« 淀の皆のスマイルジャック | トップページ | 新企画 今日のお買い得 奥さんお買い得だよ »

2008年11月24日 (月)

リベンジザブレイバー

おはようございます。。。思いのほか朝方起きて予想していたらもうこんな時間。
またしてもやっつけ予想だけアップしておきます。
しかし昨日は目覚ましかけておきたのですが、マイルCS見ずに石川遼君のプレーに見とれてました・・・ああゴルフ熱が凄い。。。今夜練習行きたいなぁ。。。

さてなんとか昨日の京都の最終で格好はつけたもののギアがかみ合わずイマイチですが今日も懲りずにプッシュプッシュ^^

福島1R
◎⑬ローブドヴルール
△①②⑥⑧⑨⑩
この馬はもまれ方が2戦以上に濃厚。外からスムーズなら

福島3R
◎②チャームウィーク
〇⑮ケルティックハーブ
△①⑩
連続で内容の濃い②チャームウィーク。久々の右回り大外で⑮が戸惑うようならば穴も・・・

福島7R
◎⑯ワンダーフルーツ
前走ももう一歩。荒れた福島馬場で横一線なら見せ場以上も

福島9R
◎⑫ヒカリコーズウェイ
連闘の②⑩の人気2頭は持ち時計も早く当然有力なのだがもうお釣りはないはず。
勝たなくてはならないチャンスを逃してのここだけに・・・⑨アプローズもイマイチ復調が怪しいところ。玉を抜いて3走目、前走はおいおいという騎乗の⑫ヒカリ。小牧騎手に乗り替わってここはチャンス。時計も春の感じからまだまだ楽に詰めれそうで。

福島10R
◎⑨ラガーシーキング
〇⑦メイクデュース
横一線の直線勝負なら⑨ラガーの出番。

福島11R
◎④マンハッタンスカイ
〇③フィールドベアー
福島には福島のルールや歴史があるんです。特殊なんです^^って重賞最近当たってないなぁ。。。

福島12R
◎⑯シゲルダイハッカイ
今回は追い込む。横一線を今日は主張し過ぎだがそうなれば面白い



京都1R
◎④ラストダンス
好走しても好走しても人気し過ぎないタイプでローカルの500万下まで長いお付き合いができそう

京都2R
◎③ダブルウエッジ
〇⑫ウインザモチ
個人的にウインザモチにはそ相当の貸しがあるんで取り返したいだけですが、、、何か?

京都7R
◎⑪ミコノス
〇⑯ポーカーフェイス
△⑬ウォータクティクス
ミコノスは強い。ポーカーも強い。入選順で高配を待つ。

京都8R
◎⑩ブレイバー
にっくき、、、でも愛せるブレイバー。この馬は気分屋だから付き合っちゃうぞ^^

京都11R
◎①メイショウサライ
この馬も気分やだから付き合っちゃうぞ^^

ってな感じでどうでもいい内容ですが個人的にはなんとか半分でも戻ってきたらいいなぁって期待しちゃいます^^

福島のヒカリコーズウェイとブレイバーで遊んでみます^^

今日も夜ゆっくりVTR見ます^^ 全然当たらなかったら反省会します・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 淀の皆のスマイルジャック | トップページ | 新企画 今日のお買い得 奥さんお買い得だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淀の皆のスマイルジャック | トップページ | 新企画 今日のお買い得 奥さんお買い得だよ »