« こんないい天気の日には | トップページ | まずは福島にズームイン »

2008年11月 1日 (土)

オールナイト競馬スタート

さてさて本日も多くの方が遊びにきてくださってありがたいかぎりです^^

結局スワンSも買う気がせず今日はブログで宣言通り東京メインのマイネルのみしこたま買ってみましたが・・・複勝には大満足、単勝は?な配当にほっと一息です。
遊びで少し買っておいたメイショウへの馬券はもう一息でしたが。。。。

今日は家族サービスして歩き回って遊びまわって足がつりそうです。
息子と駆けっこしたのですが後ろからおいかけて軽々追い抜くつもりが思わぬスピードに本気を出してしまいました(大人げない・・・汗)
すごくうれしいですね^^

と今子供達をお風呂に入れて今から寝かしてきます^^

さあ今晩は天皇賞秋スペシャルということでばっちり競馬漬けでいきますよ^^
ということで今晩はオールナイトです???(まあ1~2時が限界かな・・・)

一応
◎ウオッカ
○エアシェイディ
これを本線に組み立てていくつもりですが・・・

考えがまとまってるならもういいじゃんって気もしないではないですがまあ楽しませてくださいよ^^もう飲んでて上機嫌です^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« こんないい天気の日には | トップページ | まずは福島にズームイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんないい天気の日には | トップページ | まずは福島にズームイン »