« すべては智の中にある  | トップページ | 圧勝と惨敗の間で・・・ »

2008年10月10日 (金)

いつまで続くケイバブル 儚い諭吉は積み木のように

う~~~ん。一眠りして目が覚めて・・・
朝までにしておかねばならぬ事が今日は多々あるので目覚ましがジジジと鳴る。
ああ体調もイマイチ。。。昼間食べた豚かつがまだ胃の中でもたれている感じ。
年とったなぁ・・・

それに今日夜帰路の途中コンビニで嫁に頼まれたアイスクリームを家の近くのコンビニで買ったところなぜか研修中と名札に貼った高校生らしき店員の子が温めますか?と僕に聞いてきた。。。あまりのことに、えっと一瞬考えてしまった。。。このアイスって温めて食べるの?
この間0.8秒くらい。
あっいいです、と答える。
店員『スプーンはお付けしますか?』
僕『ああ・・・・ええっと・・・いいです』
もう頭の中がこんがらがっててその質問はどういう意味なのか混乱・・・アイスを温めますかって聞いてくるからなんだかわけわかんなくなってきた。。。

一体なんだったんだろうか。

それはさておき今週末は晴れるんでしょうか?土曜は雨かも・・・?
今週こそ運動会晴れてほしいですね。しかもお祭りもあるし^^
東京、京都競馬の本格的秋競馬も始まるし^^

少し遅れてしまいましたが先週の土曜の生馬券。
イケトップガンの降着馬券もアップしようかと思いましたが特に意味もないんでやめておきます。
それでは華麗なるゴールです。
ブログでアップしてないけどたまにはBOXやマルチも買ってみるといいらしいよ^^
しかし配当辛いねぇ。

104hansin10





















まあワンダーは馬券になると思って軸に。毎度のお手馬メイショウシャフト、この条件、前走は安勝のヤラズで体調アップ稔で勝負マイネルアワグラス、この選択は大正解だと思う急上昇ダークメッセージ、人気はユキちゃん、実力派プロヴィナージュってな感じでこの4頭を相手に。
馬単も表裏の流していたが、しかし辛いね。


104hansin11





















土曜自分のブログ見てたらコメントを頂いていてそこにヒントがあったんでこれはと思い参加させていただきました^^もう少しつくかと思ったが1番人気が勝ってしまったんで仕方ないですね^^



104nakayama10a


























104nakayama10b



















土曜中山の◎⑬サララ△⑩セプターレイン△⑭ケイアイケイマン
これ完璧ですね^^
これももう少し配当行くかなぁと思いましたが^^

しかしPATの画面はなんだか味気ないものがありますが馬券の画像ってやっぱりいいですね^^

秋華賞あたり京都競馬場に払い戻しに行こうかなぁ。
京都競馬場の封筒は白鳥柄?

今週はウオッカにアドマイヤジュピタ。競馬としては最高に面白そう。
ただし馬券的にはどうなんでしょう?両方とも買いたくないし・・・
見のレースなんだろうね^^
思ったより伏兵陣が地味だしね・・・
来週の秋華賞は馬券的に最高に面白そう。
今週は開幕週なんでどのジョッキーがどんな風に考えて騎乗してくるか。

昨年は秋の東京、京都開幕週3日間開催。

                東京     京都
1週目36R  8       6
2週目24R  7       8
3週目24R 10       6
4週目24R  9      11

1番人気が馬券に絡まなかった数です。まあ開幕週は結構堅いんですかね?
一昔前は広い府中で末脚全開なんて雰囲気でしたが最近は基本前残り。でもヒモは大外から変なのが飛んでくるみたいなわけわからん競馬。外通る本命の追い込み馬は来ないけど単勝100倍くらいの変な馬は飛んでくる。。。お手上げだね^^

ただしダートは両競馬場ともに中山、阪神から替わって狙いたい馬多数。
砂はいいよ砂は。ある程度開幕週でも馬券が買いやすいね^^




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« すべては智の中にある  | トップページ | 圧勝と惨敗の間で・・・ »

コメント

画像の中にレゴがあるのは目の錯覚でしょうか。
最近うちの子供も目覚めガチャガチャ親子でやってます。
あとsinsinさんも言ってたレスキューフォース。毎週子供と見てます(笑)
あれ愛知の放送局制作なんですね。

競馬復活しましたが、三ヶ月ぶりの馬券が人気薄◎竜王(なんとか三着)は自分らしくていいとして、コロガシ2回目に鈴鹿を選んだ自分に騎乗停止したい…
3回目はこのブログに乗ってアナモリの予定でしたよ。
レースを絞ればその選定に四苦八苦し、買えば買うだけ後悔するし。ま、ここが壁ですね。
的中率&回収率の話ですがここ4年ほど毎年的中率20%、回収率80%です。なんか上がるきっかけは見えてきたけど錯覚なのかも。

追伸・母と長男の通院は終わりました。すると私がバイク横転事故。打撲でセーフでした。気をつけましょう。

投稿: amon | 2008年10月10日 (金) 22時28分

sinsinさん今晩は!
明日からいよいよ本格的に馬券を買うつもりです(いつも通り人気馬の複勝だけどもネ)
この頃は土日に自転車競技や陸上、審判などをやっているので1日1レースだけの馬券が多いと思います。
 たいした買い目ではないですが見てやって下さい。

そういえば昔にもうそろそろ結婚しますと言っていましたがまだしておりません。
色々ありまして・・・。また結婚しそうなときには報告いたしやすm(_ _)m

投稿: ビッキー | 2008年10月10日 (金) 23時02分

コメントありがとうございましたdelicious
リプレイを見直して見たんですが、2月分まで何とか終了ですnote
明日はプレシャスピクセルの単複に3万点からコロガシをスタートしますdelicious
コットンフラワーは抹消ですorz

投稿: 複ころ | 2008年10月11日 (土) 01時47分

プーーーッーー
ダセーーーーーッ
チッセーーーーーーッ
馬券の金額隠してるーーーッ 爆笑

投稿: | 2008年10月12日 (日) 00時01分

こんばんはdelicious
今日の最終レースは1番との連単複拡の一点を買ってたばかりにショック倍増ですdown予想をコメント欄に載せて外したのでトリプルショック!?の余り、チャーシューの乗せ忘れを連発してしまいました

投稿: 複ころ | 2008年10月12日 (日) 01時04分

amonさんコメントありがとうございます^^
いやぁご家族がよくなられたと思ったら今度はamonさんが事故・・・
今年はついてませんね。
先週はスズカ来てたら最高でしたね。
しかしアナモリ届かずとは・・・
しかし凄い脚だったなありゃ。

投稿: sinsin | 2008年10月12日 (日) 02時50分

ビッキーさんコメントどうも。
まあ男女のことなんで色々ありますわな^^
今年もひと勝負して有馬記念やれたらいいですね^^
相変わらずの車券は楽しいんですか?

投稿: sinsin | 2008年10月12日 (日) 02時53分

複ころさんコメントありがとうです^^
東京最終①は1着だっただけに惜しかったですね。
まあ競馬は当たらない方が普通の遊び。
しかし目のつけどころが渋いですね^^
またナイスナ情報教えてくださいね^^
よろしくです^^
いつかチャーシューのサービスもお願いします^^

投稿: sinsin | 2008年10月12日 (日) 02時57分

名無しさんコメントどうも^^
まあ貧乏人の私はすべて100円単位なんで恥ずかしくて隠しただけですよ・・・
大勝負は私のようなコモノにはできないんでおまかせしておきます^^
まあ最近は基本隠すようにしてますが^^
色々あるんだよ大人には^^
オイラのかわりにたくさん儲けて頑張ってください^^

投稿: sinsin | 2008年10月12日 (日) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべては智の中にある  | トップページ | 圧勝と惨敗の間で・・・ »