« 結局1点買いという理想を追うのか | トップページ | 変わりたい変わらない変われない帰れない »

2008年11月20日 (木)

己を知れ そんで強くなれ

先週から体調不良で。。。。。。。。。。

なんて言い訳から始めてみる今週のこのブログ。。。

まったく反省もないし成長もないなぁ。。。

私の元上司の迷言、『俺も人間だから・・・』と意味のわからない言い訳を聞いたことがありますが、人として大人として、決して言ってはいけない言葉ってのがあるんですよね。
というかそれだけは聞きたくなかった・・・・みたいな・・・・

このブログの中では平気で言ってしまいますが・・・^^

3万馬券伝説はいきなり3万という負債を抱えるという惨敗。。。

まあ無残なものですね。

土日の来訪者、アクセス数共にここ数ヶ月でもトップ5に入るくらいの数の方に遊びに来ていただきながらこの情けない内容。ホント恥ずかしいです。

まあなんといいますか格好つけてたんですかね・・・オイラ・・・・・

こんなこと言ってはなんですが正直昨年から今年にかけて競馬で一気に財というか富を得ることができました。ホントラッキーだったと思います。
完全に天狗さんになってたんだと思います。完全自慰的ブログに拍車がかかって・・・

名声を欲し、自己顕示欲が強くなるのはクズ人間の典型。

実生活の中ではコントロールしてるつもりでもこんなところで私の最低な部分

『どや!』

がでてしまったのでしょう。。。これで結構人生失敗してるんですよね。。。(反省)

基本フェミニストで通してますしいつもニコニコ謙虚に謙虚にのつもりですが、競馬もそれ以外も基本は裸の王様というかすぐにわっしょいわっしょいとお神輿で担いでほしいというアホな人間。
100%のことをして100%の結果を求めたい。そのための瞬間的な労力は惜しまないという典型的なダメ男。
まあ私自身は自慰なので満足なのだが周りに迷惑、負担をかけてしまう。

結局先週の3万馬券企画も、どうや俺の予想スゴイだろう・・・
ただそれだけのことが見せたくて、、、そんな感じだなと自分で振り返って思います。

しかしこの水曜になってようやく熱も下がり鼻水もおさまりました・・・(まだ言い訳してる、、汗)

まあ何が言いたいかって・・・格好つけすぎなんだよオレ・・・怒

それでも先週の3万馬券で当たり外れ関係なく自分の癖とかいろんなものが見えた気がします。なんてまた格好つけてますがこれは本心。

パー5をフルショットフルショットで2ONいつも狙って願わくばイーグル・・・って感じでしょうか?
伝わりますかね・・・この感じ。
言葉を悪く言えば己を知れ、身の丈を知れと言う感じ。うまくいえばそれらを踏まえた上でマネジメント能力を磨けということか?

どんどん自慰していく道もある。それでも多くの方が遊びにきてくださるようになったこのブログ^^それらも含めてあっちにゆらゆらこっちにゆらゆらしながら等身大の自分をもっともっと表現できる場所であり楽しめて己を戒めれるブログでありたい。

今週は3日間開催。どうなんでしょ?^^

東スポ2歳sでスマイルジャック応援してからもう1年ですか・・・早いですね。
マイルCS 買いたい馬もいないので4角の手応えに投資しますか^^

今週は期待のニューコンビ、武豊&ブレイクランアウト。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか。東京競馬場に生で見に行きたいくらいです。
去年2月に東京競馬場行った時そういえば寒かったなぁ・・・・

今週もやるよ。。。今週も自分を奮い立たせる何か^^
今週は『どや』・・・の自慰的な意味ではなくて違う、違うそうじゃそうじゃないって感じで・・・・・

しかしかすりもしない馬単1点ほど切ないものもないね・・・
エリザベスの3連単1点はもっと恥ずかしい・・・
公開露出プレーって感じです^^

それでもあれが現実で実力ということ。。。もっともっと


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 結局1点買いという理想を追うのか | トップページ | 変わりたい変わらない変われない帰れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局1点買いという理想を追うのか | トップページ | 変わりたい変わらない変われない帰れない »