« オールナイト競馬スタート | トップページ | 続いて京都にズームイン »

2008年11月 1日 (土)

まずは福島にズームイン

さあオールナイト競馬ということで大きなことをいいましたが早くも眠たいです・・・
体をアルコールが支配していく・・・なんてことはないので大丈夫です。

昨年は某騎手が北海道のエースに対して福島発言を言ったとか言わないとか・・・

スーパールーキー?のおかげで福島もグッと売上が上がれば面白いのですが・・・

さあ福島競馬を斬っていきますか^^

福島1R☆
◎⑯ローブドヴルール
△⑬シンフォニーライツ
前々走はしぶとい脚をみせた⑬シンフォニーライツ。前走は追いかけた分もあるが府中より中山向きなのかな?と思わせる内容。 
思わぬ拾いものかもしれないのが⑯ロード。
特に目立つ内容でもなかったがしつこく脚を使っていた。時計的にもそこまで強調できないが外から⑬を見てスムーズならばしぶとく脚を使うかも。

福島4R☆☆
◎⑧ロードレンジャー
△⑤ダノンフレンドリー
△⑦ブルーカーディナル
前走は共に重馬場で持ち味がいきなかった⑤ダノンと⑦ブルーに連は期待。
どちらも先行力があって◎⑧ロードよりも内から先手を主張してくるはず。
◎は⑧ロードレンジャー。元祖福島といえば中舘英二。
最近は馬がズぶくなってきているんで1000→1150というのは好舞台。
4角で圏外を走ってなければ差し切れる

福島7R☆
◎⑪クインズプレイヤー
△②フェルローサ
前走は札幌で思い切った競馬をさせた五十嵐騎手。正直もう少しやれたかな?という程度ですがあの競馬がスイッチで競馬がゴロっと変わる場合もある。
騎手が高山君でなかったらもう少し本気度合が違ってくるのですが・・・

福島11R☆☆
◎⑪キルシュブリューテ
△⑧シャペロンルージュ
△⑭アイアムエンジェル
ここは前走不完全燃焼の⑪キルシュブリューテに期待。今度は・・・という感じか?
相手には⑧シャペロンと⑭アイアム。特にアイアムは前走が厳しかっただけに今回はどれくらい脚が残っているのか???


これらのレース以外では・・・買いようがないという感じ。

正直福島は収支も期待できるわけではなく、この4鞍に絞って小銭で遊んでみよう^^。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« オールナイト競馬スタート | トップページ | 続いて京都にズームイン »

コメント

こんばんはdelicious
昨日、山梨県に3店舗目を開店する事に成り、暫くの間、競馬の方は見する事に成りそうです
この不況の間に関西方面まで展開したい!と思っていますが…
難しいと思うので、楽天のランキングで上位に入ったら店名を報告しようと思いますdelicious
競馬を再開出来るまでの間も、競馬心理学で勉強させて貰いますがdelicious

投稿: 複ころ | 2008年11月 1日 (土) 23時21分

複ころさんコメントありがとうございます^^
いやぁ素晴らしい^^
3店舗のオーナー様ですか^^
これは愛知県に出店される日も遠くありませんね^^
私も飲食店の経験があるので新規出店の辛さは何度も味わっています。
毎回ビックリするくらい体重が減ってました。プレッシャーからくるストレスと激務、人間関係の新構築のストレスとか乗り越えると最高に嬉しいのですがかなりキツかったですね。
私の場合はサラリーマン店長で店舗立ち上げをしていたので今のように30代になってある程度割り切って仕事してればもう少しは楽だったのでしょうが、あの頃はまるで自分が燃え尽きるのを楽しむかのようにストイックにすべてを削っていましたね。
結局自分でどうこうしたほうがリスクもあるが喜びも100倍ということですね^^
ホント頑張ってください^^
このブログにたまに覗いてもらって息抜きしていただければ嬉しいです^^
体しっかりケアして心もエンストしないようにね^^
自分のことみたいに嬉しいですね。頑張れ^^

投稿: sinsin | 2008年11月 4日 (火) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールナイト競馬スタート | トップページ | 続いて京都にズームイン »