるんで・・・ブログも結構面倒だな^^なんて毒を吐いてみました^^土曜に楽させてもらってるんで日曜は儲け分から来週の資金だけ別枠にしておいて楽々の立ち回り。福島で思わぬ取りこぼし連発で大幅に負け越しが気に入りませんが仕方ないか^^東京7Rのリフレックスとか京都8Rのソウルオブジャパンなんて入れても入れてもオッズが下がっていかないから嬉しくなって入れすぎました^^
誰がそんなに1番人気信用して入れてるんだって。最近の複勝110円とか120円とか・・・軽々しくありすぎだよ。
しかもかなり危険なときも多いですよね^^

確かに場所選びは死活問題ですね。
そうなると当然メイン中心で商売切り盛りしなくてはいけなくなるんでしょうかね?

いいですね温泉でキャンター。。。
いやぁやっぱいいですね藤沢厩舎みたいな生活だ・・・
私は今シーズンまだ2勝くらいのダメ厩舎の馬みたいなもんなので今日も計画性のない無駄な調教をビシビシ、適正でないレースにもバンバン出走させられてる地方の駄馬のように頑張ってきますね^^
歩いても1着でゴールできる余裕ってまだまだゴール前で後続を離していってしまう可能性大ですよね^^もうあんまり置いていかないでくださいよ^^タイムオーバーで出走できなくなってしまいます。
しかし羨ましい男ですね・・・
私もいつか・・・・憧れます(ポッ)


投稿: sinsin | 2008年11月10日 (月) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都の直線は外しか見ないよ | トップページ | 自分を信じれる限りこの旅路は続く »