« 儚いダイヤモンドと思いこみ | トップページ | ブレイバーで全部パー?? »

2008年10月26日 (日)

それでも菊花賞馬は菊花賞馬

さあて残るは京都ですね。菊花賞・・・

嵐山Sが3000メートルだったころはそこからの上がり馬とかにも注目がいったりして楽しかったのですが・・・

どうにも気持が乗ってきませんね。

それでもこのメンバーのなかから数時間後にはどれかが菊花賞馬。そして菊花賞2着馬として来春の天皇賞春の主役候補になっていくわけだ。

う~~~~~~~~~んどうしても買いたい馬がいない。

正直菊花賞はパスでいいと思います。


今日の京都はレースとしては面白いものが多いですがお金を入れるところが少ないですね。

1~2Rのシゲルで軽く遊んでみてから考えましょう。

京都10R☆☆
◎⑧マンテンハット
○⑫ガブリン
△⑰ピエナビーナス
△⑤ソルジャーズソング
まともなら⑤ソルジャーズソングだろうが前走出遅れてまったく行く気も見せなかったし騎手も押しもしなかった。今回1200で置いていかれる可能性もある。
ダートでいいところがあったガブリン。この鞍上は極端だが前に行けばいいとこがありそう。
本格著しい⑰ピエナビーナス。
今回◎に推薦は⑧マンテンハット。前走は正直厳しい展開のなかあんな競馬もできるんだということを確認。あれなら番手からピュッと差しこめる。ここは配当的にも印以外まで手広く行って楽しみたい^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 儚いダイヤモンドと思いこみ | トップページ | ブレイバーで全部パー?? »

コメント

昨日は完敗でした。馬群を割ってきたといっても脚色が…
今日は菊花賞です。sinsinさんは参加しないということですがガマン出来ない自分(笑)はちょっとだけ②③⑨のワイドbox買って東京最終を待ちます。

投稿: ぴろしき | 2008年10月26日 (日) 12時21分

昨日は完敗でした。馬群を割ってきたといっても脚色が…sinsinさんにはまだかなわないです。いつかは…
今日は菊花賞です。sinsinさんは参加しないということですがガマン出来ない自分(笑)はちょっとだけ②③⑨のワイドbox買って東京最終を待ちます。

投稿: ぴろしき | 2008年10月26日 (日) 12時22分

今日は儲かった分全額シゲル君につぎ込んでしまいますdelicious

投稿: 複ころ | 2008年10月26日 (日) 14時25分

クリールの単複穫ったけど、勝負したシゲル君は…
今日まで稼がせて貰ってたんで文句は無いですが、また来年の夏まで見送りますdelicious

投稿: 複ころ | 2008年10月26日 (日) 18時54分

ぴろしきさんコメントありがとうございます。いやぁ菊花賞難解でした。
お手馬スマイルジャックもあの人気では買えないしフローテーションなんて父スペシャル以外買いの材料がない。しかも雨ダメだったはずなのに・・・
今週の天皇賞に全力投球です。
東京12Rはやってしまいました。
ということはぴろしきさん大儲けですか???もしそうでしたらそれは救いです^^

投稿: sinsin | 2008年10月27日 (月) 06時21分

複ころ さんコメントありがとうございます^^シゲル君は連勝ストップですがよくここまで頑張ったなあという感じ。
父ステイだけにまだまだ渋く長い競走生活が続きそうですね^^
東京12Rはクリールおめでとうございます^^私も相手はクリール一本だしたがいかんせん◎が全然で・・・
左回り?ローカル帰り?騎手?
パドックの気配見て余裕だと思っただけに非常に残念。安易に飛びついた自分がバカでした・・・出直します^^

投稿: sinsin | 2008年10月27日 (月) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 儚いダイヤモンドと思いこみ | トップページ | ブレイバーで全部パー?? »