« 3万馬券伝説1その2 | トップページ | 己を知れ そんで強くなれ »

2008年11月15日 (土)

結局1点買いという理想を追うのか

いやぁ厳しいですなぁ・・・

3万伝説は儚い夢に終わりそうですがこうなったら意地でも3万から這い上がってやります。

ということで今日の結果

賭け金 30000
払い戻し10900

ということどマイナス約2万。
それでも手元に10900円も残りました^^

さあこれをどうやって増やしてやろうか。どうも買い方が難しい。◎=〇にこだわりすぎた馬券になってしまいうまいこといきませんでしたが日曜はどう買おうか。。。
何くだらないことやってんだって?
それがまあそうじゃないんですよ^^結構面白くて^^

まあ資金が土曜よりも少ない10900円・・・厳しいですな。
福島3,5,6Rあたりも面白そうですが色々考えて福島はパス。



京都1R
◎①アマノシーザー
〇⑦オーゴンシャトル
最近はゴール前の甘さを補うべくしまいに賭ける乗り方。フサイチコンコルド×クラフティプロスペクターならおそらくダートをきにすることもなかろう。今回は絶好の条件。狙うならここ。
相手は強力?札幌ダート1700で一歩足りなかったものの強さは感じさせた⑦オーゴン。
自力で差しこんでくれるでしょう。

1116a


















京都9R
◎②ジェルミナル
〇⑦カネトシコンジョオ
桜、樫までこの時期から口に出すのは気が早いかもしれないが先週のワイドサファイヤとこの馬で藤原英厩舎の牝馬クラシック2本柱の1本。スケールが違う。ここはあっさりパスしてもらいたい。相手は最近スムーズな競馬ができていないものの新馬でみせたパフォーマンスは非凡。京都の1800外回りならジェルミナルには敵わぬとも先に粘り込む競馬で見せ場以上。ジェルミナルが早々と仕掛けてくる感じもしないのでゴール前まで踏ん張れそうで^^

1116b_2 
















東京2R
◎④ランドオウジ
〇③ディアテクノバトル
正直③ディアのほうはこの程度なのかな?という感じでもここでは力が上。なんとか2着は死守してくれるのでは?
前走後の内田騎手のコメントの感じからも今回はもう逃がしてしまうのでは?まあ2着に残ってくれるならかえってそんな騎乗でよし。
ダートに替わって人気しそうなファインビスティ。
パワータイプの体こそしてるものの前走の直線は終いが甘いというよりも完全にふらつく感じで・・・ダートに替わって激変というよりは厳しいだろうと考える。前に逃げる③ディア。
それをかわしていくランドオウジ。まあ差しこんで3着と言う感じかな。
◎は④ランドオウジ。ラスト甘いディア相手ならじっくり直線を迎えれば楽勝まで。
あとは村田君次第だがさすがに3馬身は違う馬。決めてくれるだろう。

1116c























東京10R
◎⑬スピリタス
〇③アブソリュート
特に面白みもないがこの2頭は共に金杯で東西に分かれて印をもらえる馬。
リアルコンコルドなど穴っぽいのもいるが1点で買えと言われればどうしてもこうなる。

1116d

























馬単2700×4ということで10800円。

残った100円で
エリザベス女王杯
◎⑮カワカミプリンセス
〇⑧エフティマイヤ
△⑭コスモプラチナ
3連単
⑮→⑧→⑭ 100円

1116e




















これでいきます^^
なんていい加減な・・・
体調不良でもう寝ます。。。新聞も買ってませんが当たると嬉しいな^^


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 3万馬券伝説1その2 | トップページ | 己を知れ そんで強くなれ »

コメント

こんばんは。
京都1Rではなく2Rですよね?1→7の馬単だけオッズが下がっちゃってますよ!
これで入るとたいへんなことに、、、

投稿: フライドチキン | 2008年11月15日 (土) 22時40分

おコンバンワsinsinさん^^
体調最悪の御様子。
早期の回復をお祈りしております。

しかし10900円からの大復活、あるとおもいま~す。
でもですねー…体調のせいでしょうか?
京都1レースの馬単①→⑦、22:17現在のオッズが91.8倍…
きっとそれは貴方の2700円??
だって京都2レースなんですもの…
そのー なんと云うかアマノとオーゴン…
2レース買うならオーゴンは軸にと思ってましたから???
1レースはミッキーと思ってましたから???
10900円のうちの京1の2700円がキタならもう大大復活間違い無し。

しかしなんですなー
んなことばっかり云ってますので、私バチが当たりました。バチが的中~~
中舘ちゃんと赤木ちゃんのお蔭もあり嬉恋しの福島分…、その分ぜ~~んぶ入れ込み気味の京王杯に…
人気ナイナイと大喜びで、②の単複におもいっきり入れときゃ良いものを、もう欲の皮のドツッパリで単複1円も買わずに①と②の連系ばっかり山盛り(笑)
せめて海老せんもちっと外だしてワイド圏だけでも来てほしーの。
ハイおじゃん。
福島プラス分ぜ~~んぶおじゃん。
明日から欲は即退場で出直しますです。
かなり壊れてきてますのでこのへんで^^
壊れるくらいの天と地の差(笑)

あたれ~~~京都1レース!!
いやマジで応援応援。

投稿: sukhumvit39 | 2008年11月15日 (土) 22時43分

結局1点買いという理想で言うなら自信のある馬での単複なんでしょうけど…
3万円という縛りだとなかなか…。
ただ、んなこと言っといてなんですが、ちゃっかりオウジとジェルの単勝いただきました。
ありがとうございました。
今週も悩んだ時のひと押し的なsinsinさんの予想楽しみにしています。

投稿: スミス | 2008年11月18日 (火) 18時46分

sinsinさん。おはようございます。
実は最近、余計なレースを購入しないために、ころがしで資金の流失を防いでいます
レースの選定が非常に難しいのですがsinsinさんのブログが参考になっているのは言うまでもありません。最低回収率300%を線引きに2レースにころがしますがなかなか思うようにころがりません(^_^;)。
今度sinsinさんも是非挑戦してみてください。強く熱望します。では

投稿: たこちゅう | 2008年11月19日 (水) 08時45分

フライドチキンさんコメントありがとうございます^^
本当ですね。。。汗
2000円で済んでよかった。。。
ということにしておいてください。
ご忠告ありがとうございます。
しかしpatは間違えて買っても返ってきませんからねぇ。今後は気をつけます。
しかし1Rももう少し期待できる馬単なら盛り上がったのでしょうが・・・
2Rも外れだし・・・すみません

投稿: sinsin | 2008年11月19日 (水) 22時55分

sukhumvit39さんコメントありがとうございます^^
いやぁご心配おかけしました。
週末からずっと体調不良で・・・
しかし買い間違いでかすりもせずですからお恥ずかしい限り。
sukhumvit39さんはさすがという感じですね^^
京王杯はたまにはいいじゃないですか^^
しかし2の四位君を狙うとはさすがですね。私はてっきり最終の角居厩舎の馬に乗りに来てのついでの騎乗くらいに思ってました。
しかし眼力が凄いですね。
私も少しでもsukhumvit39さんに近づきたいですよ^^絶好調の状態でコラボしたいので。見捨てないでくださいね^^

投稿: sinsin | 2008年11月19日 (水) 23時01分

スミスさんコメントありがとうございます^^
いやぁさすがに鋭い。
結局単複なんですよね。
カッコつけて馬単とか言って失敗しました。
いやぁ馬券GETおめでとうございます。
日曜は鉄板2鞍、その単勝が正解だと思います。それと買うなら東京9Rのダノンくらいですか?
お助けにも逆神にも便利な競馬心理学。
どうぞ今後ともご贔屓に・・なんてね^^

投稿: sinsin | 2008年11月19日 (水) 23時14分

たこちゅうさんコメントありがとうございます^^
最低回収率300%の線引きという明確な数字があってのコロガシならしっかりすべき、買うべき馬券がはっきりしてていいですね。まったくもって足を引っ張ってばかり・・・迷惑なブログですみません(汗)
強く熱望します・・・なんだかそういわれると取り組みたくなるような言葉^^
頑張って取り組んでみたいですね^^

投稿: sinsin | 2008年11月19日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3万馬券伝説1その2 | トップページ | 己を知れ そんで強くなれ »