« 3万円から伝説が始まる | トップページ | 3万馬券伝説1その2 »

2008年11月15日 (土)

競馬3万伝説第一章その1

おはようございます。まだ風邪が治りません・・・

ホント非常につらいです。歳のせいなのか・・・先週のゴルフ行く前から喉が痛かったのですがもう1週間鼻水が止まりません・・・頭痛も止まりません。。。

今日は午後から出かけなければならないので朝はゆっくり眠らせてもらいましたがまだまだ相当ツライ・・・と愚痴ばかりいっても仕方ないので諭吉さんにお見舞いにきていただきましょう。

今日は3万円企画で頑張ります。
一応別口で確実に日給は欲しいのでそちらがお望みの方はこちらをどうぞ
東京3R⑩ストロングリターン
東京7R⑨ニコニコママ

たった今東京3Rで頂きましたがそれにしても安いね。もう少し他の単勝売れてもいいような・・・1・8倍は欲しかったなぁ・・・

今日は新企画3万円から始まる伝説ということで色々考えてみましたがびっくりするくらいまとまりません。
いやぁやっぱ3万で馬券買うのって難しい。しかもそこそこ買いたいレースがあるんで・・・

ということでまずは選択肢をずらっと並べてみます。

福島5R
◎⑨ガッサンルーブル
〇⑮シルクイーグル
△①④⑤⑧

福島6R
◎⑦エーブダンシング
〇⑥トムトップ
△②⑨

福島7R
◎⑬ジェヴォーナ
〇⑫カノヤトップレディ
△①⑤⑧⑩⑪⑭

福島10R
◎⑫チョウサンディ
〇⑨ベストプロジェクト
△②⑥⑩

福島11R
◎④タカオセンチュリー
〇⑮ネイキッド
△⑩シュウザンアイ

東京4R
◎⑥ハギノバロンドール
△②④⑨⑬

東京8R
◎⑫シビルウォー
△考え中
東京10R
◎③キョウエイストーム
△考え中
東京11R
◎⑨エイブルインレース
△考え中


京都7R
◎①エアタイタン
〇⑥シャインモーメント
△⑦⑨
△④⑬⑭

京都10R
◎⑪ヒシオフェンス
△⑨ミリオンディスク
△⑤リーガルスキーム
△③ダイゴカムイ

京都11R
◎⑬スクールボーイ
△考え中

京都12R
◎③トーセンマエストロ
〇⑥ハンターキリシマ
△⑨⑫

まあこんな感じですかね。ここから3万で馬券を買うためにレースと買い方を考えてみます。時間があまりないけど・・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 3万円から伝説が始まる | トップページ | 3万馬券伝説1その2 »

コメント

三万円企画スタートですか…三万円持って勝つのも三百万持って勝つのも勝ち方は一緒。と自分は考えてます。勝つ金額が違うだけで…今更三万円で我慢できるのか?自分には無理です(笑)
今日もsinsinさんと予想が被らなかったです。これは行けるのか!?福島9Rメイショウグラードと7Rリトルビスケット。
今日はマンフリでも行くんですか?風邪つらそうですが今日も寒いので暖かくして出かけてくださいm(_ _)m

投稿: ぴろしき | 2008年11月15日 (土) 11時44分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
3万で競馬ってすごく難しいですよ。涙
当然3万だけで諭吉逃すのも嫌なんでいつものペースですべて買い終わってから3万のことだけ考えて遊んでるんですが穴買うのもバカらしいし、本命買ってもねぇ・・・というところのバランスと金額のリミットのバランスを考えながら3万使いきってみました。。。
結局4流ギャンブラーの域を脱していないと自分の馬券を見てそう思いました。
もっともっとファンタジスタになりたいですね^^福島楽しみにしてますね^^

投稿: sinsin | 2008年11月15日 (土) 12時42分

自分が買った時はオッズもっと付いてたのに…日刊コンピで大体の人気は確認したんですけどね。まあレース自体は予想通りに決まって良かったです(^_^) 明日はどうしようかな。
三万円馬券は始まったばかり。明日もsinsinさんのブログで楽しませてもらいますね!

投稿: ぴろしき | 2008年11月15日 (土) 23時59分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
いやぁ素晴らしい素晴らしい(拍手)
福島スゴい^^
凄すぎます^^
ぴろしきさんの予想だけで私食別宅を建てられそうなな気がします^^
なんてプレッシャーかけてみましたよ。
最近はぴろしきさんに負けっぱなしなので頭があがりません^^
おこがましいですがこれからもよきライバルでいてください^^(勝手にライバルとか言ってすみません^^よき仲間です。)

投稿: sinsin | 2008年11月19日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3万円から伝説が始まる | トップページ | 3万馬券伝説1その2 »