« リベンジザブレイバー | トップページ | 勝負レースの明暗の原因を・・・福田元首相風に・・・ »

2008年11月24日 (月)

新企画 今日のお買い得 奥さんお買い得だよ

今日は新企画です。
今日のお買い得。
まず大丈夫。しかもグリグリではないという微妙な馬券。
主婦の皆さん損はさせませんよ^^なんて主婦なんてこのブログ絶対見てる人いないし。
いたらかなりやばい人だ・・・

1124a










ということではじめてみましょう。
まずは福島3Rの②チャームウィークが面白いんじゃないかな?
まあ負けてもなんとか複勝で元金はねぇ・・・・

負けても自己責任ですから・・・

っておい・・・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« リベンジザブレイバー | トップページ | 勝負レースの明暗の原因を・・・福田元首相風に・・・ »

コメント

この企画!ネーミングのセンスも最高です!三連複2点でGETしました。ありがとうございます。今日はお休みでゆっくりできたので、プラス収支です。マイルチャンピオンも三連複でなんとか。今年は牝馬が強いですね。ではまた

投稿: ロデム | 2008年11月24日 (月) 20時37分

ロデムさんコメントありがとうございます^^
なんとか?計算通り?損はありませんでしたが・・・いやいや、1万円の利益ならよしとしておかないと^^
3連複凄いですね。羨ましい。
マイルCSおめでとうございます^^
凄いですね。土曜の牝馬で儲けたって流れからやっぱ牝馬を狙い撃ちだったのかなぁと反省しています(涙。。。)
この流れだと有馬記念もダイワスカーレットなんでしょうか?

投稿: sinsin | 2008年11月25日 (火) 06時14分

ご無沙汰ですdelicious
応援有り難うございます。
開店準備もほぼ終わり、これから5000●円投資のレースがスタートしますが、出遅れても、大外を回されても、最後は直線一気に御坊抜き(古いかな…)confidentみたいな仕事しますdelicious
そういえば、土曜日のハニーを頭にして、岩田と横典と福永が来てないからと思い何となく財布に入ってた5000円で馬単複拡を買って夜中に口座を見たら…一生懸命寝る時間を削って予想した馬券より、何となく買った馬券が当たると嬉しいのは嬉しいですが、ちょっと複雑な気分です…
また、忘れられる前に来ますねdelicious

投稿: 複ころ | 2008年11月25日 (火) 19時20分

複ころさんコメントありがとうございます^^
いやぁ大変な中わざわざコメントありがとうございます^^
馬、騎手に馬券という形でお金を託して代走してもらい小銭を稼ぐのも楽しいが、一人の人間として男として自らがあの府中のターフのド真ん中を駆け抜ける。
これこそが本物ですよ。
正直人生で輝く場所を見失って自己投影を馬券にすり替えてるジジ達もウインズや競馬場には多くいますもの。
まあ100円をバカにしてるわけじゃないけど、遊びで100円で楽しんでるならいいのだけど、年間通して、人生通して意味もなくただ浪費、時間と金をただ浪費し、寿命というロウソクが消えるのを待つかのような生き方をしてる人もたくさん知ってます。そんなとこでも人生保留するのかよって・・・
出遅れても、大外回されても直線ごぼう抜き、いいじゃないですか^^
それプラス前も横も後ろもチラ見する程度で自分のペース配分で自分のできる今出せる全力で走り続けることが大事ですよね。
ゴール板も見えない、何周走るのかもわからないステイヤーズSみたいなもんですか。
皆迷走、疑心暗鬼になりながらも足を引っ張り合ったり傷つけあったり。
真に強きは流されず自分のペースで淡々とって人ばっかですもの。
船長がしっかりしてればどんな苦境でも船は進みます^^
複ころさん眩しいですよ^^
本当に羨ましいのは土曜東京12Rの馬券だったりして^^(目先の諭吉に弱くてすみません・・・汗)
こうしてお話たまにするだけでなんだか男としてのエネルギーを分けていただいている気がします^^
私は全然ですが、お互い色々走り続けましょうね^^人生は長いが早い^^
今日の炎は今日燃やせで^^

投稿: sinsin | 2008年11月26日 (水) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジザブレイバー | トップページ | 勝負レースの明暗の原因を・・・福田元首相風に・・・ »