« アナモリに鬼脚に釘づけ | トップページ | 中京の花火は打ち上がったのか? »

2008年10月 5日 (日)

上村君の夢が残り50で消える?

ウトウトウトウトしながら寝たり予想したりNHKでゴルフ見てみたり。。。
幸せですなぁ。。。

さあ残すは中山競馬場。もうひと踏ん張り頑張りますか^^

中山3R☆☆
◎⑫シャインスターオー
〇⑨エリザベススイート
ここは⑫シャインスターオーに期待。元々は函館でおろして楽に勝ち上がる感じではなかったものの順調に競馬はこなしてきた。東に戻して中山1800で最終戦。
小回りの札幌よりは遥かに中山の方がいいだろう。芝からの流れ馬が人気を吸い取ってくれれば配当もおいしい。人気ミンナデワンダーは福島でみせたコーナーリングの悪さを考えると連続して新潟の左回りからの中山なら単騎でいけるにせよそのロスは小さな不安としてゴール前で出る。きっと出る。しかも完全に勝ち期を逃してしまった感も。

中山6R1時
◎⑤ウインアンジェラス

中山7R1時半
◎⑪ウェンブリー

中山8R2時
◎⑩ウォーターマーク

中山9R2時半
◎③コアレスストーム

中山10R3時
◎①マシュリク

こんな感じで今日はコロガシも頑張ってみちゃうんです^^

さあさあスプリンターズSですが時間がないんでこんな感じで^^
◎⑨トウショウカレッジ
〇③ジョリーダンス
△⑭スリープレスナイト

これでいきます^^池添君のキモいガッツポーズかKY内田のイン強襲で上村君残念。。。


あと頑張れサムソン^^ 馬券がないから応援してるぞ^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« アナモリに鬼脚に釘づけ | トップページ | 中京の花火は打ち上がったのか? »

コメント

おはようございますsinsinさん。
昨日は3レース複コロがなんと成功(笑)
垢抜けのつもりが何故かドボン無し。
まぁ複コロのつもりが中山10でスーパー馬券師sinsinさんとビンゴしていたもので、ちょこっと馬単2割、複8割の感じで諭吉が数百人(笑)
あとは2割分のみ置いといて、8割分の複コロ代金をコロコロ。
メスのシルではメスをチョイスでドボン無しでした(笑)
なので御指摘の連系では入れる程まで至っておりません。

ホント最近の配当は渋い。
だから…3回くらい転がったら4回目に「はらたいら」できませんsweat02
やったら自分で自分に配当しだします(笑)
皆様ホントにお上手。
有馬では気にせず入れる予定ですが、それまではもう投票の仕方も仮想敵国に皆様が投票してくださる具合に合わせて、まるで表面張力のコップの水が外に漏れないような投票の仕方ですハイ(笑)

と云う拙い表現でスミマセン。

さておき中山のコロコロのお相手に以下の感じは如何っすか?
6R⑯
7R①
8R①
9R①
10R③
な~んて(笑)
9Rなんてもう探すの無理矢理(笑)


投稿: sukhumvit39 | 2008年10月 5日 (日) 11時08分

シンシン(?)さんはじめまして。競馬は好きですが予想下手です。なので参考にさせてもらってます。今は転がし馬券(?)させてもらってます。すごいすね。ありがとうございます

投稿: 下手の横好き | 2008年10月 5日 (日) 13時37分

僕のハンネがチラホラ……delicious
昨日の中山9Rと今日の札幌12Rを連複単ワイド一点で転がしたは良いけど、何を血迷ったか、アドマイヤヘッドとコットンフラワーで3分の1を……
sinsinさんを見習ってたはずなのに…昔の悪い癖ってなくならないですね

投稿: 複ころ | 2008年10月 5日 (日) 21時07分

sukhumvit39さんコメントありがとうございます^^
土曜中山10Rはてっきり兄様が入れた所為だと一人ひがんでいました。すみません(汗)
土曜の昼過ぎに携帯で自分のブログチェックしてたらその時点で同じ予想だということだったんでこちらも自信を頂いて追加で張り負けない様にしてたんで・・・
それでもお陰さまで土曜の阪神11Rは外枠のご無沙汰な汁よりバカンス明け2度目の内のメスということでこちらも馬券頂きましたよ^^
しか~~~~も日曜は雨で運動会がオジャンでして、神様からのお告げだと思い兄様のお告げをそのまま頂きまして自分の◎から馬連単で0・5ずつ5Rで計5本入れておきましたら諭吉さんが3倍になって戻ってきました^^
差し入れありがとうございます^^

はらたいらさん(わかるわかる笑)できるようになんとかJRAさんと電通さんにはにしっかり営業かけてもらって消費者金融の各社もパチンコする人にはお金貸さなくていいから競馬する方は金利優遇なんて感じで競馬ファンの囲い込みをしてほしいものです。ATMでナンバーズやら買えるようにATMで馬券売るなりなんでもできるでしょって・・・

しかし表面張力の例え最高ですね(拍手)
座布団10枚。。。この表現がわかるってことは私も随分・・・あれですよ^^

投稿: sinsin | 2008年10月 6日 (月) 06時01分

下手の横好きさんコメントありがとうございます^^競馬が好きなことが一番です。
それだけで朝まで語り尽くせますもん^^
予想に巧いも下手もありません。
時の運です。ただし馬券の買い方には巧い下手が明確とされます。こちらは自分で磨くしかありませんね(と自分にいつも言い聞かせています、、、汗)
コロガシすみません。。。最後の最後でメインのスリープにしておけばよかったんですがさすがに週初めからジョリージョリー言ってたもんで・・・
マシュリクなんて眠い目こすって最後の最後安易に飛びついてしまった・・・
お互い競馬が楽しければなんとかなりますよ^^ホント楽しいが一番。
また遊びにきてくださいね^^
一緒にがんばりましょう^^

投稿: sinsin | 2008年10月 6日 (月) 06時24分

複ころさんコメントありがとうございます。
世はコロガシブームですぞ(ホントかよ^^)
火付け役はあなたですが^^
土曜9Rは冷や冷やモノでしたがあれはいいレースでしたね。あの2頭は重賞級ですからあの配当はそれを感じてる人には絞りに絞って1点で最高に旨い配当だったはず。
日曜の札幌12Rはお見事。マーベラス=ウイッシュ買ってた私には届かぬ的中。完敗です。
しかしアドマイヤヘッドはまだしもコットンフラワーって・・・驚き
スズカの勝った新潟で凄まじい馬券獲ったお礼なんですか?

昔の悪い癖・・・・なんとも言えない表現ですなぁ(笑)
突然『よっ、久しぶり』そんな感じで出てきますもんね^^
うまくいけばさすが俺・・・失敗すると何やってんだ俺は・・・なんて自己嫌悪。
まあそれ全部ひっくるめて己なんでそれが面白いってもんですよ^^
そんな猛獣を自分の心、脳の中に飼ってるわけですからお互い常に注意しておかないとね^^まあ金がなけりゃ猛獣はヒョイっと顔を出すこともないんで自分で自分を痛めつけるドMプレーを体が勝手に調整してくれてると思いこめばいいんじゃないですか????なんて無理やりな・・・

ホント悪い癖は治りませんよ一生^^
うまく付き合っていくしかないですねお互い^^

投稿: sinsin | 2008年10月 6日 (月) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナモリに鬼脚に釘づけ | トップページ | 中京の花火は打ち上がったのか? »