« まずは福島にズームイン | トップページ | 最後は東京にズームイン »

2008年11月 2日 (日)

続いて京都にズームイン

オールナイト競馬とか言っておきながら思いっきり寝てしまいました・・・
やっぱりアルコールが入るとダメですね・・・
今日はお祝いの席に出席しなきゃならんので結構忙しい。。。朝一で髪カットに行ってイケメンにしてもらおう^^

裏開催の京都競馬。まあメインがカシオペアSでは売上も見込めんだろうな・・・

京都2R☆☆
◎④ハイフィールド
牝馬限定戦でもなく混合戦で狙い撃つには勇気がいるが馬そのものは非常によくなってきている。但しかなり人気しているのでここは凡走を願って11・23の牝馬限定戦1400で勝負かけるのも手。さあもう少しオッズ待ちしますか。

京都3R☆☆
◎⑧ワールドロレックス
△⑬カネトシタフガイ
△⑥ゴールデンゴール
△④ティアップゴールド
どう見積もっても⑧ワールドロレックスが抜けている感じ。ただし連続して35秒台の末脚ということは結構有力馬が絞れていて競馬が見えやすい分ターゲットにされて出し抜け食らうこと
必至。そういう意味では馬連と3連複で馬券はいいと思う。


京都10R☆☆☆☆
◎⑯スーサンライダー
○⑪クィーンオブキネマ
△⑩ペプチドルビー
番手待機からの押し切りを前走で予行練習していた2頭の一騎打ち。
相当やれるとみた⑩ペプチドルビーをスッといかせれば必然的に2番手⑯スーサン、3番手がクィーンとなる。オネストにとっては後手に回ることもあり厳しい競馬になりそう。
まさか最内からハナまで叩きに来ればそのままもあるがここは控えると読むのが定石。
前走は太目の久々、1400という条件で待った分並ばれて流れを後ろのオネストジョンに作られた分差しこまれたが今回は⑩ペプチドがハイラップを刻んで流してくれる分自分から出ていきやすい。ポカさえなければこれは買い。


京都12R☆☆☆
◎⑨タカオセンチュリー
○⑭ボランタス
△⑥⑫⑬
正直ここまでメンバーに恵まれれば負けられない⑨タカオ。それでも末が甘いのは毎度のこと。それでも力が違いすぎる。連闘も素質はまだまだ上のクラスにいける⑭ボランタス。
ほとんど一騎打ち。紛れて3着に⑥マルタカ、⑫ルア、⑬プラチナあたりの差しこみ。

ということで京都はこんな感じ。福島に続きグダグダな予想でほんとどうでもいい感じ・・・
なんだか今週はやる気が出ないよ(汗・・・)

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« まずは福島にズームイン | トップページ | 最後は東京にズームイン »

コメント

京都最終
有難うございました

投稿: パジャマン | 2008年11月 2日 (日) 20時54分

パジャマンさんコメントありがとうございます^^
京都の最終は2番人気→4番人気→1番人気でしたね。まあ他に買う馬がいなかったとはいえ3連こそついたものの単複ワイド売れすぎでしょ。しかも4角の感じではさすが売れてるだけあると余裕で見てましたがゴール前は馬も私もアップアップで溺れそうでした。しかしさすがは小牧太。
そしてそれを見抜く競馬ファン。善臣も祐一も全然行かせなかったくせに小牧にスイッチで理想の4角先頭。しかしこの馬の人気を底上げした競馬ファン全体には脱帽。
皆うまいですね。。。
ということでありがとうございましたという礼には及びませんよ^^
ただの人気通りの予想ですから(汗)
私もっと精進しますね^^

投稿: sinsin | 2008年11月 4日 (火) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは福島にズームイン | トップページ | 最後は東京にズームイン »