« 変わりたい変わらない変われない帰れない | トップページ | 淀の皆のスマイルジャック »

2008年11月23日 (日)

柴山の恩は柴山に返せ?

おはようございます・・・眠い・・・徹夜明けです。。。

昨日は大忙しでブログも更新できませんでしたが馬券の方はなんとか買いまして・・・

昨日はまさに牝馬に諭吉さんをたくさん運んでいただきました^^

福島のニシノフェリーチェにチェレブリタ、東京ではタイセイハニー(1000万馬券は持って持ってませんが・・・)。
なかでも会心の一発は東京1R。

1122a













う~~~ん^^柴山君ようやく決めてくれました^^
やっぱ単複のスタイルがあたしには合います^^


そんなこんなで今日も馬券もう全部買ってしまいましたが本番は明日ということで^^
それでも昨日の利益のほとんどは今日パーっと回しておきました^^
もっと多くの諭吉さん連れて来てくれるといいなぁ。。。
明日は法事があるので今日の夜ゆっくりブログ更新します。
今日は寝たいので簡単ですみません。。。

京都1R
◎②セイクリムズン
この相手ならいけそう。少し人気し過ぎだが・・・

京都3R
◎③ハイフィールド
〇⑭アイレンベルク
狙い澄ましてこの週の牝馬戦。調子ひとつ

京都4R
◎③メダリアビート
〇⑮スマートフライヤー
△⑬リバティフロー
調子アップにルメールでロスなく運べば

京都6R
◎⑥ヒルトップシーン
△⑤⑮⑯
美浦の馬だが栗東入りでいい動き。この人気なら遊べる

京都7R
◎④トウカイフィット
他が控えそうで単騎でいければ内回り1400、面白い。というかまた柴山^^

京都9R
◎⑤ナリタトルネード
テンのスピードが違う。楽にいけそうで、面白い

京都10R
◎①ヴンダー
定量でもこれだけ展開が向きそうなら狙える

京都12R
◎⑤ペプチドルビー
△⑮⑦⑧
行った行ったを期待。ポケットから⑤ぺプチが抜ける

東京3R
◎⑭アドマイヤインディ
〇⑦タージオン
△⑨マイティスルー
正直横一線。組み合わせしだいで少額で遊べ

東京8R
◎⑩コンセンチメント
〇⑭マルターズマゼル
△②③⑥⑨⑮
混戦だけに⑩混戦チメント^^

東京10R
◎①シャイナムスメ
今日はここかな面白いのは^^浜中君が府中でやれるかどうかだけ。今日の騎手相手なら

東京11R
◎⑪マヤノベンケイ
このメンツなら面白いかも^^荒れそうだが相手がいない・・・

マイルCSもう少ししたらアップして寝ます^^
お待ちを・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 変わりたい変わらない変われない帰れない | トップページ | 淀の皆のスマイルジャック »

コメント

リフレックスしかり、イケトップガンしかり、sinsinさんの推奨してきた馬は強いですね〜!
さすがです。

今日は京都最終ペプチドありがとうございました。
ほぼ予想通りの展開にしびれましたよ!

投稿: スミス | 2008年11月23日 (日) 17時37分

スミスさんコメントありがとうございます^^
いやぁトップガンもリフレックスも強かったですね。旬を読むというのはどの世界でも必要ですね^^
しかし昨日は厳しい戦いでした。。。
どうもギアがかみ合わないというか・・・
最終のペプチドは単複が想像以上についたのでなんとか巻き返しましたがそれでも昨日単体では赤字。。。
ブラックシャドウが突っ込んでくるまでは読みきれませんでした・・・
3,4着が粘ってくれれば今頃レクサスでも買いに行ったのに・・・なんてね^^
今日も昨日の残り金で遊んでみます^^
お互い頑張りましょう^^

投稿: sinsin | 2008年11月24日 (月) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わりたい変わらない変われない帰れない | トップページ | 淀の皆のスマイルジャック »