« 新企画 今日のお買い得 奥さんお買い得だよ | トップページ | マツリダゴッホとつぶやく・・・ニヤリ »

2008年11月25日 (火)

勝負レースの明暗の原因を・・・福田元首相風に・・・

おはようございます・・・・・

いやぁ気持ち悪い気持ち悪い。。。
死ぬほどビール飲まされました・・・
個人的にビールは好きではないのですが注がれるとねぇ・・・

田舎の法事ってのはしかし凄いね。なんというかあれをやる方は大変だなぁと見てました。

さてさてお競馬のお話でもしますか。

昨日の新企画奥さんお買い得ですよ・・・のほうはまさかというかまあ想定内というか2着。
それでも来週は1万アップの21万でスタートしますんでまあ冷たい目で見ててくださいよ^^

昨日は福島中心にブログアップしておいたんですが福島は今一つ反応せず。
まあメインが格好をつけてくれたんでよしとしますか^^

たいしておもしろい予想でもなかったので上げなかった京都でちょこちょこっと高配をGET。
こっちの予想アップしとけよって?
1124d




























まあその辺は結果オーライみたいなとこもありますから^^
これなんでアップしたかって馬単が思わぬ高配当だったんでね^^

あくまでブログの予想をアップするものに関してはなるべくインパクトのあるものをと心がけているのですが。。。比較的ローカルは薄く浅く広くというスタイルなので予想のアップも多いですが当たっても100円単位しか買ってないとか結構あるんですよ。
予想=馬券と言う感じでもないんですよね。責任もって書いたレースに関しては少なくとも100円は買いますが書くことでこりゃないなとか冷静にブレーキングをかけることもどうしてもあります。
買ってから書くのか、書いてから買うのか・・・みたいな。


昨日の勝負馬券は2鞍。
京都8Rのブレイバーと福島9Rのヒカリコーズウェイ。

1124e





























もうこれ完全にただのムキになってる暴走バカ馬券。。。
福田さん風に言うと(私の中の今年の最高爆笑ワード^^)私は客観的に見ることができないバカなんです・・・・ほっといてください・・・って感じでしょうか?
⑪=⑭=⑧に4着が⑨ですか・・・
ちゃんと見えてんじゃん。
もう少し客観的に見えてれば・・・・まあ次走はブレイバーを冷静にみてみます^^
これは自分への反省の意味を含めてさらしておきます^^
単複は情けないくらい負けてるんで割愛させていただきます。

次いでこちらは福島9Rのヒカリコーズウェイ。いやぁ小牧さんそれだよそれ。
そんな騎乗を待ってました^^会心の一発。

1124b


























さすが昨日のブログ内で一番長文でアツく説明しただけはあって猛烈にやる気を感じるスマッシュヒット。
単複はこれまた大人の都合で割愛させていただきます^^(こういう割愛が続くといいなぁ)

しかしJRAには騙された。最初夜のうちに入れておいて爆睡。
朝方もう一丁上乗せしておいたら一気に単勝2倍の複勝1・2倍・・・
正直泣きそうでした。もっともっと②と⑩がドドドドンと売れてくれないと・・・
まあ私以外の多くの人が夜、朝と入れていたと当然思っていますがちょっと火がついて昼飯前にさらに張ってやりました。張り負けはなんか腹立たしいので・・・

しかし結果オーライ。ちょっとやりすぎましたね。
ただしブレイバーよりはよっぽど勝算は高かったので絶好の展開にVTRで見ましたが4角では血圧がグッと上がったのを感じました^^
これは福田さんいはくあなたとは違うんです・・・といいたくなるような絶好の馬券^^

今週はJC。最近G1全然買ってません・・・なんでやろなぁ~~~。

俺本当に競馬ファンなんだろうか?ただの馬券好き?

今のところJCも特に熱入れて買おうと思っていません。
1万円は買いたいですね^^大金だ・・・やる気がないと1万円もすごく大金に感じる。

今週もゴルフ見ちゃいそうで・・・




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 新企画 今日のお買い得 奥さんお買い得だよ | トップページ | マツリダゴッホとつぶやく・・・ニヤリ »

コメント

おはようございますsinsinさん^^。
戦い済んで日が暮れて…
sinsinさんも調子良さそうで何よりです。
今週は心理学ブログも土日に読めず、残念だったなー。
新企画も金曜日にupならコラボでタイ製蜂蜜推奨だったけど(爆)
あれの連系は無理だったな…
3日間連続開催でも変則2日間しか参加しなかった私ですが、これがまたドンピシャ(笑)
土曜日でほぼ上がり、蛯で泣いた分を蛯で山盛り払い戻して頂きました。
今回はちゃんと連系で絞りたくりましたよ。
しかも押さえが馬連。
勝負は馬単、3連単。
おそらく数日後にはCLUBAPATの「○○様の一日の最高払い戻し額は…」ってとこが数倍額の更新(笑)
桁を右からちゃんと数えよう間違わないように^^。
東スポに絞ってたもんで久しぶりにWINSにも出向き、3連単の勝馬投票券もまだまだ束でもってますわ(笑)
「最後の直線歩いてても…」って、今年は2400m戦で自分だけ50m戦みたいになっちゃいました(笑)
そこでもう競馬ヤル気がなくなっちゃう訳だから、結局競馬好きじゃない自分を再確認。
けれど日曜日に前日ってやつで福島記念の30万馬券まで引っ掛けちゃいました^^。
来週は大きなバチが当たりそうなので休憩しよう・・JCなんて名前が青年会議所みたいで反吐が出るし(笑)
それならその次から得意の中山始まるし、いよいよクライマックス近づいてきました。
毎年クライマックスの日は面白い企画やってるもんで、その日だけは特別なんです。
今年で6年目。
またいつかその話しますね^^
まぁ年末調整みたいなもんです(笑)

投稿: sukhumvit39 | 2008年11月25日 (火) 08時45分

sukhumvit39さんコメントありがとうございます^^
やっぱ世界が違うというかすごいですね。
東スポもマイルCSもほぼやらずで(予想はカスリもしませんが・・・)福島記念はあたしも頂きやした^^
しかし地味だなぁ自分。。。
芹沢のイン残り福島はなんというか見え見えで・・・これは年の功というか脳が覚えてたんでしょう。長く競馬してるとたまにはいいこともあります。
いやぁしかしsukhumvit39さんマジで凄すぎでしょう。
ほんとこれだけ自分とステージが違う人とこうしてお話させてもらえるだけで感激です。
年末のイベント凄そうですね。
私はひっそりと競馬おさめができれば十分です^^
確かに私も諭吉さんの磁力がより強化になる中山を待ってます^^
もうひと花咲かせて最高の一年に・・・
なんて欲だすとロクなことないんですけどね^^
でも欲がないと上見れませんしね・・・
バランスですか結局・・・
冷え込みますんでお体はくれぐれも・・・遊び過ぎない様にしてくださいね^^
(しっしっし・・・競馬場にきてるジジ達の嫉みヤッカミを貰わない様にしないと^^
生き霊ほど怖いものはない^^)なんて嚇してみたりして^^

投稿: sinsin | 2008年11月26日 (水) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新企画 今日のお買い得 奥さんお買い得だよ | トップページ | マツリダゴッホとつぶやく・・・ニヤリ »