« 前に進み続けること  | トップページ | こんないい天気の日には »

2008年10月31日 (金)

勝手に武豊で富を得る

ブログは全く更新していませんが頭の中は天皇賞秋のことでいっぱいです^^
っていうほど考えてはいないのですが・・・

今日の夜あたりから天皇賞スペシャルということで頭の中を整理していきたいと思います。
今のところの◎はウオッカ。寝ても覚めてもウオッカ&武豊でいきたいと思ってます。

今週は武豊で行こうと決めていて北海道→京都→東京→園田の連戦ツアー。

まあ私は当然携帯とPCでの戦いですが・・・

ということで早速昨日の門別2レースに手を出してなんとまあ大正解。
携帯で買うの正直相当面倒で3連単なんて1着固定しかわかりませんでしたがなんと豊さん連続でピンピン。。。
バーキングウルフは思ったより低い配当でしたがメトロノースは相手3頭に絞っての完全勝利でしかも単勝が10倍でもうビックリ^^
思わず飲みに行きたい気分でしたが財布の中は現実世界なので木枯らしが舞っていてさっさと帰宅。家族で貧乏鍋つついてました・・・

バーキングは京都で確か佐藤哲あたりが思いっきりまくりしたくらいがスイッチ。
ここで少し覚醒しだいていたが出遅れやら距離やらでイマイチ。
そこにスタートのいい豊に距離1200の弱メンバー。

メトロノースは未勝利勝ちと言っても結構凄かったメンバー。ウインザモチ買っててメトロノースを軽視してレースみてたからその強さを余計感じた。しかも同日の古馬500万下の2,3着あたりと同じ時計。まああそこまで強いと思わなかったが。
人気してるのが吉田俊介の馬ならキャロットクラブのメトロノースが勝っても不思議ないしね。

ということで園田も豊、京都も豊、府中は当然豊というミーハーどころの騒ぎでない週末予定。
楽したいんよたまには^^

スワンSと天皇賞秋は気合入ってます^^

金曜朝の予想
スワンS
◎ファリダット
○トウショウカレッジ
△ジョリーダンス

天皇賞秋
◎ウオッカ
○ダイワスカーレット
△エアシェイディ


ああ好きな馬だけ買う競馬って楽しいなぁ^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 前に進み続けること  | トップページ | こんないい天気の日には »

コメント

おはようございます。ウォッカですか・・それにしても大レースでの武豊の不調は続いてますね。私も秋華賞かすりもしなかった後、不調が続いていましたが、日曜日京都最終でトーセンからほぼ一点でとり、なんとか登り?調子で天皇賞を迎えます。(菊花賞はオウケンから行くも・・)天皇賞は牝馬同士っていうのもまたありそうですが、まだ決めかねてます。では風邪に気をつけてください。私は昨日会社休みました。

投稿: ロデム | 2008年10月31日 (金) 08時37分

舞原ですよ、昌博Tは(笑)
アイリッシュダンス、確かに夏は強かった。でも私も好きでした。
サマニベッピン、マジックキスもいいですよ。

いつかsinsinさんと競馬と中日と女と息子の話で呑みたいものです。
ウッズとケンシン残ってくれないですかね・・。ケンシンは応援したいが、大砲はなぁ。ディンゴとか不良4番はいりません。でも昔から助っ人獲るのは中日上手いと思いません?

原がわき腹にデッドボールくらう映像が
フラッシュバックしました(笑)
土曜はワンダーシンゲキ
日曜はスーさんライダー
これでいきます

天皇賞?ダイワメジャーでメテオバースト級の勝負をして討ち死にしましたので、
馬柱も見てません。

投稿: amon | 2008年11月 1日 (土) 01時58分

ロデムさんコメントありがとうございます^^
お体大丈夫でしょうか?
先週の最終は私も獲りましたが武さんが3着に来てくれないと利益の薄いトーセン、タガノが本線だったもので4角でガッツポーズもゴール前落胆という感じでした。
あれはリスクの割に配当が安すぎやしないかい?とレース後感じましたが皆競馬が旨いのだなぁと改めて感じました。
個人的にはかなり捻って買ったつもりだったのですが・・・
天皇賞、私も決めかねてます。
当日かなりいけてる焼き肉屋をリザーブしてしまったので(まったくの別件ですが)ぜひ当てたいですね。ウオッカ=内枠でナンボみたいな感じがするので・・・


amonさんコメントありがとうございます^^
サマニベッピンにマジックキスですか。
懐かしいですね。
阪神牝特でダンスパートナーがベッピンに差し切られて悶絶したのを憶えています。

ホント色んな話しできたらいいですね^^
中日と女の話が一番盛り上がるかも^^
かなりマニアックですよ私・・・汗
日曜のスーさんは私も勝負できると思います。土曜のワンダーは遠慮させてもらいますね。これが来たらちょっと競馬観が変わるかも。。。私は無難に安勝シャインモーメントだと思いますが馬券は見にしておきます。原監督は優勝できてよかったです。
彼の充血した(悪い方の泣きそうな目)顔はもうみたくないですから^^
amonさん妹で仇打ちはしないのですか??

投稿: sinsin | 2008年11月 1日 (土) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前に進み続けること  | トップページ | こんないい天気の日には »