« 人生は上々か?目指せ?一億円プレイヤー? | トップページ | 奥さんお買い得ですよ その2 »

2008年11月29日 (土)

理想の血統サトノエクスプレス

さあ府中ですな。
馬場が今日の運命を握っているような・・・正直どこまで回復してくるのか。
ジョッキーは内を開けて回ってくるのか、外差しの馬場なのか?ということ。

東京3R
◎③ネイチャーキング
〇⑩マイネルクロッシュ
△⑯バイタルシチー
△①⑨
ここは時計、決め手ともにパンチ不足な3頭に注目。自分の競馬ができれば強い⑩マイネル。それでも馬場の問題があるので強くは推しにくい。それならば両刀使いの③ネイチャーキング。内からでも外からでもそこそこ差しこめるパワー馬。ダート替わりで人気になって買う前にこの条件でしかも内田博→高山で人気も・・・今回が買いだろう。

東京6R
◎⑪サトノエクスプレス
これはいい血統だね。もしおいらにお金と資格があるならばセリでこういう馬を買いたいと思うよ。レデイタイクーン。これいい馬なんですわ。姉のスピードアイリスが父ミスターシービーで走ったようにこの手の血統はなんというか重厚な感じよりもB級といっては失礼だがいい意味で軽い、そういう血が合う。
まあ楽しみだね^^

東京7R
◎①フェイマステイル
〇⑨アドバンスウェイ
競馬を学習してきた①フェイマステイル。今回はポケットに入って砂がどうかだがそれでも魅力的ではある。⑨アドバンスと離れた4~5番手から馬体を併せてのゴールまでの叩きあい。展開も向きそうで・・・^^

東京8R
◎⑪ニコニコママ
〇⑥コスモビースト
前回は揉まれて競馬にならなかった⑪ニコニコママ。まあ牝馬限定で負けてここで勝負できるの?と不安のほうが強いと思うが今回は勝春。間違いなく前。
しかもこの馬場ならもう狙い撃ち。紛れれば絶好調の⑥コスモビーストの差し込みまで

東京9R
◎③ヴィヴァッチシモ
〇⑦ミルクトーレル
△②⑤⑧
おそらく直線は馬群がバラけてくるのでは。そういう意味では無意味にでも外を回ってくる⑦ミルクトーレルよりも内で脚を溜めて必殺差しをかましてくる③ヴィヴァッチに今回は逆転の目が。それでも牝馬は気まぐれ。ほどほどに^^


東京11R
◎⑥レッツゴーキリシマ
〇⑤フサイチアウステル
△⑦アップドラフト
△⑱エムオーウイナー
まあこの2頭に関しては馬場次第だが伸びそうで伸びてこない。外の差し馬もイマイチな面々で・・・なんとかなるんじゃない?
穴は意外にこの2頭が調子よさげで・・・遊び程度で高配狙い

なんだか真剣にやっているようなやっていないような・・・
まあこちらも過度に入れ込まず今日は軽くランニング程度で遊んで終りにします^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 人生は上々か?目指せ?一億円プレイヤー? | トップページ | 奥さんお買い得ですよ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生は上々か?目指せ?一億円プレイヤー? | トップページ | 奥さんお買い得ですよ その2 »